ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お久しぶりです(^^;)

2007-03-04 (Sun) 16:54[ 編集 ]
いやー、ご無沙汰です(^^;)

里帰りも終り、帰ってきました。
その間、たくさんのコメント本当にありがとう!
全部ちゃんと見させてもらいました!
時間を見て、またみんなのところにご挨拶に伺わねば!!

それにしても、出産してからもまめにブログを更新されてる方を尊敬いたします・・。
まじ、私にはそんな余裕はありませんでしたよぉ、この1ケ月・・・。

実家から帰ってきてから、やっとPCが出来る環境になったわけですが、それでもいじってる時間なんてなかったもんなぁ。

今、やっと生活のリズムもできてきて、ベビちんの寝てる時間を有効に使うコツがつかめてきたくらいなのに(^^;)

で、まだUPには時間はかかりそうですが、出産レポと入院レポを記録しておきたいと思っています。

それがこのブログの集大成になるかな。
そのレポが終わり次第、このブログは終了します。

もちろん、記録として残してはおきます!

新しいブログもぼちぼち作成中です。
引越し先はまたご報告します。

では近日中にレポ作成に取り掛かりまーす♪といってもたいしたものではないですが・・・・(^^;)
スポンサーサイト

コメント

ゆーみちゃんへ♪

レスが遅くなってごめんさない(^^;)

一度流産されて辛い思いでしたね。
そして双角子宮だとわかったんですね。
私も子宮についてはすごく不安で妊娠しても育てられないのではと思って不安になりました。
でも今なら自信をもっていえます!
妊娠もできるし出産もできます!
きっと赤ちゃん、また戻ってきてくれるからね。
前回はだめになっても赤ちゃんは妊娠できることを教えてくれたんだもんね。
自信を持ってくださいね!
もしまた赤ちゃんが来てくれたときにはぜひ報告してください^^

あさみさん、男の子出産おめでとうございます!私は3月に妊娠し4月に、けいりゅう流産しました。検診の時に、そうかく子宮と言われてました。私の子宮では赤ちゃんに会えないのかと思うと悲しくて泣いてばかり。でも、あさみさんのブログに出会い、本当に本当に嬉しくて、また妊娠したら今度こそは赤ちゃんに会いたいと思うことが出来ました。あさみさんのブログに出会えて良かった~!本当にありがとう!

ねー産んでから更新まめにしてる人、すごすぎです・・・・
私もやっと要領つかめていじれるぐらいになったもん。
まぁ、実家でPC使えたら多少は更新できたかもとは思うんだけど(^^;)
ぼちぼちではあるけど、また更新していくよ!
早く新しいブログも紹介したし、ここをきちんと早くまとめていかないとね!

あさちゃんももう後期だよね。
どうかな、調子は?まだブログにお邪魔します!

ほんとベビが寝てるときしかPCもいじれないから時間をつくるのに大変だね(^^;)
これがベビのいる生活なんだよね。

顔は日に日に変わっていくよ。
ますますあっちゃんに似てきたかも^^
時々笑うのがかわいくてさ♪
はやく自分の意思でしっかり笑ってくれるといいな。

育児は大変だけど、まだ辛いとかは思わないよ!
どっちかというとお世話するのが楽しいかな♪
今のところ楽しんで育児してるなって思います^^
これがずっと続けばいいんだけどねぇ(^^;)

産んできました!帰ってきましたよ!
ありがとうね!

いやぁ、想像はしてましたがなかなか大変ですな(^^;)
まさにベビ中心の生活です。
でもいまだに、お腹にいたベビちんがもう産まれてこの手にいることが信じれないことがあるよぉ。

そうそう、だんな似だよ!
日に日によく似てくる気がします^^まさにだんなジュニア!
かわいくてしかたがないや♪

星良ちゃんには先輩ママとして聞きたいことたくさんだよぉ!
またいろいろアドバイスくれるとうれしいです!

そうそう新しいブログのリンクに星良ちゃんのブログ、リンクしてるんだけ問題ないかな?
星良ちゃんのブログ、パスがかけてあるからいいかなとは思うだけど。もし不都合があればまた言ってください。

ただいま!

里帰りが終わるとほんと自分がしなきゃいけないことが増えてあたふただよ(^^;;

食欲もあるし、元気はもりもりよ!
なんせ乳ださねばならないので(笑)

まだベビが反応してくれないから、ママになった気分っていうのがわからないわぁ。
とりあえずお世話してるって感じ(^^;)

新しいブログ、当面はパスもつけないのでぜひ遊びにきてください!
また報告するね!

たっだいまー!!
やっとこ本格的育児生活スタートさ。

ママぶりは・・・いかんねぇ、まだ余裕がないわ(^^;;
泣かれるとあせるし(笑)

べるっち、したいことあるっていってたもんね!
始動しはじめたんだね!
応援するよぉ!!新しいブログも楽しみにしてます♪

お帰りなさぁい♪

あさみちゃん、新しい生活がもうスタートしてるんだね!
まだまだ今は大変だよね。
出産してからもまめにブログを更新されてる方ってホントすごいなぁって私も思うよ。
私なんて絶対無理な気がするし。。。

出産レポと入院レポ、楽しみにしてるね~
新しいブログも♪
でも無理せず、ゆっくり進めてねv('▽^*)

お帰りなさいー

赤ちゃんがいるときっとPC見る事もままならない状態だと思っているからゆっくり育児してあさみちゃんが休めるときに休むことが大事だよ。
赤ちゃん見る間に大きく成長して顔も変わっているのだろーなー
あさみちゃんのママぶり想像できます★
ゆっくりできるのはまだまだだろうけれど楽しんで育児が出来ていることと思っています♪

やっほ~!!!

あさみっちゃ~ん♪
か~な~り遅くなったけど、元気な男の子出産おめでと~!!
いやぁ、遅れちゃってごめんねぇ^^;
あさみちゃんが出産した次の日くらいから、事情でパソコンが使えなくなり~の、パソが復活してここ覗いたら里帰りするとのことで、声かけるタイミングのがしちゃって・・・。
自宅に帰ってきたら、おめでとー!ってコメントしようと思ってたんだぁ♪

どうどう??新しい生活は?(*^0^*)
↓の寝顔写真、旦那さんソックリなんじゃ?^^
レポ、楽しみにしてるね~♪
無理しないで、ゆっくりでいいからね☆
これからは同じ男の子のママ同士、よろしくね!!(次男坊と同級生やし♪)

yatti

あさみちゃん、おかえりー(´∀`)
やっぱりなかなか大変みたいだね。
でも元気そうでよかったぁ。
ママになった気分はどうかな!?

レポ&新しいブログ楽しみにしてるねっ♪

あさみちゃん、おっかえり~☆
「家族」の生活スタートだね!
新米ママぶりはどうかい?
なかなか更新も難しいかもしれんけど、
のんびり、でも楽しみに待ってるね^^
ちなみに私の方は退職に向けて動き出しました。
現在引き継ぎ中ー。
ブログも予定通り、あと1,2ヶ月で終了するよ。
新ブログも準備始めてるから、
公開出来るようになったら、またお知らせするね♪

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/284-137a929b

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
