ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あらためてゆっくりベビ待ち~

2005-11-04 (Fri) 14:29[ 編集 ]
もうすぐ生理も終わります。

さっそくですが、昨日の占いの結果は・・・・

はっきりと『子供はできます』と言われました!
もちろん、私の子宮のことや卵管のことも話しました。
それでもそんなこと関係ないような感じで、手相も見てくれてたんだけど、
見てすぐに『この手相なら大丈夫です。妊娠できますよ』と言ってもらえました。

そしていつぐらいかというと、再来年H19年に出産と出てるらしいです。
なので妊娠するとすれば来年の2月4日以降だって。
今年は結婚の年とは出てるけど妊娠ではないらしい。
私自身が弱ってるそうです。
今の私は運気が下がってるし、弱いので子供もこないんだって。

あとはあっちゃんの運気を上げようということで、北にねずみの
置物、もしくはあっちゃんにねずみの何かを持たせるといいと
言われました。
そうすればすぐに子供はやってくるんだって!
あっちゃんの生まれた年からいくとさる年生まれ、うしなんとか、(なんていうのか忘れた(^^;))
ねずみなんとかっていう3つのもとに生まれてて、その最後のねずみがたりないのでねずみが必要なんだそうです。
ちなみに私は牛なんだって。私はへび生まれ、へびなんとか、牛なんとか生まれで、
牛が必要なんだけどあっちゃん自身が牛の生まれを持っているので
あっちゃんがいれば問題ないらしい。
しがみついててくださいっていわれました(笑)

私、昔、他の占いでもあっちゃんは私にとってすごく運勢を良くして
くれる人だから、私はあっちゃんと一緒にいれてすごくラッキー
なんだといわれたことあるんだよね。
ほんとあっちゃんって私にとって福の神なのね(^^;

あっちゃんとの相性も悪くはないそうです。
でも7年半という長い付き合いの末の結婚にも理由があって相性としては
友達相性だそうです。なのでいつまでもだらだらと付き合ってしまったという感じ。
決して結婚してはだめな二人ではないんだけど、お互いを探り合ったり縛りあったり(友達にはしないことだよね)というようなことはしちゃいけないそうです。

この先も仲良くやっていけると言われました。

話を戻すけど、子供を望むというのはやっぱりお墓参りが大事だそうですよ。
実は私、いまだにあっちゃんの父方のお墓参りにいってません。
ずっと行きたいといっているのに、なかなか行けないというか、
タイミングが悪いというか、行かせてもらえないというか・・・。
ほんと行きたくても行けない感じなのですよ。
でも占い師さんが言うには、お墓参り行かなきゃいけないんだけど、
今は行っちゃだめだって。
それは私は弱ってるから。
今行くと、いろんなものしょいこんでくるんだって・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

なのでまずは体力をつけなさい(霊力ではないらし(笑))、
と言われました。
とにかく軽くでいいから運動などをして強くならなきゃいけないらしいです。
お墓参りに関しても、行きたい気持ちはあるのになかなか行けない
のも今思えば、まだ行っちゃだめっていう力がなにかしら働いて
いたのかなとも思えました。
運動に関しても最近私の中で、あせるように体を動かしたい!って
気持ちがずっとあったのね。先日は運動用のジャージまで買いに行ってるし。(結局気に入るのがなくて買ってないんだけど)
ほんとに運動しなきゃっていう危機感があったので、
ズバリ、その占い師さんから運動して体力つけなさいなんて言われてびっくりしました。

そしてもう一つ、あっちゃんと西に1泊旅行に行きなさいって言われました。
私のところから西だとちょうど京都あたりなんですよ。
京都に11月(しかも出発日限定されてる)中に行ったらいいそうです。
ここでも子供に関する運が向くそうで。
でも今月に京都は無理があるかも・・・。
もう平日休めないし、土日で今から宿もとれるかわからんし。
これは今は考え中です。

他にも細かいこといろいろ教えてもらったけどあまり覚えてないや(^^;;

だって私にとって子供はできるといってもらえただけですごく安心できたから。

それに今はできないときなんだと言われたし、二人の時間を大事に愛を育むときだとも言われました。

占い師さんは病院にかかることもいいし、これから病院とも進め方もあるだろうけど、
タイミングをみてもらうならやっぱり来年2月以降がいいだろうといいました。

口ぶりでは何もしなくても子供はやってくるっていうような感じでもありました。
今は深く考えちゃだめだって。

たかが占い、されど占い。
でもなんだろう、すごく救われましたよ。
気持ちが楽になった。だって赤ちゃん、絶対やってくるんだもん。
ただ、今じゃないだけ。


もう一度原点に。
ゆっくりベビ待ちします。
なのでここのブログもまたゆっくり更新になりそうです(^^;)
だってこうしてベビのこと書くことで考えちゃうもんね・・・。
ほんとならパソコン自体から離れるべきだとも思うんだけど
さすがにパソコン大好きな私には無理だし(笑)


私の今の目標。
まずは体力!運動しなきゃ!ついでにダイエットしよぉ( ̄o ̄;)ボソッ


スポンサーサイト

コメント

さきちんへ♪

うん、占いはけっこう具体的でびっくり。
ほんとにそんなこと言っていいのぉ?って疑いたくなりました(笑)

