ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱり気になるので買いました!

2006-07-27 (Thu) 11:23[ 編集 ]
昨日の昼からの仕事中、どうも気持ち悪さが出てきまして、会社の保健室で1時間程横になっていました。
だいぶ良くなったのですが、仕事を終え帰宅してからも気持ち悪さがなくならず、
それでもあっちゃんの夕飯だけは準備しなければと思い、作りました。
私ってばえらい!(T0T)

そんなこんなで、今朝もだるだるで仕事休みました。
でも休むとけっこう体調良くなるんだよね(^^;)

さて昨日、注文してたものが届きました。



最近、若干ではありますがお腹が出てきたように思います。
ジーンズきつい・・・。

でもまだマタニティ服を着るには早すぎるし。でかすぎるし。
で、前から気になっていた『ベリーベルト』なるものを購入しました!

これ

bellybelt.jpgbelly0330.jpg


普通のズボンやスカートの履き口をチャック全快で当て布をして3サイズのベルトで調節して着れるベルトです!
これで上の服をチュニックなんかにすれば当分は普通のズボンで間に合いますね♪
ちなみに私はここで買いました♪
Belly Belt Japan.com


私は極力マタニティにはお金をかけたくなくて(^^;)
どっちかというとベビ服やベビ用品に懲りたいのです。
この1年、買う服といえば『妊娠してからも着れそうな服』を意識して購入してきたので、後半お腹が相当でかくなる時期以外はなんとか今までの服で間に合いそうな感じでもあります。
そういう意味でもこのベルト、重宝させてもらわないとね!

また先輩妊婦さんで何かお勧めのグッズがありましたら是非教えてください♪

明日は仕事のあと病院です。
先日の妊娠検査の結果だけと聞いているのでエコーはないみたい。
でもちょっとエコーお願いしてみようかな。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マギィちゃんへ♪

ツインズだとほんとこのベルトではもたないかもね(^^;)
臨月のマギィちゃんのお腹ほんとすごかったし!

私も妊娠7,8ケ月ぐらいまでのつなぎぐらいだと思ってるよぉ。
ワンピはどうしても購入しなきゃだめだろうしね!

そうそう妊娠線予防クリームは私もマドンナにしようと思うよ。
少し高いけど、やっぱり実績ある物だもんね。
今はマドンナのおっぱいクリーム愛用中♪
サンプルで妊娠予防クリームもらったから、それも塗ってるよ。
そろそろ購入しないとね!

トモチャコちゃんへ♪

いろいろ便利品はあるよねぇ。
ほんとマタニティとかももらいもので済ませたいぐらい。
やっぱりメインはベビ用品だよね♪

トモチャコちゃんもお腹で始めた?
私はもともと自腹があるから出たかどうかはわかんないんだけど、ズボンはきつくなってるんだよねぇ。
ふとっただけかな(^^;)

今日の病院、エコーしてもらるかなぁ。
混んでなければお願いしようかぁ。

きんぎょちゃんへ♪

探すとけっこう便利グッズはあるよぉ!
でもあんまり買いすぎてもいかんしね(^^;)
このベルトをなんとかうまく利用して、しばらくやるすごせたらいいな♪
きんぎょちゃんもなんとなくお腹きつく感じるようすぐなるよぉ!

姫ちゃんへ♪

私も気にはなってたんだけど、どれほど便利なものかは疑わしくてさぁ(^^;)
でもまぁ安いしって思って購入してみた。
そしたらなかなか使えそうだよ、このベルト♪
ただ、ほんとチャック全開だからきちんと隠さないとやばいけどね(^^;)
私ももっとお腹が大きくなってきたらワンピ重視だなぁ。
オークション今でも時々みてるけど、安くていいのあるよね!
姫ちゃんもがんばって競り落としてね!!

んじゃ、春日井の赤ちゃんデパート行ったときにやたら、ガンつけてくる女の子、いやちがう、熱い視線を送ってくる女の子を見つけたら姫ちゃんかもって思うわ!!(笑)

のんちゃへ♪

そうそうのんちゃんが買ったときどうしようか迷ってて、まだ早いなぁとも思ってたんだけど、もともとサイズぴったりのジーンズとかばかりだから、今の時点でもうきつくてさ(^^;)
高いもんじゃないし買っちゃってことで購入。
もし気に入らなかったらオークションで売っちまえばいいか、とか思ってたし(笑)
でも今日、さっそくSサイズの使ってみたけど楽だよぉ♪
これはなかなかいけそうです!

