ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

来年の誕生日には・・・・

2006-05-29 (Mon) 11:37[ 編集 ]
昨日は私の29歳の誕生日でした♪

特になにしたわけでもないのですが、あっちゃんには

『1日どこでも連れて行ってあげるし、何でもしてあげる』

と言われていたので、私の大好きな雑貨屋さんめぐりから始まり、本屋、手芸屋なんかに連れて行ってもらいました。

そして、誕生日は2時間無料になるカラオケ屋に行き、カラオケ。
ゲーセンで久しぶりにプリクラなんかもとっちゃったりして(^^;

晩御飯にはステーキを食べに行きました!

プレゼントにはDSのソフトで『おいでよ、動物の森』を買ってもらいました♪

そんな感じの誕生日でした(*^^*)

いよいよ、私も20代最後の1年。
できたら30までに一人は子どもがほしいとずっと思っていました。
今もその気持ちは変わりませんね。
来年の誕生日にはお腹の中、もしくは出産しててママになれてればいいなって思います♪

さて、基礎体温のほうなのですが・・・・・





高温期に入ってると思います・・・・

というのも、最初36.8台まで上がったのに次の日、36.5台まで下がりました。
そして昨日、今日と36.7台、36.6台とやや低めです。
(いつもは36.8台なので)
それでも高温期の値かなと思うので高温期としてます(^^;;

でも今回体温が低めなのは原因があるんですよ。
もちろん、化学流産後だからなのかもしれませんが、私は黒酢サプリを飲んでいないからだと思ってます。

この黒酢サプリを飲みはじめてから(ちなみに朝晩と飲んでます)基礎体温が高くなったんですよね。
特に夜飲んだときと飲んでないときの差は明らかでした。

あぁ、これ飲んでるから身体が温められてるんだって思ったもん。

だから少しでも体温を高くしたくて、ずっと黒酢サプリを飲んでいました。
でもちょうど今週期の始めに在庫が切れてしまったんです(T-T)
定期購入してるから(3ケ月に1回)次、届けられるのが6月半ばなんですよね。
それまで飲めません。

体温の高さは気になるけど、まぁしかたがありません。
これが私の本当の高温期の体温なんだと思って今週期は計測していこうと思います(-_-;)

とはいえ、低くてもいいからまずはガタガタの体温にならないことを願うばかりですね。

あっ、排卵痛と思われた痛みも今はすっかりなくなってます。
排卵してくれたかなぁ。
タイミングはね、生理終わってからかなり多めに仲良ししてることもあって、
今回もそれなりにいい感じにできたと思います。

化学流産といえど、すぐに妊娠するとは思わないけどまた少しの可能性をと運と誕生日月のジンクスを期待してみようかなって思います♪

スポンサーサイト

コメント

カナちゃんへ♪

カナちゃん、ありがとう!!
やっぱりみんな30って節目にしてるもんだよね・・・。
でもこれも自信ないなぁ。
実際この1年妊娠しなかったことを考えるとあっという間に過ぎてしまうだけな気がするよ(_ _。)・・・シュン
でも可能性はないことはないからまた気長にまとうと思います♪
30がだめでも次は33までに・・・、その次は35までに・・・って増やしていけばいいもんね!

カナちゃんだって気にすることないんだよ!
最近は芸能人もすごくはげまされるおめでたニュースもたくさんだし!
まだまだ大丈夫だよ!

yattiちゃんへ♪

ありがとうねぇ♪
またあっという間に来年の誕生日がくるだろうなぁって思うとちっとあせるよ(^^;)
ほんとにこの1年で妊娠できるのか・・・。
考えると不安になるね。でも待つしかないし試すしかないよね!

どうぶつの森、買ってもらいました♪
けっこうあっちゃんのおこづかい使わせてしまったよ・・・・。
昨日は攻略本まで買ってきました!
どうせやるならとことんしてやろうと思います!

きんぎょちゃんへ♪

今は30、31で産みたいって思うよね。
でも、もしもその年齢を過ぎてしまったらしまったできっと今度は33歳まで、34歳までってまた思えるよ!
あまり深く考えないようにしよう!!

