ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

この人嫌い!(-_-メ)凸

2006-06-01 (Thu) 14:33[ 編集 ]
今日から6月ですね。
職場も制服が夏服になりました。

そうそう今日からジムに通うことにしました!
一番の目的は身体を引き締めてるため。
ベビ待ちする中でも太りすぎは不妊に直結するしね!
あとは気分転換、ストレス発散にも効果が出ればいいなと思います(*^^*)

さて、今日で高温期何日めだろう?
数えて気にしたくないので曖昧なままにしておきます(^^;)
体温は今日は36.93でした。
うん、黒酢飲んでなくてもそこそこいい体温いくやん♪


タイトルのこの人嫌いの『この人』ですが・・・・

みなさんよくご存知の『かずこ』ですよ、かずこ。
最近ほんとよくテレビにも出てるし、あの占星学の人ですよ。
(フルネーム書くと検索で引っかかるのも嫌なのでかきませんが分かるよね?)

私は奴が嫌いです。

でも昔はそうでもなかったんだよぉ、というか信じて本も買ってたぐらい。
ちなみに私は『火星人マイナス』です。

じゃなぜ奴を嫌いになったのか?

だって奴は
『火星人マイナスは概して子どもに恵まれず不妊症の人が多い』
と本で言ってるからです!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

子どもなんて考えてなかった昔はそんなこと気にもしてなかったけど
実際なかなか子どもが授からない今、そこばかりが気になってしまうのです(T0T)

他にも
『火星人マイナスは子宮の病気に気をつけなさい』
だとか(私、子宮奇形・・・)
『たとえ子どもができても養子に出さざる得ない状況や、早世してしまうことが多い』
なんてことも書いてます・・・。

くそー信じるものか!!
かずこがなんだ!うそばっかり言うんじゃねぇよぉ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

と怒り、奴を否定するのはどうやら私だけじゃないようです。
先日こんな本を見つけました!( ̄▽ ̄) ニヤ

kazu.jpg


(
(名前もろだしだね・・・・(^^;;)
ものすごく気になり、立ち読み。
内容はまさに、かずこの占い、発言を真っ向から否定するものでした。
ちゃんと根拠や証拠付けをして。

もう読んでるとかなりすっきりしましたよ。
さずがに立ち読みなので読破はできませんでしたが、気になるところを読んだだけでも
いかに奴の占星学が真実性のないものなのかが分かりました。

実際奴は自分の口から
『占星学は当たらない、あんなものは統計学なんだよ』
と言ってるぐらいですからね。
でもそれは当たらなかったときの言い訳。
もちろん当たればほらみろ、というような態度です。

とにかく、私はどうにかして奴の『火星人マイナスは不妊説』を覆してやりたいのです!
ほんとこの本を読んで、私はかなり救われました。

とはいえ、世の中には奴を崇拝し信じてる人もたくさんいるでしょう。
その方たちを敵に回したくはありませんが、私は否定させていただきます!
それでも私だって少なくとも結婚するまでは奴の本を信じ、
殺界を気にしてそれが開けてから結婚したのです。
信じてる時期もあった・・・

でもでも不妊説を認めることはできません!

みんなの中でもかずこのファンはいると思います。
この日記で不快な思いをさせてしまったらごめんなさい・・・。


<<求む!!>>
火星人マイナスで子宝に恵まれている人!
不妊説がうそだということを教えてくださーい!

スポンサーサイト

コメント

みんなへ♪

意外に、みんなが同じ意見でうれしいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

****ナララちんへ♪****
やっぱり占いって感じじゃないよね。
統計学で本出すなって感じ。

まだそんなにテレビに出てないときはそれなりに信憑性がある気がしてたけどあれだけテレビに出てるともうただのうるさいおばさんだよね。
今回、あの本を読んでかなり気分がすっきりしたよ!

ジム行ってきたよぉ!
初日はボディチェックだけど体脂肪率がえらいことでした・・・。
そうそうナララちんと同じ考え方の友達がいてさ、先に2人もう入会してるんだよ。
だから昨日も友達とステップエアロみたいなクラスに一緒に出てました。友達がいるとやる気もでるよ!


