ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バトン

2006-08-30 (Wed) 14:21[ 編集 ]
「朝飯前の体温計」のさとっちちゃんから、
バトンを受け取ったので答えてみます。
またしても久しぶりのバトン・・・(^^;

 
♪最初にバトンを回す人を5人あげてください
 
わたくし、バトン止めちゃう人なので答えたい方もらってください(^^; 
 
♪お名前は? 

あさみ。本名もひらがなであさみ♪ 
 
♪おいくつですか?
 
1977年5月28日生まれの29歳。

 
♪職業は?
 
現在、派遣社員にて某大手会社勤務。
10月からは専業主婦なり☆
  
 
♪趣味は?
 
19歳から始めたスノボー。
でもここ数年、してません(^^;もう趣味とはいえねぇー。
あとはネット。通信販売♪ 
 
♪好きな異性のタイプは?
 
なんか以前も別のバトンで答えたような・・・。
タイプ的には男男してない人。中性的な感じかな。
かっこいいよりかわいい感じ。
あっ、私、中身よりビジュアル重視な人ですから(笑)
今は山下智久くんがいいわぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ちなみにあっちゃんは昔はかわいかったのよ。
今は顔がシャープになりすぎて男っぽくなってしまいました( ̄。 ̄;) ちっ

♪特技は?

どこでもなんでもすぐに順応できる。
適応能力に優れているんだと思うわ(笑)
不得意なことがない。
なんでもそれなりにやりこなしてしまう。(自分で言うなって??)
 
 
♪何か資格は?
 
・運転免許
・英検2級
・秘書検2級
うわ・・・普通すぎる。学がねぇ・・・。 
 
♪何か悩み事は?
 
愛犬ふぁんたの皮膚のカイカイ。
夏限定なんだけど、いつも暑くなると皮膚が赤くなって荒れちゃうの(T^T)
薬代もばかになりません・・・・。
あと、私が仕事辞めたあとの収入減。
今の共働きでの収入による生活水準が下がることへの不安。
生活していけんのかなぁ・・・・。
 
 
♪好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き……フルーツ全般♪特にいちご!(>▽<)
嫌い……らっきょ。レバー。
 
 
♪愛する人へ一言

~親友①みやこへ~
その後どうだ?
考えは変わらずか?
来月にはいよいよ引越しかな。

これからのあんたの人生はどっちかというと大変なことばかりかもしれんな。
でもいつでも私はみやこの味方。
お互い、常に一番弱い部分、醜い部分を見せていられる友でいよう。
ところでベビ用品、まじでどこまでくれるの?
肌着はどれくらいある?ベビカーもまじいいの?(笑)


~親友②みきへ~
どうだ?少しは母親の自覚はでてきたか?
いまだに私はあんたが親になれるのか不安で不安で。。。(笑)
でも同時期に妊娠できたことをほんとにうれしく思うよ^^
子ども共々、末永く友でいてくれ。


~親友③ゆみやへ~
最近どう?
まぁ、考えすぎてないと思うけどあまり深刻にならないように。
時期があるからさ^^
また私で答えれることがあればなんでも答えるし、病院にききにくいことでも私ならズバッといってやれるから、遠慮せずに聞いてな。
近々、あんたに送ろうと思ってるも物があるから、郵便受け気にしてて( ̄∀ ̄*)イヒッ

~だんな、あっちゃんへ~

改めて言うことは何もないな。
いっつもあっちゃんには言いたいこと、好きの気持ち、感謝してること、伝えてるつもりだから^^
まぁ、これから親になるための自覚や心構えを一緒に養っていきたいと思います。

そして最後に
~いつも応援してくれてるみんなへ~

気楽な気持ちで始めたブログだけど、いつのまにかけがえのないものなっていました。
同じ目的を持ち、同じ悩みを持ち、お互いの辛さを分かってもらえるということがこれほど、心強くうれしいことだとは思ってなかった。
みんなそれぞれ、いつかゴールする日がくるだろうけど、同じ思いを共有したことは決して忘れることはないし、これからの糧にしていける。

みんなが私にしてくれたこと、声をかけ励ましてくれたことは一生忘れません。
まだまだ何があるかわからない妊娠生活だけど、変わらず応援してほしいと思います^^
本当にいつもいつもありがとう。


♪バトンを回す人を紹介してください
 
気が向いた人どうぞ♪

スポンサーサイト

コメント

みやこへ♪

うん、きっと見ないかもとか思ってから見てくれてよかったよ(笑)

やっぱりハルの誕生日、今週だよね?
そうだったよなぁって思ってて、そうなると引越しは来週なのかなと考えてた。
いよいよか・・・・。
やっぱり私的にはちょっと複雑やなぁ・・。

私もみやこの返事みてて泣けた(T^T)
ほんとなんでここまで続く縁なのかわからんけどさ、
出会えてよかったよ。
距離がある分、なかなかすぐには助けてやれん部分もあるけどいつでも連絡は待ってるし、受け止めることはできるでがんばるんだぞ!

今これ見た。
昨日は電化製品を購入。今日も冬服を運び入れたりしてました。
今週はハルの誕生日。
終わったらいよいよって感じ。

私はあさみと出会えてホントによかったよ。
これ読んで泣いたぜw
まだまだ色々あるけどがんばれる!ってなれるよ。
ちゃんと叱ってくれて、いつも味方でいてくれる。
そんなあさみが大好きです(*゚ー゚)

さとっちちゃんへ♪

あっでも恋人なら亀で愛人なら山ピーだったりする(笑)
想像は自由よね♪

ほんと収入が心配。
日々の生活はしてはいけるけど、貯金ができなくなる・・・。
ベビ用品もちゃんとそろえてあげれるか・・・。
仕事は辞めたいけど、お金はほしいってやつだよね(^^;)
まぁ、仕事復帰はいずれするから、せいぜい1年半くらい貧乏生活我慢しなきゃなって思いますε=( ̄。 ̄;)フゥ

サンキュー♪

さっそく「バトン」やってくれてありがとー(^▽^*)
あさみちゃん、山下君派なのね、私は亀梨派(≧∇≦)
そうそう、仕事辞めると収入悩むよねヾ( ̄▽ ̄;)
好きなもの自由に買えなくなりそうだし…。
美味しいディナーも遠のきそうだし…。
赤ちゃんには色々買ってあげたいし…。
私も仕事辞めたい気もするが…金が欲しいぃ~(T-T)

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/210-102fd523

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