あさみさん~~~。
遅れてしまいました><おめでとうございます~~~!!!
あさみさん、お若いんですね、羨ましい。。
私も30までには。。と思っていたのですが、無理でした^^;
三十路ってやっぱり色んな意味で変化のある一年だと
思います。だから、、最後の一年、大事にしてね♪

あさみさんにとってステキな一年になりますように(^_-)-☆

おめでと~~♪

すんごい遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~~。
動物の森買ってもらったんだぁ。
いいなぁ。私もあれ、ほしいのよ。
あさみちゃんにとって、29歳が素敵な歳になりますように♪

30歳まであと1年もあるんだもん。
ベビちゃん絶対きてくれるよー。
あさみちゃんの運と皆のパワーでさ。

きんぎょは今妊娠できたら31歳出産になるんかなぁ~・・・?
31歳では産みたいなぁ~・・・。もう30歳ではムリだから(T.T)

きんぎょちゃんへ♪

きんぎょちゃん、ありがとうね♪
ほんと予定ではもう子どもが一人いるはずだったんだけどなぁ(^^;)

30がまずは節目にしてるけど、あと1年だしなんか無理そうだよね・・・。
実際この1年、妊娠してないんだし・・・。
とマイナス思考だわ、いかんいかん!

きんぎょちゃんは今度は何歳までって決めた?
私は30がだめなら33歳かな^^

ちみちゃんへ♪

ちみちゃん、ありがとう!

29歳には子どもがいるものもと昔は想像してたよ。
なかなかうまいことはいかないね、現実は(^^;)

今の節目は30だけど、それでもだめなら33、そして35ってなるよ。そしてそれ以上ならもう私は諦めるかな^^

でもほしいと言う気持ちがあるかぎり、ちみちゃんも頑張ろうね!
まだ31だもん!

おい森、ちみちゃんも持ってるんだね!
姪っ子ちゃんがしてたらそりゃほしくなるって!
私もあっちゃんのいとこで7歳の女の子がしてるのみてすごくほしくなったもん(笑)
いつまでも気持ちは若く入ればいいさぁ♪

お誕生日おめでとぉ~!!
楽しい1日だったみたいだね~^^
30歳までに産む!夢だったなぁ~・・・。
きんぎょは夢で終わっちゃったけど、あさみちゃんは
現実にできるといいね~!!

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
29歳いい年になるといいですね。
あたしは29歳で結婚と少し遅かったですが
それなりにいい年でした。
ほんとは30歳で子供欲しかったんだけど
あたしも今月で31歳になっちゃった(^▽^;)
でも、誕生日効果も引越し効果もなく今回もダメでした...
あさみさんは科学流産したとはいえ
それでも妊娠はしてたんだし一歩前進ですよね♪

そうそう、『おいでよ、どうぶつの森』はあたしも買いました。
今、めちゃくちゃハマってます(笑)
姪っ子が持ってるの見て欲しくなっちゃったの。
あたしもまだまだ子供かな?( ̄m ̄*)

ナララちんへ♪

おっ、今ちょうどナララちんのところに書き込んできたところでした!

お祝い、ありがとう♪
特別になにしたわけでもないけど、だんなと楽しめたよ♪
ステーキっていってもあれだよ、ブロン○ビリー(笑)
うっ、今のナララちんにはちと刺激が強すぎたか!
もう少しの我慢よ、産んだらステーキいっぱい食べてもいいよ!(笑)

流産したら妊娠しやすいの?
流産によってホルモンとか乱れて妊娠なんてありえないとおもってるんだけど・・・(T-T)
でもそういうことも言うのね!
ありがとう、ちょっと期待してみるかもぉ(>▽<)

あさみちゃん、お誕生日おめでとー!
同じ誕生月って知ってたけど、いつなのかしら?って思ってたんだ。
旦那さんと楽しい1日を過ごせたんやね。
20代最後の年を思いっきり楽しんでねー♪
しっかし、ステーキいいなぁ。すんごい食べたくなってきた。

