ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

削除

2006-08-08 (Tue) 17:29[ 編集 ]
先ほど、記事をひとつ削除しました。

それに伴うコメントも申し訳ありませんが削除しました。

書きたいことが書けません。
うまく伝わりません・・・・・。

悲しいです。

そして腹も立ちます。

私もほんと余裕のない人間ですね。情けない。
スポンサーサイト

コメント

みやこへ♪

いや、大丈夫だよ!
自分のことはちゃんと考えてるし(笑)
それより、あれからどうなっった?

ましろちんへ♪

もう大丈夫だよぉ!
ほんとはこんなことぐらいで凹んだりしてちゃいけないんだと思うのよ。
こうして公に日記をかいてるんだもんね、いろんな意見があって当然だし、それを受け止める準備ももっとしておかないといけないんだし。
まだ少しはここに正直な気持ちを買いてくことには抵抗があるけど、めげずに書くよぉ!
けっこう開き直りできそう(^^;

星良ちゃんへ♪

そうそうスルーでいいやんって思うのよ(ーー;)
私も時々、他の人のブログROMしてて、うーんって思うことあるけど、わざわざ反対意見のコメント残さないし。
でもそれも人それぞれだし、しかたがいんだろうね。
きっと何か一言言っておきたいくらいの私の記事内容だったんだと思う。
難しいなぁ・・・・。

パス制もいつも思うんだけどね。
なかなかできないんだよね(^^;;
でもあまりに窮屈になってきたら考えようとは思います。

cocoちゃんへ♪

cocoちゃん、ありがとうねぇ(T0T)

cocoちゃんのいうとおりなんだよ!
母親が笑っていれば赤ちゃんも気持ちがいいんだって。
母親がきれいな物をみれば赤ちゃんも見てるし、綺麗な音楽を聴けば赤ちゃんもちゃんと聞いてる。
昨日の教室で先生が言っていました。

私もこれでいてけっこう即凹み屋なんだよぉ(^^;;
立ち直りも早いんだけどね(笑)

ここに自分の気持ちを全部書いていくことに抵抗はまだあるけど、なんとかうまく言いたいことが言えるように考えて書いていこうと思うよ^^
私のブログだもんね!

yattiちゃんへ♪

心配かけてごめんね。
もう平気だよ!
いろんな人がいることも、デリケートな話題をだしてることも認識してるつもりだけど、文章で起こすと難しい物だよね。

いろいろ反省するべきところもあったし、勉強になりました^^

みきへ♪

うん、ちょっとね・・・。
ほら私って意外にナイーブじゃん?(笑)

20週かぁ!はえーなぁ。
なおみの結婚式のときにはほんと性別わかってそうだよね!

体重は増えてくるよぉ。
でもつわりで落ちた分、元に戻ったところからスタートならいいやん。私なんてそのままの体重からスタートだからこえーこえー(ーー;)

家が近ければ昔みたいに一緒にウォーキングできるのになぁ!
私は仕事辞めたらちゃんと運動するよぉ。
その頃には秋だし、ふぁんたを毎日散歩だい♪

私の検診はお盆明けだよ・・・。
まだまださぁ。

私の心配してる場合じゃないな。
あんたはやっぱり自分の心配しとき~。
てか自分ひとりじゃないんだしさ。
ま~暇人&ねたむ人はほっときな。
人間誰でも他人の幸せはおもしろくないんだよ。
ね!

大丈夫?あさみちゃん・・・。
大事なときなのに心配だよー。
本来ならおめでたいことだし、それをみんなで見守っていきたいから、あさみちゃんの言葉が綴られるのがすきなのだけれどな・・・。
ムリはしないでね^^

あさみちゃん、大丈夫か~?
まぁ、世の中いろんな人がおるから仕方ないけど、いちいちたたかなくてもスルーすればいいのにねぇ^^;
気にするな!!!赤ちゃんにあさみママの不安、伝わっちゃうよ!!>△<
もしなんなら、パス制にでもしちゃえ♪

