ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パチリ!

2006-11-08 (Wed) 08:56[ 編集 ]
20061108085606
今の全身を撮影してみたした。(少しぼかしてあります(^-^;)
でもこれじゃ遠すぎてあんまりお腹がわからんね。あっちゃんが離れ過ぎて撮影したもんだから(-。-;)
さて今からベビザラスに行ってきます!
オープンから並ぶぞぉ!
スポンサーサイト

コメント

みおちんへ♪

うん、初公開してみた♪
このとき、あっちゃんがなんか変なこといったんだよね、
それで笑っちゃって(^^;)
顔もプクプクでしょ・・・・(ーー;)

ベビザラス、片道3時間はきついね。
今回オープンしたベビザラスは昔私が名古屋に住んでた所と近くてさ、家からも3、40分ぐらいなんだよね。
だからこれからもいっぱいお世話になると思います♪

おっ♪あさみちんのマタニティ姿初公開だねーー♪♪
見れて嬉しいよー(*´ω`*)
ちゃんとお腹でてるのわかるよー
それに!ぼかしててもあさみちんの顔が幸せそうに微笑んでるのがわかるよ♪

ところで、ベビザラスいいなぁぁぁ~
やっぱ品揃えが豊富だよね!
この調子で東北にも店舗出さないかなぁ
旦那は生まれる前に宇都宮にもう1回行こうよ!とかいうんだけど
片道車で3時間ってこの体には結構きついよね( ;∀;)

なーちゃんへ♪

ほんと久しぶりに自分の姿、UPした気がする(笑)

なかなか立派な身体になったでしょ(^^;;
でも色っぽくなったなんて妊婦にはえらい褒め言葉よん♪
けっこう顔は母親の顔になってきたかもしれないねぇ^^
なんか余計にあっちゃんと外見の差がでてしまったかも・・・。
老け込まないように気をつけないと!

また子どもが生まれたら、パス制でブログ作るからそのときは顔だすよぉ!
楽しみに待っててね♪

のんちゃんへ♪

こうしてみると、やっぱり出てきてるよねお腹・・・。
でもこれ、後ろから見ると全然妊婦ってわかんないんだよね(^^;;
やっぱり男の子だから前に突き出るのか。

ベビザラス、えらい人でした・・・。
のんちゃんは絶対まだいっちゃだめ!
もまれてえらいことになるからね!

MKちゃんへ♪

妊婦らしい?
この日、すごく寒くて防寒のために腹帯も厚めのしてたんだよね。だから余計にお腹が出て見えるかも!

MKちゃんも順調でほんとよかった!
やっぱり術後すぐってことでいろいろ心配はあるんだね。
でもいまや、子宮は正常だしきっと大丈夫!
検診もこまめにしてくれてるほうがずっとか安心だよ。
やっぱり普通の妊娠ではないしさ。
私もやっと2週間おきになってくれてすごくほっとしてる。
診察代は少々いたいですが(^^;;

また報告してね!すっごく楽しみにしてるから^^

トモチャコちゃんへ♪

私、元が太いからほんと妊婦って感じかも・・・(^^;)
服によってはまだ分かりにくいときもあるんだけどね。
トモチャコちゃんも同じぐらいなんだね!
近々UPの予定はないかな??
なんかやたら笑ってるよね、私(^^;;
でも幸せそうにみえてるならうれしいな♪

ベビザラスで買ったものはたいしたものではないよぉ。
あとは通販ともらい物ですませようかなと思います!


りんごちゃんへ♪

妊婦姿載せてみた♪

お腹さぁ、この日すごく寒かったから腹帯も厚めの巻いてお腹を防寒したんだよね。
だから普通よりちとでかめに見えるかも(^^;)
うちの病院、まだ子宮底長の計測してくれないんだ。
なんか他の人に聞いてももっと後半にならないと測らないみたい。
いったい今、何センチなんだろう??

大きなお腹☆

久しぶりにあさみちゃんの姿を見れてうれいしわぁ
なんだか久しぶりに見るあさみちゃんの姿は妊娠前に比べてなんだか色っぽいぞ!なんだか綺麗になったぞ!
ぼけていない写真がみたいなぁ(希望)
生まれてくるまでもうちょいだ☆

ぉぉ(ノ∀`)

すくすく育ってるんだね♪
ベビザラスのレポート楽しみにしてますぅ

お~お腹大きいね!どこから見ても妊婦さんだぁ~!(^^)!
ベビザラスどうだった?すごい混んでた?
欲しいもの一杯あったかな?

前回のコメントのお返事で私の経過も報告するべし・・という指令を頂き(笑)(出し惜しみしてた訳じゃないのよ。ごめんね)、この場所を借りて・・・。

やっと15週になりました!
特に問題もなく、順調です。
先生からも1日20分程度なら運動していいよ!と言われたので、今週からおうちでマタニティーヨガしてます(^^♪

でも、やっぱりチョコ切除&子宮中隔切除後すぐの妊娠だったので、色々心配はあるらしく、総合ビタミン剤はずっと処方されてます。
やっぱり術後、子宮内膜をせっせと元に戻すために体内のビタミンが子宮の方にまわされるらしく、普段の食生活からではビタミンが足りない・・・と言われてしまいました。
健診もいまだに2~3週間おき・・・。

でも本人は至って元気だし、運動の許可も下りたから、もう大丈夫だよ(*^^)vネ☆

また覗きに来た時に私の経過も報告がてらコメントしにきますね~(@^^)/~~~

あさみちゃん立派な妊婦さんだね(^-^)私もあさみちゃんと同じくらいのお腹の出かも。ホント、幸せなママの顔してるね!(遠くても分かるよ♪)どんなベビー用品買ったのかな??選んでる時はとても楽しいよね!私はまだまだ全然買い物してないからこれから楽しみ(^-^)

おぉー!あさみちゃんだぁぁぁぁ(〃▽〃)
ぼかしの奥の笑顔が幸せにじみ出てるよぉぉぉ♪

私より少しお腹大きい感じかも?
私は周りに小さい小さい言われてるし、前回の検診でも子宮底長を看護士さんに測りなおされたぐらいなんだよー。
最近皆妊婦姿の画像載せててなんだか楽しい♪

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/238-46d813a0

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
