ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マイベビー♪

2007-02-02 (Fri) 07:46[ 編集 ]
20070202074758
ちょこっとだけ お披露目(^^ゞ
わかるかな。
こんな感じのマイベビーですo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

キャー*:.。. (*´ω`*).。.:*
ベビちんかわえぇぇ~
あさみちん!
無事出産本当におめでとう!!お疲れ様でした!
メール見れたかな?
私は29日に出産して3日に退院してきたよ。
お互い妊娠報告しあったのがつい最近の事のようなのに
もう二人ともママだなんて不思議な感じだね~
初育児はパニクる事も多々ありだけど、かわいい
我が子の為お互い頑張ろうねーーー☆
入院中もいろいろやる事あって忙しいかもしれないけど
今のうちにゆっくり体を休めてね♪

あさみちゃん、ホントにおめでとう!
そして、お疲れ様でした(^▽^)

これから、3人での楽しい生活が始まるね♪
今は少し体を休めて、
退院後の育児、頑張ってね☆

あさみさん、遅くなりましたが無事ご出産おめでとうございます!
前からこのブログを読ませていただいていたのでホントに嬉しいです(Tーヾ)エグエグ...
体の具合とかは大丈夫でしょうか?
退院したらゆっくりできることも少なくなると思うので今は十分に体を休めてくださいね。
それにしてもやっぱり赤ちゃんはかわいいなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
旦那さんからのメッセージも本当にあったかい言葉ですね♡
これから家族みんなで頑張ってくださいね♪
ホントに、ホントにおめでとうございます!

かわい~♪

あさみちゃん、おめでとうo(*^▽^*)o
そして本当にお疲れ様でした!

手術も無事終わって安心しました。
旦那さまからのお花の贈り物、すごくすごくうれしいね♪
しばらくは術後の痛みで大変だと思うけど
入院中にしっかり体を休めて、元気に戻ってきてねv(*'-^*)

嬉しいです!

トモチャコの旦那です。実家に帰っているトモチャコに報告しましたところ(写メも送りました。)直ぐにあさみちゃんにお祝いのメールを送って欲しいとのことで今書き込んでいます。本当におめでとうございます。自分のことのように嬉しいです。凄く喜んでいました。僕もトモチャコとずっとあさみちゃんのブログを見てきたのでべびちゃんの顔を見た時には胸が熱くなりました。ほんと僕も嬉しいです。トモチャコにも勇気を与えてくれたと思います。今度はトモチャコがママになる番ですね。次来るときは嬉しい報告ができるのを楽しみにしています。P.S 本当にこどもって天使に見えますね。

わぁ~、かわいい(*^_^*)
スヤスヤと眠ってるね~。
赤ちゃんって見てるだけで癒されます(^^)
あっちゃんからのプレゼントもとっても素敵~♪
幸せ感じちゃうね(^o^)

かわいい~(*^-^*)

産まれたてホヤホヤだねー(*^-^*)
かわい~(* ̄∀ ̄*)
入院してて思ったんだけど、産まれたてってマジ
一番かわいいと思ったよ(*^-^*) 人の子でも(*^-^*)
天使みたいなかわいさを
産まれたての赤ちゃんは持っていると思ったねー。

ベビちん、かわいい~!!
あさみちゃんとあっちゃんとどっち似なのかな?

それにしても、あっちゃんっていい男だね~!
そんなコメント付のプレゼントもらったら、嬉しくてうるうるしちゃうよ♪

わー新生児ちゃんだ!!
懐かしい(笑
かわいい顔だね~思ったより大きかったし、よかったね^0^
あさみさんに似てるのかなぁ?

おめでとう♪

あさみちゃん、出産おつかれさまでした!!
そしておめでとう!!!!!
かわいい赤ちゃんの誕生、私もとっても嬉しいし励みになります♪
今は、ゆっくり休んでね。
本当におめでとう(^-^)

はじめまして。
あさみさんが治療をされる以前から日記を読ませていだたいて
いました。随分長い間読んでばかりでコメントも残したことが
なかったのですが、今回は本当に嬉しくて☆
赤ちゃん誕生、本当に本当におめでとうございます☆★☆
私も6ヵ月になる男の子のママです。これから、ベビちゃんと
一緒にたくさんの幸せを感じていけるでしょうね。

わわわー。

あさみちゃんのベビたんだぁ。
かわいい~~~♪

それにしても、旦那さん優しいね。
何だかこっちまで嬉しい気持ちになっちゃったよ。

おめでとう!!

出産おめでとうございます!!
覚えていますか?以前同じ双角子宮ですとコメントしたものです。私も同じ妊婦で二人目を出産予定でした。
私も無事に12月24日に元気な女の子を出産しました。私は普通分娩でしたがやはり一人目と同じように予定日より2週間早く産まれました。やっぱり双角子宮だと満期産は難しいみたいですね。でも今回は2746gもありました。
お疲れだと思いますがゆっくり体を休めて赤ちゃんとの生活を楽しんでくださいね!!!
お互いまたがんばりましゅう!!!

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/280-818e42ee

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
