ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マカの効き目?!

2005-11-08 (Tue) 11:02[ 編集 ]
今日は卵管造影検査ですが、検査はお昼13時から。

やたら早くに目が覚めてしまったので、家の掃除したりしてました。
もうすぐ準備して出かけます。
またその報告はしますね。

で、朝からというか夜中におもしろい出来事があったので書きます。
内容としては多少、Hな部分もありますしえげつい部分もありますので
見たい人だけ見てください。っていっても気になってみんな見るよね(笑)

夜中、寝ているとなにやらあっちゃんが起きる気配がしたんです。
そしてトイレに入った模様。

『おしっこか、夜中に起きるなんてめずらしい』
と思って私はまた寝ようとしました。
でも少ししてあっちゃんが、
『俺、病気や、こんなこと・・・うううう』

とかなんとか一人でぶつぶつ言いながらトイレから出てきたんですね。

『なにぃ?どうしたん?(/ 0 ̄)~゜ゴシゴシ』

と聞くと、

『・・・夢精した(T_T)』

私、爆笑してしまいました・・・・(。・w・。 ) ププッ

夢精って、いい歳して夢精って・・・・(笑)
あっちゃんにしてみても高校生以来ぐらいの出来事でまさか
25歳にしてしてしまうなんて、とそうとう凹んでいたようです。

でも夢精は思春期だけのものじゃないよね?
男の人なら20歳過ぎても時々は起こることなんじゃないかなって
あとで思ったんですけどね。

でもなぜ、何年もしてなかった夢精をしてしまったのか?

相当溜まってた?
いえ、これはありえない。だって土曜、日曜にHしたもん。

疲れてた?
これもなさそう。だって昨日の月曜は仕事が楽で
私より早くに帰ってきたもん。

なんでやろうねぇ?
とあれこれ考えてみて一つ思い出したことが!

もしかしてマカ・・・・?

確かにあれには精力増進の効果がある。
あっちゃんには『精子を増やしてくれたり強くしてくれる』
ぐらいしか効能は言ってないんだけどね。

でもさ、マカ飲み始めて3日かそこらだよ?
そんなに効果がでるか?

そしてあっちゃんの話を聞くと、どうやら寝る前からそうとう
ムラムラしてたようです。
私のほうが先に寝ているので、あっちゃんがあとから寝るときに
私を起こして襲ってしまおうかと思うぐらいHをしたかったらしい。
でもほら、今日が検査だし我慢して寝たそうな。でも予感としては
夢精しそうな感じはしてたんだって。

夢精のあと、あっちゃんは凹んでそのまま寝たのですが、朝になって
私を起こすんですよ。

『勃起がおさまらん(T0T)』
って。どうやら夢精したあとからずっと立ってるようで、
まだムラムラしてるんだって・・・。
だってさっき夢精でだしたじゃん?

『なんかわからないけど、下半身がすごく熱いんだって!どうにかしてくれ!』

どうにかと言われても、検査だしHはできん。
そうなると手か口か・・・・。
(どう処理してあげたかご想像にお任せします(笑))

とりあえず、あっちゃんの下半身は落ち着きました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

これってマカのせい?
こんなに早くに効果てきめんに出るものなのか??

あっちゃんにマカには精力増進、勃起力UPの効能もあることを言うと、
『まちがいなくそのせいだ!』と納得してましたけど(^▽^;)
これでもうあっちゃんはマカを飲むのやめちゃうかなぁって
私はがっかりに思ったんだけど、あっちゃんは

『よし!毎日飲んで俺はセックスマシーンになる!』
と意気込んでおりました・・・・。
(いや、マカの力がなくてもあなたは十分セックスには意欲的だと思いますけどね( ̄  ̄;) )


まさに天然のバイアグラといわれる、マカ。
これは良い方向で考えていいんでしょうかね??(-_-;ウーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/88-5b898393

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
