ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しばし離れます(^^;)

2006-08-22 (Tue) 11:27[ 編集 ]
昨日から、私の引継ぎの人がきました。

その関係で会社ではネットがまったくもってできません(-_-;)
まぁ、それが当たり前なのですが・・・。

もっぱら会社での更新、みんなのブログへの訪問が主流になっていたのでしばらく、更新も遊びに行くのもご無沙汰になりそうです。

だったら自宅でしろよって感じなのですが、実は夜になると私の体調がおもわしくないんです。
気持ち悪いとかではないのですが、お腹がかなり張るのと、下半身のだるさが相当でもう何もする気になれないのです。
辛くて、最近では21時ぐらいには寝てしまうしまつです・・・。

朝になると張りもだるさもなくなってるんですけどね。

そういうわけで、自宅でもまったくPCができないのです(T^T)

せいぜい、土日での更新が精一杯だと思います。

コメントのレスは少し遅れますが、ちゃんと書きますね!

それにしても久しぶりの引継ぎ。
説明疲れと案内疲れで相当の疲労がありそうです。

でも、引継ぎの人は以前、私が入る前にここの総務にいた女性ですし、経験者でもあるのですごくラクに引継ぎできそうなんですけどね。
二児の母親でもあるのでいろいろ先輩ママのアドバイスももらえるし♪

というわけで、9月末の退職まではネットからも離れがちになりそうです(^^;)

まぁ、時々更新はしますが!

スポンサーサイト

コメント

カナちゃんへ♪

カナちゃん、こんちわ!

PCもほんとなかなか出来ないよね。
いかに会社でできてた環境が恵まれたか実感(^^;)

まぁ仕事やめたらいやでもできる時間はあるしね!

カナちゃんも仕事残り1ケ月がんばろうね!

さとっちちゃんへ♪

書き込みありがとう♪
りんごちゃん同様にさとっちちゃんも週数が近いね!
予定日も!(≧∇≦)キャー♪

プロフィールの写真もそろそろ変えようかなとも思うのだけど、私もお気に入りの写真でもあるのでそのままなんだよね(^^;)
でも素敵って言ってもらえてうれしい(〃 ̄ー ̄〃)

さとっちちゃんは仕事に復帰かぁ。
いつぐらいまで仕事はするのかな?
私ももう少し長く勤めたかったんだけどね、大事を取らせてもらうことにしたよ。
初めての出産だし、のんびりストレスフリーに過ごすのもいいかなと思って^^

ほんと無事出産しようね!
さとっちちゃんは仕事、無理しないでね。

リンクの件、喜んでお願いします!
私もさせてもらうね。
これからも情報交換しましょう♪

のんちゃんへ♪

自分ではつわりも軽くて、けっこう余裕で過ごせそうだと思っていたけど、やっぱりしんどいね・・・。
仕事やめたら幾分楽にはなりそうな気もするよ^^
あと少しだ。

引継ぎはやっぱり経験者だけあって何もかも最初から教える必要がないからかなり助かってます!
ほんと最後の最後まで仕事環境には恵まれてたと思うよぉ!

あさみちゃん、お疲れ様!
私も久々にPCを開いたよ^^;
私は会社では忙しくて全くネットが出来ないので
あさみちゃんがずっと羨ましかったデス~。
私も帰って来て、ご飯作って。。ってしているウチに
お腹がパンパンに張ります。。なので、すぐ寝る事に。。
一緒だね~。
早く引き継いでゆっくり出来るようになりたいね!
お互い後少しだから。。がんばろーねっ☆

はじめまして♪

りんごさんのブログからやってきました(*^-^*)
妊娠&もうじき安定期おめでとうございます!
プロフィールの写真が素敵♪♪♪
私は不妊治療→妊娠→稽留流産を経験し、
現在妊娠14週のものです(^▽^*) 予定日は2月17日。
不妊治療といい、流産といい(種類は違いますが)、
妊娠週数まで近いので、りんごさん同様私も親近感ありありで。
年も29歳で一緒です♪
9月でお仕事退職するんですね。
私は来月から安定期なので逆に仕事復帰します。
あぁ~、私も退職したいなぁ~、なんてたまに思います。
ベビちゃんのためにものんびり過ごしたいですよね。
子宮奇形で不安もあるでしょうが、お互いベビちゃんのため
元気にがんばりましょうね。
そして同じ時期に無事出産しましょー(*^-^*)
良かったらリンクさせていただいてもよろしいですか?

マイペースで♪

だんだんお腹がせり出してきて、腰やらカラダに負担がかかって
夕方にはダウンしたくなるよね…。
無理せずマイペースで暮らしていったらいいと思うよ
仕事の引継ぎがちょっと楽でよかったね!
これも神様の思し召しかな(^ー^) のこり1ヶ月ファイト★

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/207-4ba3b05d

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
