ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

産まれました!

2007-02-01 (Thu) 09:42[ 編集 ]
ご報告です!
昨日 13時9分 2828グラム 49センチの男の子を無事出産いたしました!
ベビちんはとっても元気な産声をあげました。
その瞬間 涙が溢れました。
母子共に問題なく元気です!
みんなからのコメントがすごく励みになりました。ありがとう(T^T)

簡単ですが 出産報告でした(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

報告待ってたよー!!!
あさみママ、本当におめでとう!
そしてお疲れ様でした。
まずは体をゆっくり休めて、だんだん育児に慣れて行ってね♪
生まれてたてのベビちゃんかわいいだろうなあ(*´ー`*)

おめでとう!!

あっという間の10ヶ月でしたね。
これからも母子ともに元気に過ごしてくださいね。
本当におめでとう!!

オメデトウ!!
これから賑やかになるね♪
新たなスタート、家族仲良く歩いていってね☆
あたしゃー、名前がいつ決まるのかが楽しみで仕方ない!(笑)
お顔拝見出来たら嬉しいな*^^*

オメデトウ!!

あさみちゃん、おめでとう~☆
無事に出産が終わって、よかったねー
母子共に健康で、ほっとしています♪

これから、子育て楽しみながら頑張ってねー
ほんとに、ほんとにオメデトウ!!

おめでとー(*^-^*)

ついについにベビちゃん産まれたんだね(T-T)
ホントにおめでとう!!(〃⌒ー⌒〃)
母子共に無事元気そうで何より!!
今はゆっくり休んで、早々にべビちゃんのお世話をがんばんなきゃね。
めでたいめでたいo(*^▽^*)o
家族3人お幸せに~(*^◇^)/°

おめでとう

あさみちゃん、おめでとう!
母子ともに元気でよかった^^
少し病院でゆっくりして、
それからママ業を頑張ってね。
赤ちゃんの寝顔に癒されながら…。

あさみちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆
よく頑張ったね!!!
今まで大変だったと思うけどその分幸せも倍増やね!
出産を控えているあたしにとってすごい励みになったよ(≧∇≦)
これからは子育てブログになるのかな?
今から楽しみにしてるよん♪

あめでとうございます♪

あさみさん 無事出産おめでとうございます♪♪

もうここ数日間落ち着かなかったですよ・・自分ごとのように(笑)
赤ちゃんもあさみさんも元気みたいで、安心しました(^-^)
これからは楽しいママ生活が待ってますね!!
本当におめでとうございます(^0^)/

おめでとうございます!!

はじめまして♪
4月出産予定のmisakinと申します。
数日前からブログ拝見させて頂いてました☆
無事出産おめでとうございます!!
ほんと良かったです(PД`q。)
しばらくはゆっくりなさってくださいね(^^)

あさみちゃん、おめでと~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちょっと来ない間にいつのまにだったね!!
わが子は可愛いよね♪
私も今は育児でイライラしちゃうことも多いけど、出産した時の気持ちを思い出して頑張ろうっと!

これから大変だから、今はゆっくり身体を休めてね!
お互い頑張ろうね~(o≧▽゚)o

おめでとう!あさみちゃん!
よくがんばったね!
あかちゃんも、あさみちゃんも。
本当にえらかった!
元気な子が産まれて、ほっとしています^^
これからもたくさんのいろんなことがあって大変だろうけれど、あさみちゃんのペースで、ね^^

おめでとう。
これからはママ生活開始だね。
きっといいママになるんだろうな。
ゆっくり体を休めて、赤ちゃんとの生活楽しんでね。

おめでとう!!

あさみちゃん、出産おめでとう!
私も気になって何度もブログのぞいちゃった。
あさみちゃんも、ベビちんも、無事でほんとによかった~。
なんだかウルウルきちゃった。
まずはゆっくり体を休めてね!

あさみちゃん、出産おめでとう\(^o^)/
おつかれさまでした。
あさみちゃんもベビちんも元気で安心しました。
報告読んで私までウルウルしたよー。
待望の赤ちゃんが産まれてなんとも言えない感動の気持ちになるんだろうなぁ(*^.^*)
今は体ゆっくり休めながらママになった嬉しさをかみしめてね。
本当におめでとう♪♪

きゃ~!!!おめでとう!!!!
本当におめでとう!!
傷は大丈夫?入院生活で、ゆっくり体やすめてね。
ほんとにおめでとう!

やったぁ

ほんとにほんとにおめでとうございます。
私にとってはすごいすごい励みになります。
親子揃っての退院楽しみにまっています(●^o^●)

初めまして、ふぅと申します。
昨日、初めてブログを拝見させていただいたのが、ちょうど出産のための手術の時間辺り!
今日も、気になってご訪問させていただきました。
おめでとうございます~~~!!!
赤ちゃんもあさみさんもご無事でよかったです!
しばらくは、ゆっくりなさってくださいね。

おめでとーーーーー!!!!

キャーーー。
あさみちゃん、おめでとう♪
昨日からずっと気になって、何度も覗いちゃったよ(笑)

ほんとにほんとによかったね。
念願のベビちゃん、私もとっても嬉しいよ。
これからはママとして、がんばってね!

赤ちゃん、ほっこりかわいいんだろうなぁ。

無事に出産おめでとう!!
しばらくは安静に身体を休めてね♪
本当におめでとう(^^)

無事出産、
本当にオメデトウーー!!!!!
母子共に健康で良かった!

今は術後の体を大切に過ごしてね:)

ベビちんの写真楽しみに待ってイマス♪

あさみちゃん、オメデトー!!

念願のベビちゃんに会えて嬉しいね☆
ホントにおめでとう♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜
これから賑やかになるねぇww
楽しいママライフが始まるんだね~♪

おめでとう!!!

あさみちゃん、あっちゃん、
ベビちゃん誕生おめでとう!!!
母子共に健康でなによりです^^
あさみちゃん、今まで大変だったろうけど、
本当によく頑張ったね!
これからは家族3人そしてファンタ君も一緒に、
ますます楽しく明るく幸せな家族を築いてね♪
本当におめでとう!!
ベビちゃんの写真、家族みんなの写真、
楽しみにしてるからね♪

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/278-91661387

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