私も家では部屋着のワンピだよ。
のんちゃんのいうユニクロのワンピもよさそうだね!
今度みてこよう♪

たかこちゃんへ♪

そうだね、双子ちゃんだとお腹の大きさが追いつかないかもしれないよね(^^;)
私はさぁ、もとの自腹もあるからなかなかぽっこりって感じもわからないと思うよぉ・・・。
でも確実にズボンのウエストがきつくなってはきてるから少しは出てきてるだよね?

広島にはベビザラスあるんだね!
一度は行ってみたいのになぁ。
そうそうHELLO赤ちゃんはすげー近所にあるよ。
西松屋もあるなぁ。
あとは水谷デパート?あそこもかなり安いで売りだよ。
たかこちゃんがこっちくることがあれば赤ちゃんデパートにつれてってあげるよぉ♪


りりこちゃんへ♪

初めまして♪
コメントありがとう!
妊娠3ケ月なんですね!うれしいです。
そうそうまだお腹もそれほど出てくる時期ではないんだけど、やっぱり少しだけ出てきたような気もするだよね(^^;)

このベルトさっそく、今日から装着してるんだ!
今は一番小さいSサイズで十分なだけど、ジーンズのウエストがだいぶラクになったよぉ♪
そんなに高いものじゃないし、1セットくらい持っててもいいかもね!

マドンナ

これ知ってるー!
私もかなり気になってたけど、
お腹の大きくなるスピードが凄かったから
マタニティパンツやスカートを愛用してたよ!!

このベルトじゃツインズお腹は不安だったから^^;

後、オススメのグッズはやっぱり、
マドンナの妊娠線予防クリームかなぁ☆
お腹が大きくなる前(だいたい4ヶ月頃)からしっかり
ヌリヌリしておいた方が良いよ!!
私はあのクリーム何個買ったか分からないくらい、
愛用してました♪

こんにちは(^-^)
体調悪い時は無理しないでゆっくり休んでね!
あと、私も最近ちょっと下腹部が出てきたな~って思ってたよ♪それと、そんなベルトあるんだね~。よく考えたもんだ~(笑)確かに私も赤ちゃんの方にお金掛けてあげたい気もするな~。
明日の病院エコー見てもらったらいいと思うよ♪気になるし折角病院行くんだしね!!

へぇ~!!そんなベルトが売ってるんだね~!!
知らなかった^^またいろいろ教えてね~!!
きんぎょはまだまだ先の話かなぁ~?(笑)

へ~聞いたことはあったけど、こういうもんなんだね^^
私はスカート派だったから、ズボンはマタニティ用を一本買って、今は、オークションでワンピースを物色中(笑)
マタニティって高いよね!><私もお金かけたくないから、安い物を探して(笑)
スカートも、ウエストはゴムだったんだけど、やっぱり、そろそろきつくなってきちゃって・・・。マタニティじゃないから、ゴムもきつくて><
ところで、あさみさんも、春日井のに行ったんだね~
いつか偶然会うかな~?^^私はあさみさんの顔、何となくわかるから、じーっと熱い視線を送っちゃうかも(爆爆)

でへへ

ベリベルト私も買った~なかなか活用でけますよ
ローライズのGパンとか履けたり
彼のハーフパンツも履いちゃったり♪
暑くなってきたからワンピのがいいんだけどね

家では、ユニクロのリビングウエアーの
ワンピばかり(XLサイズ)を着てます
暑いと寝巻き代わりにしてますよ
いま腹囲90cmあるけど、ゆったりしてて楽チンですよ
しかも安い!!これ一番★

私もそれ、気になったんだけどね~
今じゃマタニティジーンズがパンパンに近くなってきたから結局は使えなかったかもねσ( ̄∇ ̄;)
お腹を締め付けないワンピースが一番らくちん♪
これから着れなくなる服が増えちゃうから、冬に向けてどうしようって悩んでるよ・・・
双子だとお腹の大きくなるの早い!!!Σ(T□T)

ベビザラス!欲しいよね~~~(*´∇`*)
広島に帰ったときに1回行ってメンバーになっちゃった♪
でも来年のお盆まで帰れないんだけど・・・
こっちにも出来るといいのにねぇ~~~
あと、あるとしたら「赤ちゃんデパート」「Hello赤ちゃん」「西松屋」くらい?
「赤ちゃん本舗」は栄店、閉店みたいよ・・・
いろいろめぐりたいわ~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

はじめまして!

こんにちわ。私も妊娠3ヶ月です。

こういう便利グッズがあるんですね!
最近三ヶ月に突入したばかりなのに、
お腹が出てる・・??(単に食べ過ぎかもしれません。)
私もマタニティにはお金かけたくないので、
勉強になりました☆


コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/197-ad6f8490

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
