ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

にぎにぎうさぎ♪

2006-10-02 (Mon) 13:59[ 編集 ]
おもちゃを作ってみました♪


babytoy1.jpg




うさぎのガラガラと押し笛(押すと音がする)。

実はこれ、かなり以前(妊娠する前)に手芸屋でキットとして売っていたのを買ったものです。

いつか妊娠したときのために、と思って。
でも全然妊娠もせず作る機会もなく、ずっと放置してました。

でもやっと作ることができた*^^*

しかも、またしてもピンクでうさぎの女の子用(笑)
妊娠する前から女の子って決めてますから(^^;)
早く性別が知りたいものです。

このおもちゃで遊べる日はまだだいぶ先だけど、想像するとくすぐったいような感じで頬が緩んじゃいますね♪
スポンサーサイト

コメント

ななちゃんへ♪

かわいいよねぇ♪
また女の子用なのがかわいんだよねぇ(笑)

なれない土地で病院探しは大変だろうけど、その気になったときに行動に出ないときっとうだうだしちゃうよね。
スタートさえできればそのあとはトントンと行くものだよ^^
応援してるね!また報告してください!

cocoちゃんへ♪

のんびりさせてもらってます(^^;)
ひまだよぉー。

ベビーキットはけっこうたくさんあるよ!
キットだと材料もそろってるし簡単だよね♪
cocoちゃんも無事結婚式が終れば今度はベビちゃんだね!
cocoちゃんからのベビ報告もそう遠くないように思うし楽しみだよ!

すごくかわいい!
私もベビちゃんできたら手作りしたい物が沢山あります。
マタニティーライフ楽しんでくださいね!

病院も行ってみようと思います。
春に転勤で地元をはなれちゃったからよくわからないけど
がんばって探してみます。 

のんちゃんへ♪

こうして作ることができてほんとうれしい♪
これを買ったときは希望として赤ちゃんを願っていたからなぁ。
月日は確実に過ぎてくものだね...( = =) トオイメ
のんちゃんも手作り、たくさんしてるもんね!
スリングのキットもあったし、挑戦してみようかな♪

性別、今度の検診なら絶対わかると思う!
男の子ならなさらだよね!
でも問題はちゃんとおまたを見せてくれるか?ってとこだよねぇ。どうかおっぴろげてくれてますように!

可愛い♪

あさみちゃん、こんにちわ♪
お仕事お疲れ様でした!!
これからはゆっくり、のんびり、
マタニティライフを満喫してね♪
こういうもののキットがあるんだね。知らなかったよ~^^;
赤ちゃんのものをたくさん手作りしていて、
とってもステキな優しいお母さんになると思うな^^
私も挙式後、すぐ妊婦さんになりたい!
お付き合い10年目には授かりたいかな^^

かわゆい

いいね~♪手芸屋で手作りキットたくさん売ってるよね
妊娠するまで、ぜんぜん気にとめなかったけどw
私もスリング2号を早いトコ作らないと…(ノ∀`)

まめの性別が判明したの調べたら21w6dの検診だったよ
例の【バッチリ画像】撮れた日デス
その時の位置でだけど、次回の検診でわかるんじゃないかな?!

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/219-df064d9d

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
