ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

突然ですが・・・(携帯より)

2006-12-02 (Sat) 20:04[ 編集 ]
下の日記を書いてから病院へ行く支度をしているときに
下着に違和感を感じ、トイレに行くとかなりの鮮血で出血していました。

急いでそのまま病院に行き診察してもらうとやや子宮口が開いてきてるのと
子宮けいかんがやや短くなっているということで切迫早産と診断されました。

そこの個人病院では対応できないということで小児科のある大きな病院に紹介状を書いてもらい
診察の結果、即入院となってしまいました。

幸いベビちんは元気です!私自身も今は張り止めの点滴をずっとしてて 出血もおさまりつつあります。

入院は少なくとも一週間は確実でいつ退院できるかは未定です。

とにかくまだ産まれないように安静です。
いきなりの入院だし 生まれ初めての入院だし不安ですが乗り切ろうと思います!

あっちゃんも突然のことであたふたしてますが、しばらく一人の生活をしてもらわないとね。
私はあっちゃんよりふぁんたが心配でしかたないですけどね。

それにしても病院の食事って抵カロリーだよね。
かなり体重管理ができてありがたいかもf^_^;

また何かあれば報告します。
スポンサーサイト

コメント

石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/

ゆっくり安静にしてね☆
あさみちゃんは大丈夫!!!
~~~ヾ(〃'(ェ)')o キャー!ファイトォー!!

日記見て、びっくりしたよー。
でも、あさみちゃんもベビちゃんも元気みたいでよかった♪
入院、不安だろうけど、ベビちんが元気に生まれてくるため。

ガンバレガンバレあさみちゃん♪

急な入院と言うことでびっくりしたけど、
母子共に大丈夫そうなので安心しました!
あさみちゃんのお腹の中で、
赤ちゃんも必死に頑張っていると思うよ☆
赤ちゃんとあさみちゃんと無事に退院すること、
祈ってます☆
今は病院でゆっくり静養してね(^-^)

日記見てびっくりしたよー!!!
でもあさみちゃんも出血収まって、ベビちゃんも元気でよかった!
正産期まではまだあるし、安静にしてベビちゃんにはもうちょっとお腹でのんびりしててほしいとこだね。
不安だと思うけど、がんばってね!!

入院なんて、びっくり。。大丈夫かな?
あさみちゃん&ベビちゃん頑張れ~!
もう後期に入ったとはいえ、正期産まであと7週あるものね!
もうちょっとの辛抱だもの・・まだベビちん出てくるな~!
入院は大変だろうけど、安静にして乗り越えて!!

あさみちゃん、大丈夫?
突然の事で私もビックリしました。
ベビちん、元気で安心したよぉ。
家の事心配だと思うけど体やすめてゆっくりしてね。
頑張って!!



あさみさん、大丈夫ですか!?!?
でも2人とも無事と聞いて安心しました( ノД`)シクシク…
お腹の張って頻繁だと危険ですからね・・・。
あたしも10週ぐらいの時に突然出血して(鮮血)慌てて病院にいったことあります。
結局切迫流産で入院になりました。。
その時はもー、不安だし、息詰まるし、滅入るしでホントに憂鬱でした。。
そして33週には頸管が短くなってて切迫早産で安静にしてたんですけど結局予定日過ぎちゃいました(;´▽`A``
こんなこともあるのであさみさんも大丈夫だと思いますw
やっぱりせめてあと1ヵ月半ぐらいはお腹にいてほしいですよね。
赤ちゃんはちゃんとママの声聞いているので、言い聞かせてあげてくださいね^^
これを機会にゆっくりしてください☆

あさみちーん、驚いたよ。
お腹の張りが頻繁にあるって前回の記事に書いてたから
心配してたんだけど、まさかその日入院になってると思わなかったから・・・
でも、ベビちんも元気であさみちんの出血もおさまりつつあるようで
本当によかった。
家にいると安静にと思っていてもつい動いてしまう事もあると思うけど
病院だと安静にしていられるし、精神的にも安心だよね。
不安もたくさんあると思うけどお腹のベビちんと一緒に頑張ってね!!
応援してます!

ビックリしました

大丈夫かな?
今はゆっくり安静に・・・。
あさみちゃんとベビちゃんが元気で退院できますように・・・

あさみちゃ~んっ><もう大丈夫かなぁ...
しばらく安静にして、
赤ちゃんには、もうちょっとお腹にいるよう頑張ってもらわなきゃね!!
お家のこと、ファンタくんのことは旦那さまにまかせて、
今は自分の体と赤ちゃんの第一にね。
あさみちゃん、頑張れ~っ!!

あさみちゃ~ん。
大丈夫かな。でも出血も止まってきたみたいだし、
あとちょっと頑張ってね。
きっと大丈夫。チムチムも祈ってるね。
私も前回の流産の時に経験したけど、
病院の食事って・・・低カロリーだよね。
私の行ってる病院は美味しくなかった・・・。
でも赤ちゃんにはきっといいはずだから、ガンバ!!

ビックリしました><
でも、私もこの前入院して、大丈夫だったから
あさみちゃんも大丈夫になるはず!
入院していると、色んな体験も出来るから。。
貴重な時間だと思って頑張ってね(^_-)-☆
応援してます☆

びっくりしたよ~><私も、切迫早産も張り止めも経験してるけど、不安だよね。特に薬とか不安だろうけど、先生を信じて
がんばってね!!

Fight!

ビックリしました;

でも、病院にいると安心だよね!!
ゆっくりゆっくり過ごしてね。

入院生活、ベビちんのために頑張って!!!!!
応援してるよ!

あさみちゃん、突然の入院で不安だよね。
でも病院にいる間は必然的に安静生活だから、かえって安心できるかな。
私はそうだったよ~(*^-^*)
点滴をしっぱなしは大変だと思うけど、お腹のベビちんのためにも頑張ってね(p*・ω・)p

びっくりしたよ~!!私もあさみちゃんのベビちゃんがもう少しお腹にいてくれるように祈りを飛ばすよ~☆☆☆あさみちゃんも今は絶対安静でこの入院生活乗り切ってね!!今は自分の体とベビちゃんのことだけ考えてね(^-^)

ベビも大丈夫で本当に良かったぁ!!入院中はそれこそ家事もしなくていいしのんびりしなよー!!あさみはなんでも頑張る子やしもっとぐーたらしたらええねん(*^ 0^*)

ふたりとも…頑張って!

あさみちゃん、ビックリしたよ。
入院して…今は大丈夫なのかな。
あさみちゃんのベビちゃん、
もうちょっとママのお腹を楽しんで!
あさみちゃんも、安静にしてね。
初めての入院で色々不安もあると思うけど、
無事に退院できることを祈ってるからね!!

あさみちゃーん、びっくりしたよー!
今はともかく要安静なのかな?
初めての入院だと不安もたくさんだよね。
あーもう、携帯のアド交換しとけばよかったT-T
あさみちゃんとベビちんが元気で退院するの、
祈りながら待ってるね。

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/253-04951b0c

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