****k♪ちゃんへ♪****
うんうん、占いは気休めだよね。
良いことだけを私も信じていたいよ^^
以前に占ってもらった来年出産説とかね♪

かずこに関してはもう全然信じてもないけど、たまたまあの本を見つけちゃって読んだら、私の火星人のことを思い出したんだよね。
だからあの本読んでかなりすっきりしたよ!

ほんと不妊症なんて火星人に限らないよね。
なのになんで言い切っちゃうのかなぁ、あの人は・・・。
k♪ちゃんの考え方すごく好き♪

ジムは自分で家で運動ができればいいんだけど、なかなかそんなこともできないしね。
習い事として楽しんで通えたらいなと思います!


****のんたんちゃんへ♪****
良いとこ取り!まさにそれだねぇ♪
私もそう思う!

まぁ、ちょっとした行動のきっかけとかになればいいだろうけど、信じすぎて依存になると良くないものね。
そうなるとなおさら妊娠してやりたくなります!

私も江原さんだなぁ。
本も買っちゃったもんね(^^;)
ぜひぜひ見てもれるなら私のオーラをみてほしいわ!


****A2koちゃんへ♪****
A2koちゃんハロにちわぁ!!
最初はあの人もまだ信じれる要素があったのにね。
テレビに出だしてからイメージ悪くなってるよね。
時々、すごくためになることも言ってるけど、あんなのは知識があればいくらでも言いくるめられることだと思うんだよね。
あの人は知識だけはすごいらしいよ。
でもあの占いもパクリなんだって。
本屋で見つけたあの本はかなり面白かったよ!

ジム行ってきたよぉ!
もうボディチェックで体脂肪がヤバヤバでした・・・。
友達も通ってるから一緒にステップ台を使ったエアロビクスのクラスに参加してきたんだけど、もう足がパンパンだよ(-_-;)


****ままこちゃんへ♪****
テレビに出だしてからイメージ悪くなったよね。
そりゃ、ああいう批判本も出るよね(^^;)
でもあの本はかなり興味深かったよ!

そうそう!ままこちゃんのところだけなんだよ!
私が知ってる火星人マイナスで子どもができたの!(笑)
だんなさんでも状況は同じだよね!
ふふん、ざまみろ!かずこめ!


****MKちゃんへ♪****
MKちゃん、先日は内緒コメントに経過を書いてくれてありがとうね!
すごく勉強になりました!その後、体調は順調かな?

私も始めはすごく信じてたんだよね。
なによりも母がすごく信じてて・・・。
でもよくよく考えると良いことも悪いことも殺界とか関係なく起こるもんだよね。
やっぱりいいとこ取りだな♪
私はもう一つの来年出産説のほうを信じるよ♪

オーラの泉のほうが断然安心して見られるよね。
まず泣けるもん。
ぜひ私も見てほしいものです。


****まき2ちゃんへ♪****
ほんとテレビに出るようなってイメージ悪くなってるよね。
あの人は知識だけはすごくあるから、言葉じゃ誰も勝てないところがあるみたい。
一種の洗脳だよね。
なんかむかつくし、なおさら奴が出してる本の内容を覆してやりたいって思うよ!

今の私は来年出産説のもう一つの占いのほうを信じるよん♪


****ひとみちゃんへ♪****
ひとみちゃーん!ひとみちゃーん!
URLリンクしてくれてありがとう。
ひとみちゃん、引越したでしょ?
それで引越し先聞くのも私じゃだめだなぁって思ってて・・・
でもずっとのぞいてたのね(^^;)
またこれでのぞきにいけるよ!(笑)今度は書き込もぉ♪

私もテレビはチャンネルかえるよぉ!
でも奴の番組は視聴率はかなり良いんだって。
でもそれはさぁ、占いとか話が受けてるんじゃなくてあの人と他の人のとの言い合いとかやりあいが面白いだけなんだろうね。
みんなヤジ馬程度で見てるんだと思う。

ひとみちゃんも火星人マイナスだもんね。
もう気にせずにおこうね!
なおかつ、二人で不妊説を覆してやろう!


****カナちゃんへ♪****
うちもあっちゃんもかなり嫌ってるよ。
けっこう嫌いな人が多くてよかった(´▽`) ホッ
ほんと火星人マイナスしか私も読んでないけど、不妊だとか家庭向きじゃないとか、性欲がものすごいとか書かれてるんだよね(-_-;)
いいことあんまりないんだわ。
結婚もせずに一人で生きていくのがいい、とかさ。
失礼な話よね。
本屋で見つけたあの黒い真実はかなり興味深くおもしろかったよ!