でもさきちんのおみくじもすごいね!
男児出産ってこれまた具体的!
気休めでもさ、やっぱりそういう支えがあるとうれしくなるもんだよね。

そうそう、ねずみならミッキーでもいいのでは?っていうご意見、
けっこういただくのですよ。私たちもそれは考えたんだけどね、
このディズニーまみれの世の中なのにうちの家庭にはミッキーが
おりません。。。ドナルドとデイジーならいるんだけどね(笑)
それと、やっぱりなんとなくだけどぬいぐるみとかよりは素焼きのちょっとしたいかにも『置物』っていうようなねずみのほうが気持ち的に効き目がありそうな気がして・・・(^^;;
ほら、よく干支シリーズでそういうのあるよね?
でももうねずみなんて10年ぐらい前だからなかなかないんだけどね。
だめもとでネットでいろいろ探してみようと思ってます♪

占い♪

あさみちーん!おはよー♪
占いの結果!よかったねーーーーー(≧∇≦)!!
H19に出産ってちゃんといつかっていうのも具体的に言ってもらえると心強いし、嬉しいね♪♪
あっちゃんとの相性もいいみたいだし♪占い行ってよかったねー♪♪
私もね、この間ごんたと出かけた時でかい神社があったから立ち寄っておみくじ引いたのね。
そしたら、おみくじの『出産』っていう項目に「一寸遅れるが男児出産」って書いてあったの!!一寸遅れるっていうのはまさに今の事かな・・そして前回妊娠した時なんとなくだけど男の子のような気がしてたから、また戻ってきてくれるのかな~って思って嬉しかったよ★

やっぱお墓参りって大事なんだね・・・
私もここ数年自分の方のお墓参りすらちゃんと行けてないんだよね・・・
先祖は大切にしなさいって細木かずこも言ってたしなぁー

そうそう!ねずみの置物って、ミッキーマウスじゃ駄目なのかな?
一応ネズミかなーって思ったんだけど・・・
キャラクター系じゃなくリアルなネズミの方がいいのかなー・・

みんなへ♪

***ままこちゃんへ♪***

ありがとう!
うん、占いだけどやっぱり評判の良いというだけあって
信じる気持ちが強いです♪
手相ってどこまで当たるんだろうね?
ままこちゃんも来年あたりが期待あり!なんだね!
来年に向けて楽しみができたよ!


***catherineちゃんへ♪***

うん、今はベビが来る時期じゃないって。
なんとなくそんな感じがしてたんだけどね(^^;)
私自身、ほんと体力おちてるの実感してたし
顔の相も元気なくなってる気がしてたし・・・。
だから来年~再来年で期待が持てるならあせらず
まかせようと思います♪
運動は軽くだけど、やり始めました!
がんばって続けるぞ!


***あさちゃんへ♪***

ほんと不思議とその占い師さんの言葉で安心できました。
自分で納得できる部分もあったしね。

だんなさんとの愛をはぐぐむときだと言われたけどけっこう
もうラブラブなんだけどね(笑)これ以上育まないといけないのね・・・("▽"*) イヤン♪


***ともちゃんへ♪***

ともちゃーん、こんちわ!
うん!ベビ、心配しなくてもできるって!
もうこれだけでうれしいよぉ♪
そりゃ、できたらすぐほしけど、今じゃないっていうなら
待つしかないよね!
しっかり準備して待ちますよ!

それにお墓参り。
やっぱり行かなきゃいけなかったわ・・・。
でも今行っちゃだめっていうのが妙に納得できたし。
ともちゃんも年1回とか決めずに気がついたり思い出したときに
いつでも行っていんじゃないかな!


***ももちゃんへ♪***

なんかね、私も占いって良いことは信じていやなことは信じないって
いう都合のいいタイプなんだけど、今回はいやなことをいっこもいれわなかったよ。だから妙に信じちゃうのかな(^^;)
でもすごく安心しました♪

きっと授かるよね!
来年に期待してゆっくり待ちます!


占い師さんの言葉って重みがあるよね。
信じていれば大丈夫☆
きっと赤ちゃんはやってくるよ。
私もダイエットがんばろう!

よかったね!!

あさみちゃん、オヒサでっす!
占い行って来たんだねー!!
しかも「赤ちゃんは授かります」って結果出たんだね。
そしてお友達の夢、、きっとあさみちゃんのベビちゃんは今いい時期になるのを待っているんだね(*´ー`*)

そして先祖のお墓参り、やっぱり大事なことなんだね。
うち旦那の母方の方は行ってないんだけど、父方は結婚後に報告に1度行ったきりだ・・・。
ご先祖様がいないと今の自分もいないわけだし、そう思うともっと大事にしないといけないなあ~って思っちゃう。。
年に1度くらいは行った方がいいのかなー??

占い

占い師さんに、子供ができるってはっきり言ってもらえてよかったね♪
すごく勇気づけられる言葉♪
今は、旦那様との仲を深めるのがきっと先なんだろうね(≧∇≦)b

言葉ってすごい力を持ってるなぁって思いました。
ブログもそうだけど、人の言葉って温かいですね。
あさみちゃんの占い結果を読んでたら、
なんだか私まですごくうれしくなってしまいましたo(*^▽^*)o

そっかぁ…

今は、babyちゃんが来れない時なんだね
でも、“子供は出来ます”ってハッキリ言って貰えた事で
すごく気持ちが楽になったよね、きっと。
それに、いい時期まで教えて貰えたなら、気持ちばかりが焦る事も無いし
その時までは、旦那さんと二人で愛を育んで、身体も鍛えて
準備万端にしておくといいね♪

良かったねぇ♪

良かった、良かった!きっと当たるはず♪
私もたまに手相占いに行くんだけど、必ず子供は出来るから大丈夫!って言われるよ~(30で出産って言われたから私も来年かも)、イイ事は信じるべし☆
京都は今は紅葉の季節だし、旅行行けるといいね~
私も運動しようっと!

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/82-4bb25e62

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
