ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いざ、出陣!

2007-01-30 (Tue) 06:46[ 編集 ]
もう、この英語スパムっていうの?
コメントのところ、うざい・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
なんとか禁止設定ではじくようにしてるんだけどね。
意味のないアルファベット入れられるとはじけない。
しばらく見苦しいかもしれません(ーー;)


さて、いよいよ本日入院です。
10時には病院に入らなければいけません。

しばらくシャワーもできないと思うので朝からシャワーしていこうと思います。


この週末から昨日にかけて、あっちゃんと何をするにも『これが二人でする最後の○○だねぇー』なんて言いながら過ごしていました。

二人で食べる最後の外食になるかも・・・
二人で入る最後のお風呂になるかも・・・
二人で過ごす最後の夜になるかも・・・
とか。

次、ここに帰って来る時はベビちんと一緒だんなんて想像がつかないなぁ(^^;)
(ほんとに無事帰ってこれればいいけど、実際何が起こるか起こるかわからないもんね。
違う意味で全てが最後にならないことを祈ります・・・)


次の更新は『産まれました!』だとは思いますが、私の術後の状況次第で、すぐに更新できるかどうかわかりません(^^;;

そうそう、先月、切迫早産で入院中に携帯からブログを閲覧しまくったり、更新したりしていたので、
パケット料金がえらいことになりまして、初めて2万円以上支払うことになりました・・・。
いつもは5、6千円ですんでるのに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あっちゃんにも怒られましたので、今度は病院でもパケット通信は控えようとは思います(^▽^;)


明日の午後にはベビちんが産まれていると思うと不思議で楽しみでもあるのですが、
ここにきて、正直、手術が怖いです・・・。
部分麻酔なので、意識がある中の手術。
もちろん、それが希望ですが実際意識のある中でお腹の中をいじられまくるのはどうなの?って感じです。
また麻酔が効きにくい人は痛みもけっこうあるとか。
先輩ママさんで、完全に麻酔が効かずに相当痛かった話を聞きました Σ(´Д`lll)
今日は麻酔師の先生と話す時間もあるみたいなので、麻酔が完全に効くまでは切らないようにお願いしたいものです。


でわでわ、準備をして行ってきます!
がんばるって言い方もなんですが、無事元気なお子を産んできますね!

最後にこれから出産を控えてるみんなも私が入院中に産まれるかもしれませんね!
退院してその報告を見れることを楽しみにしています!
がんばってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

スポンサーサイト

コメント

あさみママ♪だね~^^
生まれました更新が待ち遠しくて
何回も見に来ちゃうよー笑
でもあさみちゃんがゆっくりしてから
更新してくれればいいからね!

もうご対面してるんだろうなあ~!
あさみちゃんの妊娠が発覚してから、今までほんと早かった気がするよ。
無事ベビちゃんにご対面できているように、祈ってるよ。
「生まれました」の更新、楽しみに待ってるね!

ついにこの日がきたね(〃⌒ー⌒〃)
もうそろそろベビちゃんとご対面できる時間がやってくるね!!
無事にベビちゃんが産まれてくる事を祈ってるよ~(*^-^*)
出産報告楽しみにしてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみちゃん、おはよ~♪
いよいよ、今日ママになるんだね(^-^)
今頃準備&ドキドキ、ワクワクで胸がいっぱいかな!?
手術頑張ってね!!術後もなるべく痛みなく過ごせますように。祈ってます!
出産報告楽しみに待ってるね(=⌒ー⌒=)

あさみちゃん、いよいよですな!

お腹の中で大切に育んできたベビちゃんと
やっとご対面できるなんて、すっごい楽しみだね♪

やっぱり初めてのことで不安もあると思うけど
あさみママ、がんばれーーー!!!

大丈夫!

きっと案ずるより産むが安しですよぉ。
私は麻酔も効いて、手術意外と大丈夫でした。
まぁ、手術前はちょっと緊張しましたけど、
もう「まな板の上の鯉」でなるようになれ!って感じです。

報告楽しみにしてます♪

ほんといよいよだね!

今夜はドキドキで眠れないかな?!
明日の今頃はもうベビちんとご対面してるんだものねー^^*

心から応援してるからね!!!
ドーーンと構えてベビちんを迎えてあげてね!

あさみさん、いつもブログ拝見してました。
私も子宮奇形で現在妊娠7ヶ月です。
いろいろ不安がありましたが、あさみさんの赤ちゃんがすくすく育ってるのをみて本当に自分の事の様に嬉しかったです。
かわいい赤ちゃんの写真楽しみにしています。
がんばってくださいね!

頑張ってください

いつも読ませてもらっていました。
あさみさんが無事に出産してくれることが
同じように子宮奇形の私にとっては、希望の光です。
不妊治療中ですが、あさみさんに続いて出産できるよう頑張ります。

あさみちゃん、いよいよBabyとのご対面だね!
楽しみだね♪
私も楽しみ~('-'*)フフ

無事に産まれてくることを祈ってます☆
元気に戻ってくるのを待ってるねo(*^▽^*)o

とうとう!

行ってらっしゃい!
無事に赤ちゃんが産まれること、
あさみちゃんが元気に退院できること、
遠い空から祈ってます。
頑張れ、あさみママ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみちゃん、いよいよ明日ベビたんとご対面なんだね。
早いもんだなぁ。
先生を信じて、手術がんばってきてね。
嬉しい報告楽しみに待ってるよん♪

とうとうこの日を迎えたんだね。
次の出産報告楽しみに待ってるよ。
なんだか、妊娠当初から知ってるだけに、
感慨深いな~。
なんか私がすっごい楽しみでワクワクしてます。
頑張って、出産してきてね!!
待ってま~す。

あさみちゃん、いよいよ明日だね!
元気なベビちんが生まれて、手術も無事に終わるように祈ってるね。
落ち着いたら、報告楽しみに待ってます♪

いよいよだね!!明日にはベビーちゃんとご対面だね!
ほんとに、10ヶ月って早い!
つい、この間、妊娠したよ~って聞いたばっかりの気がするよ。
術後はちょっとしんどいかもしれないけど、大丈夫!
たくさんの人が通ってる道だもんね。
私でも大丈夫だったんだから、あさみさんは絶対大丈夫だよ。
報告楽しみに待ってます!
いってらっしゃい~♥(。→v←。)♥

あさみちゃん!!いよいよだね~!
アット言う間に明日だもんね! ∑q|゚Д゚|pワオォ
無事に手術終わって
あさみちゃんがべびたんと対面できることを祈ってるね
きっとカワイイべびちゃんとご対面できるよ~♪

あとは先生を信じて手術に臨むしかない!
頑張ってね~

あさみちゃん、いよいよだね
とにかく、母子ともに無事であること、それが一番!!
お2人の無事を心から祈ってるね
嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしてるね
いってらっしゃ~い♪

あさみちゃん、いよいよだね!!
無事に生まれてくることを遠くから祈ってます
私も帝王切開だったけど、緊急だったからどきどきせずにすんだのかな(;^ω^)
でもちゃんと決まった日に生まれてきてくれるのがいいよ♪大変だけどがんばって!!!!!!!
かわいい赤ちゃんとGWに対面できるのを楽しみにしてるよ
また報告待ってるね♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

いってらっしゃい!

あさみちゃん、
いよいよ明日出産なのねっ!!
ここに帰ってきたときにはママとパパになるんだ~♪
無事にベビちゃんが生まれてくること、
そしてあさみちゃんの出産後の体の早い回復も祈ってます!!
あさみちゃん、そしてベビちゃん、頑張ってね♪

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/277-08d9f0f7

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
