ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めて知った・・・( ̄□||||!!

2005-10-18 (Tue) 12:02[ 編集 ]
今日、ブログの使い方で初めて知ったことがあります。

コメントの『管理者のみ閲覧』っていうシステムの使い方・・・。
今までこれどうやって見るのかわからなくてさ。

誰かが間違って入力したのかも、とまで思ってて見ないままでした。
で、今日も見えないコメントが存在してたので、どうにか見ようと
考えてて、ログインしてからコメントの管理で見れることに気づきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Pママ、コメントありがとう!
すっかりお礼がおそくなってしまってごめんなさい(>_< )
すごく勇気付けられるコメントでうれしかったです。
おひさしぶりでしたが、ちゃんと見ててくれてるんだってことが
すごくうれしかった!本当にありがとうございます。

これで、管理者のみ閲覧のコメントも見れることがわかったので
秘密の内容はそれでどうぞ♪柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ


さてさて、昨日、友達にある調べものをしてほしいと依頼しました。
私は多忙なため、なかなかネットで検索ができないので(^^;)

依頼内容は昨日の日記にも書いたように、
10日前に卵胞がないと言われたのに、排卵するのか
ってことです。

まぁ、ありえんことだとは思いつつもあの透明伸びるおりものを見てしまった以上、気になって仕方ないのよぉ!!

で、友達が調べてくれた答えは私の期待をあっさりと打ち消すものでした(T0T)

プレッシャーを感じていたり、病気にかかっていたり、抗生物質を服用しているときなどは女性の膣内に正常な分泌物が増加する。

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
このおりものは抗生物質のせいだと私も認めざる得ません・・・。
しかも友達に

まぁ、今回は妊娠しないほうがいいって言われてるんだから生理くるまで大人しくしてなさい!!!

と釘打たれました・・・(_ _。)・・・シュン

わかってるよぉーだ。
確かに今月は期待はしちゃいけません。
っていうか期待できるタイミングでHしてないし( ̄o ̄;)ボソッ

基礎体温だってあのおりもの出てるくせに36.4台の低温続きだし。
たぶん、排卵してないなぁ。

ただ、気になるのが排卵痛みたいなのがあってから今日もずっと下腹部に違和感があること。
生理が来るのかな。
乳首も痛いし。

来るなら早く来てほしいわぁ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン

P.S 調べてくれてありがとねん♪
スポンサーサイト

コメント

catherineちゃんへ♪

そっかぁ~catherineちゃんも抗生物質使ってたんだね。
こりゃ、間違いなくそのせいだよね(^^;;
でも気分的に私はうれしかったよぉ♪
そういうおりものが私の中でちゃんと作られることが可能って
いうことがわかったから!

ネットはほんといろんな情報が得られるね。
うまく利用したいところです。

来月はもっときれいな基礎体温になるように
がんばろぉ!

そうなんだ~!

私もね、今週の頭くらいに、排卵期のような白身っぽいおりものが
びっくりするくらい出たんだよ~
排卵予定日は木・金辺りの予定だったし、
「まさか、今周期だけこんなに早く排卵になっちゃたの~?」って
ビックリしてたんだよ。
でも、“抗生物質を摂ったから”って言うのを読んで納得したよ!
私も抗生物質入れてたから、その影響だったんだね~
ほんと、女性の体って不思議だねぇ ふむふむ
勉強になったよ~ ありがとね!

あさみちゃん、来月はちゃんと排卵がおこるといいね♪

あさちゃんへ♪

おりもの、ほんとベビを意識しだすまでは気にしたこと
なかったのにね。むしろ、下着が汚れるしおりものシートがいるし
いやなものだったけど、妊娠には大事なものだと思うと
はっきりとしたおりものの症状がほしいところです(^^;

今回のおりものが先日の抗生物質の影響だというのは
ほぼ間違いないけど、来月、自然と出てくれるといいなって
思います♪

あんまり自分の体の変化に過敏になりすぎるもの
きっとストレスになるんだろうね。
私もリラックスを心がけていきたいと思うよ(^^)

不思議ですね

おりものって、何だか奥深いです(≧へ≦)
でも、あさみチャンが排卵があるのか期待しちゃう気持ちってすごく分かります!!
私も排卵が微妙なので、すごくきになっちゃいますo(-_-;*) ウゥム
体の変化も、以前は対して気にしてなかったのに
今はちょっとした変化でも、すぐにどうしたんだろう。。。とか思っちゃいます(・・。)ゞ テヘ
下腹部の違和感、早くなくなるといいですね☆

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/71-da32c8de

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