あさみちゃんおはよう♪
カキコは久しぶりになっちゃったけど^^;
時々お邪魔させてもらってます♪
記事を読んでないからどういうことだったのかわからないし、
まだ私は妊婦さんの気持ちを理解出来ないから何にも言えないけど、
でも、何よりもベビちゃんにとって一番大切なのは、
気持ちを落ち着かせて、毎日楽しく笑って過ごすことだと思います。
あさみちゃんが笑ってると、
ベビちゃんもお腹の中で笑ってると思うよ^^
(って経験者じゃないのに生意気なこと言ってゴメンね^^;)
心無いカキコとかされて、
そういう意見までも受け止められる余裕のある人なんていないと思うよ!
いたとしても少しは心に突き刺さるものもあるだろうし。
私なんかグサッと刺されたら、
即凹んでなかなか立ち直れないもん!
まぁ私が弱すぎるからなんだろうけどね^^;
ここはあさみちゃんのブログなんだから、
あさみちゃんの居心地の良い場所にしていってね♪
体調が落ち着いたら、
またうちにもぜひ遊びに来てね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみちゃん、大丈夫かなぁ??
その記事読んでないからわかんないけど、
いろんな人がいるからあんまり気にしないようにね。
誰だって嫌なことされたら、余裕なくなっちゃうしさ。

ベビちゃんのためにもがんばってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかたたかれたのね、ブログ。
暇人がおるもんだなー

20週入りましたー!!
今日産院行ってきたんだー。
しかしショックなことが・・・
4週間前より体重が2.7キロも増えており、母子手帳に赤ペンで体重注意って書かれた(T T)
4週間前はつわり中だったで体重結構減っとっただけど、こんなにいきなり増えとるとは びっくりだよ。
食欲そんなに増してないんだけどなー。
妊娠する前と比べたらぜんぜん食えてないのに。
なんでやろなー。こわいわー。
外食のハンバーグ一人前完食もいかんのかよー。
家におりすぎるのか。でも暑くて外歩けねぇよ。
次の4週間後まで、ドキドキだな こりゃ
大きさなどは順調らしい、いつものようにそいだけ言われた。
次会った時太っとったら、忠告してください。
あさみの検診は今週だっけか?楽しみやな またねー

あまねちゃんへ♪

心配かけちゃってごめんね(^^;)

ここ最近、ずっと私の中で考えてたことを正直に、でもすごく慎重に言葉を選んで書いたんだ。
でもやっぱりたたかれちゃった。

もうここには私の正直な気持ちは書けないかな・・・・。
報告だけの当たり障りのないことだけの日記になるのが嫌だったけど、いつもデリケートなことを書くと、きついコメントがつくから怖くなる・・・・。

しかも一回も交流のない人ばっかりに言われる。
ここぞとばかりにたたきにくるよ。

申し訳ないけど、そういう人たちには全部制御かけさせてもらったよ。

でももう大丈夫なので心配しないでね!
私もすぐにカッとなる性格だし、そういう人たちの意見を聞き入れるだけの余裕がないのも情けないことだし。

まだまだですなぁ~(^^;)


カナちゃんへ♪

カナちゃん、心配かけてごめんね・・・。

ちょっと久々にまじめに正直な気持ちを書いてみたんだけど、気を悪くさせちゃった人がいたみたい。

なかなか文章だけじゃ言いたいことも伝わらないね。

やっぱり自分が書きたいことは書けないなってつくづく思いました。

もう大丈夫だから心配しないでね!

あさみちゃん 大丈夫?
記事見てないから何があったかわかんないけど…。

あさみちゃんが悲しいのは悲しい(>.<)
余裕ない時 言葉にならない気持ち
あさみちゃんの楽な方法で
ゆっくり休んでね。

頑張ってね!

あさみちゃん、大丈夫??
あんまり気にしないようにネ!ただでさえ、妊婦さんの
キモチってベビちゃんに伝わるらしいから。。

お互い不安が付きまとうけどがんばろーね!!!

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/203-ddaebcf2

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
