ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の日記、ありがとうございました!

2007-03-12 (Mon) 10:50[ 編集 ]
いよいよ、これがこのブログでの最後の日記となります。


子どもを望んでからすぐに妊娠するだろうと思い、書き始めたこのブログ。
もとは育児ブログになる予定がなかなか妊娠せず、まさか不妊検査、治療を記録するものになるとは思ってもいませんでした。
そして自分が子宮奇形だということを知ってからは、「絶対妊娠したい!してやる!」という気持ちが強くなり、自分を励ますためにもこのブログはすごくうまく活用できたと思っています。

そして何より、同じ子宮奇形の人、同じように子どもを望んむ人たちと貴重な交流が持てた事がここでの私の財産になりました。

本当にいつもいつも見守ってくれ、励ましてくれ、応援してくれてありがとうございました!

この記録は許される限り残しておきますね。
きっと少なからずは誰かの励みになってくれるものと思っています^^
(もしここにたどり着いた人で何か私に聞きたいことがあれば右下メールフォームからでもご連絡ください)

さて、気になるのが次の引越し先ですね(笑)
新しいブログは育児日記が中心です。ときに日常日記ともなるけど(^^;)

子どもの写真も載せたりする関係上、パス制にと、思っていましたが、当面の間はパスはかけないでおこうと思います。
今後、必要であると感じたときにパス制にさせていただくことはあるとは思いますが、しばらくは来るもの拒まずなので、引き続きのぞきにきてください_(^^;)ゞ

新ブログ→ごきげん♪


最後に、ベビ待ちをしているみなさんのもとに、1日でも早く赤ちゃんが授かることを願っています。
赤ちゃんも宿る先を見つけるのに時期をじーっと待っています。
お互いのタイミングがばっちり合ったときに必ずやってきてくれるものだと信じています。
どうか自分と赤ちゃんを信じてくださいね。
そして今ある生活を大切に過ごしてください。



それでは、このへんで終わりにします。
約1年と9ケ月、本当にお世話になりました。
ありがとう・・・・
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

mimiちゃんへ

mimiちゃん、レス遅れてごめんね。

コメントありがとう!
引越し後、新居はどうかな?もう落ちついた?
mimiちゃんの体調はどうですか?

時期はそれぞれ違うけど必ずmimiちゃんの番がくるって信じてる。
私がそうだったようにね^^

mimiちゃんさえきにならないなら、新ブログのほうにも遊びにきてください。

mimiちゃん、どうか自分と赤ちゃんを信じてね。
待つことは辛いことのほうが多いけど、だんなさんとの生活を大切にしてね。
応援してます^^

あさみちゃん、ここのブログはここで最後なんだね。
なんだか寂しいけど、いい卒業を迎えておめでとうって気持ち。
あさみちゃんには、色々励ましてもらったなって思う。
治療はじめてから、一番気持ちが落ちていた時、あさみちゃんの前向きなブログにも元気をもらった。

きっと、お互いに一番頑張ってるときにコメントし合えてたんじゃないかなって。

あさみちゃん、改めて、おめでとう。
そして、ありがとう。

私にはまだ新しい命は宿ってないけど、いつか私も母となれることを信じてこれからも諦めずに進んでいこうと思う。

その時は、またあさみちゃんとコメントを交わせるといいなって思うよ。

また、会おうね♪

べるっちへ

なにをおっしゃいます、お礼を言うのは私のほう!
いつも見守ってくれててありがとね(T_T)
心無いコメントに凹んでるときも(笑)話を聞いてくれてありがとう。

もち、これからもよろしくさ!
べるっちの新ブログ、楽しみにしてるもん♪

MKちゃんへ

名前がなくてもMKちゃんだってわかったよん♪

私の願いは同じように子宮奇形でここにたどり着いてくれた人の励みになることだから、MKちゃんが来てくれてコメント残してくれてそして見事、妊娠もされてってこんなうれしいことないよね!
私がお礼を言いたいぐらいです!ありがとう!!

いよいよ、そのときが近づいてきてるよね。
ドキドキだけど私はMKちゃんからの出産報告がすごく楽しみです♪

あさみちゃん、2年弱、お疲れ様でした^^
柊ちゃんとの対面までいろいろよく頑張ったよね!
見守らせてくれてありがとう。
引き続き新ブログでもよろしくね♪
では!!

お疲れ様でした!

ごめんなさい。名前入れる忘れてました・・・。再送。

子宮奇形と分かった時、ネットで同じような境遇の人を探しまくり、ここにたどり着いたのです。
そして、遅ればせながらあさみちゃんの後を追う形でご懐妊!
とっても嬉しかったなぁ~(^^)
新しい育児ブログも楽しみにしてるね。
私も1ヵ月後に帝王切開の予定が決まり(逆子なの)、カウントダウンが始まりました♪
入院期間は1週間ぐらいの予定だけど、後半は母子同室にしてもらおうか?とか色々とバースプランを検討中☆
私も出産や育児のことをブログに書き綴ってみようと思っています。
またお暇な時に覗きに来てね~~!!

子宮奇形と分かった時、ネットで同じような境遇の人を探しまくり、ここにたどり着いたのです。
そして、遅ればせながらあさみちゃんの後を追う形でご懐妊!
とっても嬉しかったなぁ~(^^)
新しい育児ブログも楽しみにしてるね。
私も1ヵ月後に帝王切開の予定が決まり(逆子なの)、カウントダウンが始まりました♪
入院期間は1週間ぐらいの予定だけど、後半は母子同室にしてもらおうか?とか色々とバースプランを検討中☆
私も出産や育児のことをブログに書き綴ってみようと思っています。
またお暇な時に覗きに来てね~~!!

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/287-42d7daae

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。