ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いかがなもので??

2005-08-17 (Wed) 12:19[ 編集 ]
低温期16日目 36.12 周期16日目 


はぁ、まだ排卵じゃないのかなぁ。
この3日、排卵検査薬をしてます。昨日、おとついは明らかに陰性と思える線の薄さでしたが今朝がなんとも微妙な濃さの線でした。
これはどっちだ??よく見るとまだ終了線より薄くも見えるような見えないような。
でもほぼ同じような濃さに見えるような見えないような・・・(^^;;
もう目がおかしくなりそうです。


これなんですけどね↓クリックで大きく見れます。
hairan.jpg

上からおとつい、昨日、今日なんですけど、今日のは陽性と思っていいのかなぁ??

だったら、「仲良し」しないとね。
あんまりわざとらしくならないようにあっちゃんを誘わないと!
今夜はちょっとセクシーなキャミ着て露出して寝てみようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

コメント

あさみ>ののこさんへ♪

5日間、全部同じ濃さっていうのがやっかいですね(^^;
私はだんだん濃くなっていった感じなんですけど。
もしかしたチェックワンより、ドゥーテストでしたっけ?
あっちのほうがわかりやすいのかもしれませんね。
私も今度排卵検査薬するならそっちを購入しようと思ってます。

赤ちゃんを望むと検査薬から体調からすべてが気になって仕方がないですよね(^^;もっと気楽に過ごせるといのですが・・・。

なるほどー

即レス、ありがとうございます。
実は検査薬5日間分全部使っちゃってずっとラインの濃淡が変わらないんで、また5日分購入しちゃったんですけど、やっぱり変わらないんですよね~(いつも終了ラインより判定ラインが若干薄め)。
それで同じチェッ○ワンを使用されている方で検索していったらあさみさんのブログのこのページにたどり着いたんです。
さらに私もずっと低温が続いているので、あさみさんにとても親近感もってます(笑)。
また、遊びに来ますね~。

あさみ>ののこさんへ♪

ののこさん、初めまして!

検査薬の日記は少し前ですね(^^;
そして同じ検査薬なんですね、チェッ○ワン。
私はデザインが好きなんで妊娠検査薬ともこのメーカです(笑)

でも結果が、多少わかりにくですよね?
ほんとあの3番の検査薬は終了線と同じ濃さではなくて
ほんとすこーし薄いんですよ。
でも明らかに前2日間と比べると濃いのでその日と次の日に
仲良しはおきました。
でも私はその2日後、少し体温が下がったので試しに検査薬をしてみると3番と同じくらいの濃さの線がでてしまいました・・・。
それであせってまた仲良ししましたが、ちょっとタイミングあせりますよね(^^;
私は5日分を購入して3回でやめてしまったのですがきっと5日分フルに使っていたらののこさんのような反応だったのではないかと思います。で、最後の1本をその次の日に使ってみたのですが、排卵が済んだのか、線がすごくうすくなっていました。なので検査薬そのものはちゃんと排卵日の尿に反応してるんだとは思うんですけどね(^^;なんだか微妙でややこしい・・。

お互い妊娠できるといですね♪
また遊びにきてください!

私も・・・

はじめまして、あさみさん。
同じ排卵検査薬を今周期試しているのですが(笑)、5日間連続とも「あさみさんの今日(3と書いてある結果)」なんですよ。この検査薬の説明書によれば、終了ラインよりキモ~チうすい状態で陰性(スコア2)なんですよね。どうなんでしょう??
お互いいい結果になるといいですね。また遊びにきま~す。

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/40-b286b62e

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