ベビ待ちや愚痴とかは聞く人がいること、励ます人がいることで成り立つもんだもん♪
カナちゃんもまた私が凹んでるときはなぐさめてください!


****べるっちへ♪****
おう!!覆すぜ!まかしとけ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


****sproutingちゃんへ♪****
私も自分が何星人とか知りたくなかったよぉ。
でも自分で調べたわけじゃないんだよね・・・・
うち、母親がすごくこの占い好きでわざわざ家族全員のしらべて、あんたは今、大殺界だから!とか教えてきたんだよね。
それ以来、本も買っちゃってさ。
おかんがそんなこと言わなきゃ知らずにすんだのにねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

私も今はスピリチュアルの人がいいなぁ♪
ぜひみてもらいたいものです。

sproutingちゃんのジムは妊娠したら辞めなきゃいけないんだね。
私が行ってる所は、辞めなくてもいいみたい。
妊婦用のスケジュールを組んでくれるとか。
そのうえ、2年間は通わなくても会員を除名にならないんだって。
とはいえ、妊娠して出産したら2年以内にまた通うことなんて無理だけどねぇ(^^;)


****みおちんへ♪****
そうそうかずこよ!みおちんも呼び捨てにしてたから私もしてみた(笑)いいね、この呼び方( ̄‥ ̄)=3 フン

大殺界っていってもさ、確かのその3年間の時期を思い出せば災難なこともあったかなって思うこともあるけど、3年も期間があれば普通なにかしらトラブルはあるものだよね。
実際、今は私にとって大殺界あけの良い時期だけどこれといってよい事ないもんね。
みおちんの2月の子宝っていうのも外れたんだね。
だったら私の不妊説もはずれだな。みてろよ。
しかもさ、あの人、今自分自身が大殺界中で、TVとかはでないっていってた時期があるんだって。
自分の本でも殺界中はおとなしく目立たないようにしてなさいって言ってるよね?
なのに自分がおもいっきりTVも出まくりで目立ちすぎてるよねぇ。
これまた矛盾してるし。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

黒い真実、ハードカバーででかい本だけど、立ち読みできるしぜひ見てみてよ。
たいていかずこが出してる本の隣ぐらいに置いてあるよ(笑)






かずこ!!

私も嫌いだよ!かずこ!
偉そうだし、「あんた地獄におちるわよ」とかよく言ってるけど、あなたにそんな事決める決める権利ないから!って感じじゃない?
とかいいつつも私今年から大殺界と言われるとちょっとドキドキはするんだけね・・・(;・∀・)ハハハ

ちなみにほんとはずれるよ!あの人!
私は土星人マイナスなんだけど、今年の2月は子宝に恵まれるとか書いてたから期待したのにはずれたしね!!(▼⊿▼) ケッ!
だから火星人マイナスに不妊症が多いなんていうのもあてにならないと思うよ!!

それにしても黒い真実って本気になる・・・

私もあの人の占いは聞く気になれません・・・自分が何星人なのかすら知りません。ごく普通の星占いは読みますが、興味を引かないのはあの態度のせいでしょうか?でも、彼女を信じたり、彼女からの言葉を受ける事で純粋に心が救われている人が大勢居るのなら、それは時に占いがはずれても別に良いのかもしれませんね。彼女の存在って、そういうものなのかも?でも、どちらかと言えばスピリチュアルを唱えている男性の方が、いい事言うな~と思えますね。
ジム、3日目の今日も張り切って行ってきます!妊婦になると即退会しなければいけない規則なので、それまで頑張りましょー!

同感。
私もキライ。
あさみちゃん、覆しておくれ。

私もそんなに。。。
しかも、ウチの旦那さんは、テレビに彼女が出てくると
必ずすぐにチャンネルをかえます^^;
相当嫌いみたいです><
それにしても酷いな、、その説は・・・。
ホントに覆してください☆

P,S 私のブログで沢山慰めてくれて
ありがとう!!!すっごく嬉しかったです(^_-)-☆

こんにちわ♪
えっと、多分書き込みはこれで2回目になります☆
私も「火星人マイナス」です。
なので飛びついちゃいました(^^;)
かずこって、火星人に恨みでもあるのでしょうか?
特に火星人マイナスの事を悪く書いてるように思えるような…。
でもやっぱりモーレツに気になっちゃいますよね。
私も色々検索してみたことがあるのですが、
やっぱりみんながみんな、そうじゃないということみたい。
でも思うに・・・、
あのオバハンに人の運命を決められたくないよね。
偉そうにアンタ何様?みたいな口調と態度。
気分悪くなるからTV出ててもみなーい!

