ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入院経過報告①

2006-12-05 (Tue) 16:10[ 編集 ]
みんな コメントありがとう(T_T)
比較的、携帯はいじりやすい環境なのでblogは見てます。
ただレスがつけれなくてごめんなさいm(._.)m

私はというとすごく元気です!もちベビちんも(^0^)

出血は止まったり出たりの繰り返しだけど減ってきているのは間違いないです。
お腹の張りは入院前と比べたら確実に減りました。
なんせ24時間張り止めの点滴生活ですから。

とりあえず、出血が完全に止まるのとお腹の張りがなくなるまでは入院みたい(>_<)張りも点滴から内服の薬で抑えれる程度までもってかなきゃいけないみたい。
ちなみにね、子宮口も今は閉じてるし子宮けいかんも長さは大丈夫で今すぐどうこうなるわけじゃないんだって。
ただやっぱり子宮からの出血があるわけだから安静が必要みたいです。
でもその出血も子宮奇形のため赤ちゃんがいないほうの子宮からのものかもしれないんだって。
私もそういう話は聞いたことがあるからそれだといいなとは思うよね。

でも先生いわく、どっちにしてもこれからどんどん大きくなる赤ちゃんに対して私の子宮がどこまでもつかわからない、子宮口が早くに開いてくる可能性は高いから様子を見ていかなきゃいけないって言われました。
それって入院が長引くってこと?(ノ_・。)産まれるまでってことなのぉ?(ToT)
ありえない!耐えられないです!
のんびりはできてもね、大部屋だし退屈だし周りは出産して入院してる人たちばかり。
ほんと早く家に帰りたいです・・・。
なによりふぁんたに会いたくて(T_T)
私がいなくて落ち着かない様子なんだって。ずっと玄関のほうを見てるんだって。
私の帰りを待ってるんやろうね。
帰りたいよ、マジで(ノ_・。)
とりあえずはこんな感じです。
とにかく早く退院できるように祈っててください!
スポンサーサイト

コメント

症状が落ち着いてきているとのこと。
安心しました。
退屈で早くおうちに帰りたいだろうけど、ベビちんのためにも安静に・・・。
気にし過ぎてストレスにならないようにね!
早く退院できますように!

ひさしぶりにきてみたら あさみちゃん入院してる って。
心配だったね~。
風邪のせきでも おなかかばうから しんどかっただろうな って。
でも、大丈夫!! 母は強しでいこうね。
入院してたら安心な部分もあるけど
気持ちが窮屈だよね。一日がすごく長く感じるし…。
でも母子ともの為、
身体が安心できる状態になって 家でゆっくり気持ち休められたらいいね。
がんばれ~ あさみちゃん&ベビちゃん!!

毎日神社の前を通って出勤なので、祈ってます。
神社にお願いするのが合ってるのか間違ってるのかは分からないけど、とにかく祈ってます。
でもあさみちゃんもベビちゃんも元気にみたいでよかった。
早く落ち着いて退院できるといいね。

点滴の副作用は大丈夫?私も点滴経験あるけど、針とか邪魔だし嫌だよね><早く内服に変わるといいね!!
子宮口も頸管も問題なくてよかったね。出血も心配だけど、
べビちゃんも元気ってことで安心です^^
入院生活は辛いけど、私も2度入院したからわかる><
ふぁんたちゃんのことも、心配だよね><それもわかる~
でも、今はべビちゃんのことを考えてあさみさんもゆっくり
体を休めてね。
きっと、ふぁんたちゃんも、わかってくれてるよ。

私もこの前入院した時24時間張り止め(ウテメリン)の点滴
受けてました><でも、6日程で点滴は外されて飲み薬に
なったから。。あさみちゃんもそれぐらいで治まるといいね!
私も大部屋で、周りは産んだ妊婦さんと一緒だったから
辛かったけど、お話するようになって、今もメール交換してます。
辛いだろうケド、、、頑張ってね!応援してます(^O^)/

大丈夫?

出血して入院って書いてあったからびっくりしました。
でも、babyちゃん問題なくって良かった^^
入院は不便なこともいっぱいあるだろうけど、安静にね!!
早く退院できるといいね!!

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/255-d4af7dce

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
