ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと明日!

2006-09-15 (Fri) 17:03[ 編集 ]
ご、ご無沙汰しております(^^;)

いやはや、けっこう忙しくしんどい日々を送っておりました。

あっちゃんの会社の事故後、あっちゃんの帰宅は夜中を回り、帰ってこない日もあったり、土日も出勤になったりと見ててかわいそうなくらいのハードな日々を送っていました。
そのせいで、私の生活リズムも狂いなかなかしんどい日々でした。

とりあえず、水曜日であっちゃんの事故の問題も落ち着き、なんとか以前の毎日に戻りつつあります。

怪我をしたあっちゃんの先輩は順調に回復してるそうです。
でもさ、正直その人にかなり腹がたってますけどね!
その人のせいで、同じチームの人たちは毎日毎日、上の人からたたかれ会議にかけられ、くたくたですよ。

だんなを拘束された家族としては抗議の電話を何度会社にしてやろうかと思ったことか!
でもそう思ったのは私だけではなく、他のメンバーの奥さんも同じように怒っていたそうです。

最初は落ちて怪我した人を気の毒だとは思いましたが、あれだけだんなを拘束され、どんどんやつれていくあっちゃんを見ていたら同情どころか怒りのほうがでかくなりますよ?ほんと。
「落ちた奴が悪い!」
これしか思えませんでした。
しかもけっこう元気だっていうじゃないですか?
なんかほんと退院したら、各家族にわびに来い!って感じです“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

まぁ、とりあえずこの事件はひと段落したのでうちの家庭も平和が訪れました。
よかったよかった(´▽`) ホッ

私のほうも仕事の引継ぎも本格的になり、1日中しゃべりっぱなし、動きっぱなしでかなり疲労もたまってます。
あぁ、早く解放されたい・・・・。

さて・・・・・



そんな感じの日々を送ってはいましたが、その間、美容院に行ったり会社では私の送別会などしていただいたりもしてました。

美容院、今回は長さは変えてません。
量だけかなり減らしてもらいました^^
あとカラーも♪
かなり軽くなったし、すっごい気分転換になりました。
で、最終的には年末ぐらいにばっさり肩上までカットしようかと思ってます。

例の私のおさげの夢・・・・
まっいっか程度に格下げです(笑)
もしかしたら、また気持ちが変わるかもしれませんが、今のところ短く切る予定です。

送別会は、かなり楽しかったです♪
ほんと今の職場に配属が決まってよかったと思いました。
可能な限り、子どもが1歳になるころに戻って来たいと思います。

そして、最近のベビちんですがたぶん順調(^^;)
病院行ってないから様子がわからないよね。
胎動もあいかわらずポコポコ程度でいまいち確信がもてないし(ーー;)
でもやっと明日1ケ月ぶりの検診です!O(≧∇≦)O イエイ!!

聞きたいことがけっこうあるので、メモって持っていこうと思います。
もちろん、性別も一応聞いてみるつもり。
アングルがよければ男の子なら分かっちゃうかもね。
でもできたら、「まだわからないですねぇ」って感じがいいかも。
だってそのほうが女の子の可能性が高いわけだし!
あぁ、楽しみです♪

そして、明日はその病院のあと岐阜の友達んちまで遊びに行きます。
また大学時代の友達が数人集まるので♪

そして翌日日曜日は、友達の結婚式に出席です。
少し台風の影響が心配だけど、すっごい楽しみです♪

こんな感じで3連休もきっとあっという間に終わっちゃいそうですね。

みんなの所にもなかなか遊びにいけないのですが、落ち着いたら顔だしますね!

今日も簡単な日記ですが、ほんと時間が取れ次第またきちんと書きたいと思いますm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト

コメント

さとっちちゃんへ♪

しかたがないとはいえ、会社に文句も言いたくなる位、今回は大変だったよぉ。まったく!

とりあえず落ち着いたし、あっちゃんもらくになったようです^^

美容院行って来たよ!
かなり気分転換になったよ。でもやっぱり座ってる体勢がしんどくもあったけどね(^^;)

胎動も早くボコボコに変わってほしいよね!

のんちゃんへ♪

なんとかいつもの生活に戻りました!
とはいえ、あっちゃんは相変わらず忙しい感じで今日も仕事だよぉ。
検診行って来たよ!
またUPするね♪
友達の結婚式もすごく素敵で感動しました!
良い週末だったよぉ♪

ダンナさんようやく解放されて良かったねー。
ホント、疲れてるダンナさんの顔見るのって
妻としてどうにかしてあげたいよね。会社ってもんは(#`皿´)
3連休、忙しそうね。私はダンナさんが全部仕事でヒマヒマのんびり。
うちのダンナに休みをくれ~(T-T)ノってな感じ。
美容院いってきたのかー。私も悩み中。
健診はいかがだったかな?報告楽しみにしてるよ!!
胎動、早く確信にかわりたいね。Me too.(*^-^*)

おぉ

そっかそか 平穏生活に戻ったのね よかった☆
4週ごとの検診ってなんだか不安だよね
ポコポコ胎動もそのうち確信に変わるから
もうちょい待つしかないね(ノ∀`)
週末は行事目白押しね♪無理せず楽しんできてね!!

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/214-3698e3e8

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