気が合いますね

正直、わたしもあんまり好きではないです
あの全てをわかってるような傲慢な態度。
あんたは神か?!
わたしが思うに、当たり前のことを偉そうに説得力があるように言ってるだけ。そんなのわたしだって知ってるって言うことを偉そうに言わなくたって・・・・wと思う。
あさみさん、いい事だけ信じましょうよ^^

ご無沙汰で~す!

私も「かずこ」嫌いです。でも四柱推命はうちの旦那が信じていて
大きな仕事をする時や結婚の時期もそれを考慮したぐらい。

ちなみにうちは夫婦揃って「火星人プラス」らしい。

TV番組見てても(海外なのでビデオかDVDですが)「かずこ」が
出てると嫌な気分になります。なんか傲慢。えらそうやし・・・。
それなら「オーラの泉」の方がいいかなぁ~。
ほのぼのと見れますよね。悪いことは言わないし・・・。

当たるも八卦、当たるも八卦で良いとこ取りで気にしないで
がんばりましょ~。

私も好きじゃないよ~!
つい番組見てるけど、結構テレビで言ってること外れてること多いし、芸人さんに改名すれば売れるっていって改名させても全然売れてないしねぇ^^;
あとうちの旦那が火星人マイナスで、ちょうど治療してる時に本見たもんだから、旦那がちょっとショック受けてたよ~
でもうちも授かれたから、大丈夫だよ♪

あさみちゃんハロロ~!!

かずこね~。あたしもあんまりだなぁ
悪いことも言い切る感じでなんだかえらそうなのと
こーしなさいと押し付けることがいやだね
しかも自分でも統計だと言ってるなんて最悪だわ~
占いってやっぱり自分にいいところだけ信じたらいいと思うよ!!

ちなみにあたしは水星人(+)だったかなぁ
イマイチ覚えてない ( ̄ー ̄;

あさみちゃん今日からジムだね~
かずこのうっぷんも晴らしてきちゃって!!!!
あたしもお家で頑張るわ♪

占いは良いとこ取り

あたしも結婚の時期とか「かずこ占い」で決めたほど
当時はハマってたけど、よくよく考えると 
本に載っているあたしの性格とかぜんぜん当たってないしね

独身時代に同じ高校で同じ会社、同じ職場に配属になった友人が
生年月日がまったく同じ子いたけど、ぜんぜん人生ちがうし
性格も周りの環境も違うしね 

星占いやいろんな占いは、良いところだけ信じることにしてます
あまり、ハマリ過ぎて『依存』するととんでもないからね

TV見て「かずこ」がなんか好きになれない人に格下げになってます
かわりに江原さんがマイブームですw ←アレ…懲りてない?!

こんにちは☆

私は、占いっていいことだけ信じて頑張ればいいと思いますよ♪どんな言い訳でもできるようなことしか言われないじゃない?
占いは気休め程度のものであって、自分がどう思って考えてどんな行動するかで決まるんだと思うよ。
実際に、そーいう感覚っていうか、能力が鋭い人もいると思うけど、未来ってやっぱり本人次第でしょ?その人が変れば未来も変る。占いだっていつ行っても同じ未来ではないと思うしね♪
不妊症なんて、今の時代、火星人に限らず沢山の人が悩んでると思うし☆
私は基本的にやたらとTVに出る人は信じませんww
いいなぁ♪ジム頑張ってね♪

私もあんまり好きじゃないなー。
結局統計学だし、占いって感じじゃないもん。
テレビとかで自分の気に入らない人には地獄に落ちるとか平気で言って、
すごい傲慢な感じが嫌やわぁ。
ほとんどおばさんの説教みたいな感じやしさ。
あさみちゃんスポーツクラブ行くのねー。
私も過去2回チャレンジしたけど、即挫折・・・
あれ続けるのって仲間が必要だわ。
でもこれから肌を出す季節だし、がんばってね!

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/176-316b720c

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
