ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネタなし・・・(^。^;)

2005-11-21 (Mon) 14:12[ 編集 ]
あーうー 特にネタがありません・・・・。

病院通いもなくなったしなぁ~。
(今、他に夢中になってることもあってあんまり妊娠とか気にしてなくて・・……(-。-) ボソッ)

今朝は体温、測温ミスしました。
くわえたあと寝ちゃって口から落ちたみたい(^^;)
それに気づいて15分後に測り直したら36.80でした。

昨日おとついと36.7度台なのでまぁ安定してるほうかな。

今、会社に妊婦さんが2人います。
5ケ月と6ケ月の人。
二人ともまだそんなにめだって大きなお腹ではないんだけど二人とも
妊婦服の制服を着だしました。

以前に私が自分用に妊婦服をすでに確保したんだけど
(私の仕事の中に制服の管理があるので)それをこの間、5ケ月になる人に渡したんだよね・・・。
あぁ、私が着るはずだったにぃ(T0T)って感じで(笑)

でもまぁ、まだ妊婦服の在庫はたくさんあるのでまた自分用に用意するまでです!( ̄▽ ̄) ニヤ

そしてこの二人に会うたびに、妊娠菌をもらうべく
おなかをさすさす触らせてもらってます(笑)
)ヾ( ̄▽ ̄*) サワサワナデナデ

さぁ、来週末には生理or妊娠が判明するばず!
この間薬局にいったら『生理予定日から検査できる妊娠検査薬』が
あったのでそれを買ってこようと思います。
でもフライングしちゃわないように生理予定日であるその日に
購入して試そうと思います!(それまでに生理がこなければですが・・・)
スポンサーサイト

コメント

ももちゃんへ♪

妊婦制服、けっしてかわいくはないけど、やっぱり着たいなって思います。
私も妊娠しても7ケ月8ケ月ぐらいまでは働く気満々だよ!
でも実際、私のような子宮奇形は運がわるければほとんど入院生活
だよ・・・・。
仕事も続けれないのかなって思います(T0T)
でも給付金のこともあるしやっぱりギリギリまで働きたいなぁ。

ももちゃんだって今はお仕事辞めても、妊娠出産したらまた
仕事すればいいさ!

早期っていうほど早期なのかわかんないけど、あったよぉ!
ちとお高いけど予定日に1回きりのを買って検査しようと思います!

ドキドキ期間は来週だろうなぁ。
でもなんかまたあっけなく生理きそうだけどね(-o-;

おはよう。。。

妊婦用制服いいな~
昔は仕事も続けながら子育てしようってきめていて
育児休暇取って。。。。なんて思っていたんだけど
治療も長引き、両立も無理になってきちゃったので
妊婦兼仕事の夢は消え去ったよ・・・・
早期妊娠検査薬って薬局にも売っているんだね。
ドキドキ期間・・・・
いい結果が出ますように☆

catherineちゃんへ♪

うん、予定日から反応が出る用で売ってたよ。
で、昨日その薬局にまた行ったから見てきたら、メーカーは
チェックワンだった!チェックワンのファーストっていう名前
だったよ。

私も今までずーとチェックワンで検査してきたから、絶対あれで
陽性の線を出してやろうと思ってるよ!(笑)
他のメーカーに浮気はせずに!

イタリア村はぶっちゃけ、たいしたことないっていう報告をよく聞くよ(^^;)
混んでるとか聞いたことないや。
でもクリスマスあたりは混みそうだよね・・・。

mimiちゃんへ♪

まったく頭から妊娠のことや赤ちゃんのことを
消すのは無理だけど、それだけを考えてばかりじゃ
精神的にもまいっちゃうよね(^^;)
私はたまたま他にしたいことや楽しいことを見つけただけだし
mimiちゃんも趣味とかあればぜひそっちもしてみたらいいんだよ!

本を読むのだっていいし、何か作るのもいい。
楽しいと思えることを見つけることも赤ちゃんに近づく
1歩かもしれないね♪

妊婦服、着たいねぇ(笑)
でもまだまだ先だろうなぁ。
確保はしとくけど!

へぇ~! 市販薬で生理予定日から検査出来るってうたってるヤツが
あるんだねぇ
私は今回チェックワンを試したけど、予定日でクッキリと反応出たよー

ナララちゃんへのコメントの返事を読ませて貰ったけど
イタリア村のクリスマスディナーを予約したんだね! 素敵ィ♪
私はまだ行ったことが無いんだよ。 まだ込んでるのかなー?

何かに夢中になれるっていいね(^o^)
ほんと、その方がいいんだよね。
毎日何か充実してた方が考え込まないし。
今の私にはとっても必要なことなんだよなぁ・・・
制服のお話。共感しちゃいます。
妊婦さんみてると羨ましい。
あさみちゃんも近いうち、妊婦さん様の制服、着れるといいですね☆

ナララちゃんへ♪

ほんとこのブログをつけてなければ、今回は結構妊娠とか体温とか
忘れちゃいそうだよ(笑)

メインサイトのブログに書いたけど、今部屋改造や雑貨作りに
夢中で、頭の中はそのことでわくわくしてんだよね♪

今日も作りたい雑貨に取り掛かろうと思ってます。

最近、近所に薬局ができて、この間行ったら他の妊娠検査薬
と一緒にその検査薬が置いてあったの!
見たことないメーカーだったけどね(^^;)

値段も少し高めだったけど、1回分だけ生理予定日の
会社帰りに買おうと思います。

ほんといくら他に夢中になれても毎日体温も測ってるし、
月末が近づいてきたら気にしだしそうな気もするけど・・・。
でもフライングはしないぞぉ!

日本てクリスマス=恋人たちのイベントみたいになってるのが
なんかねぇ。
でも周りがクリスマス一色になるからけっこうワクワクするよ♪

うちは名古屋港のイタリア村のレストランでイタリア料理の
クリスマスディナーを予約してみたよん♪
ナララちゃんもどこか予約してみなよぉ!

他に夢中になれることがあるのはすごいいいことやん♪
気にしすぎはあかんていうからさぁ。
忘れちゃうくらいの方がいいんだよね。
そして、あっ!という間に来週にならないかなぁ。
薬局でも生理予定日から検査できるっていうのをうたった検査薬置いてるんやねぇ。
通販では見たことあるけど。
しかし、買いたくてムズムズしちゃう期間に突入よ~♪
テンプレもクリスマスバージョンね(^^)
最近クリスマスってウキウキしなくなったわぁ。
家はなんにもしないからなぁ。

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/95-3142d72a

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