流産後は妊娠しやすい時期って聞くし、このまま高温期が続けばいいね。

ままこちゃんへ♪

ままこちゃん、ありがとうね♪
1日、あっちゃんにわがままいって過ごさせてもらいました(*´σー`)エヘヘ
1年は長いようで短いよぉ。
来年の誕生日にもまだ妊娠してなかったら不妊歴も2年で定義にあてはまるね(^^;)

誕生日月といっても、前回のことがあるからどうも期待できないよね。。。
化学流産といえど、すぐに妊娠なんてあるのかな?
やっぱり周期も乱れたりホルモンもおかしくなってるかもしれないから期待薄。。。
でもまぁ、またのんびり待つよ!
ジムにも行き始めたし、しばらくは痩せるためにがんばるわ!

aunちゃんへ♪

aunちゃん、ありがとう♪
うん、20代最後になったよ。
若い頃に考えていたのはこの歳ぐらいには子どもが一人はいるはずだったんだけどなぁ(^^;)
だいぶ計画ずれてきてるね。

高齢出産、今は芸能人もたくさんいるよね。
そういうの聞くとまだ大丈夫って勇気がでることない?
多少リスクが出てきても、今の時代ならきっと大丈夫!
体力だって維持しようと思えば年齢に関係なく保てるよ。
少し待たされる時間が長いだけで、きっとaunちゃんのそのときがくるもん!
私もこの先、どれぐらい待つのかわからないけど、できることはベビちゃんを待つことだけだもんね^^

sproutingちゃんへ♪

sproutingちゃん、ありがとう♪

そうだよね!ほんと来年の5月には!って思うよね。
それには今からが勝負だよねぇ(^^;)
もう今年も残り半年・・・・。
わぁ、無理っぽい・・・。

養命酒も冷え性なんかには良さそうだよね!
体温高くなったりしないかな?
早く黒酢サプリがこないかなぁーって首を長くして待ってます。
ダイエットにも黒酢サプリはいいからさ!

グリフちゃんへ♪

グリフちゃん、ありがとう!
DSはねぇ、やり始めるととまらんね。
一応脳トレも毎日してます!
マリオも欲しいけど、今は買えないなぁ。
まずはおい森を堪能しないとね!
グリフちゃんもぜひお買い上げを!!

黒酢、もともとは代謝をよくしようと思ってね、アミノ酸がたくさん取れるしね。
飲み始めたら身体も温かくなることに気づいて、それから体温も上がるようになったんだよね。
飲み忘れたときはかなりカクンと下がるんだよ。
高温を楽しみたい私にはいい感じなんだよね(笑)
早く次の分届かないかな。

誕生日月っていってもきっと先月のことがあるからすぐには妊娠しないんだろうなって思うよ・・・。
でも数ヶ月落ち着いたらまた期待できるかって思います^^

たかこちゃんへ♪

ありがとうね♪
いよいよ20代最後の歳だよぉ。
できることなら5歳くらい戻りたいよね・・・
そしたらベビ待ちももう少し気長にできるのになぁ(^^;)

おい森、毎日やらないとなんか気になっちゃってさぁ。
はまってるのは私だけなんだけどね、あっちゃんにその話をしても全然聞いてくれないしさぁ。

この1年、きっとあっという間だよね。
ほんとにその間にベビちゃんが来てくれるのか、先を考えると不安な気もするけど待つしかないからね!

mimiちゃんへ♪

mimiちゃん、ありがとう^^
うん、特別に何したわけじゃないけど、誕生日の1日はお姫様のように扱ってもらいました(笑)
30になるまで・・・ほんとそう思うけどね。
まぁだめでも今度は33、35、それでもだめならもうやめたー!って感じでいこうと思います!

妊娠力いっていいことばだよね!
本も読んだよ。
みんな持ってると思うから、mimiちゃんだってまだまだその力を発揮するときだよ!

いつ排卵だったのかは定かじゃないけど、タイミングは悪くないと思うし、前回のすぐあとだから妊娠するとも思わないけど、かすかな期待はして過ごそうと思うよ*^^*

トモチャコちゃんへ♪

うん、30ってちょっとした区切り目に思っちゃうよね。
できたら30までって思うけど、なんとなく無理そうな気がするけどそれならそれで今度は33までって思えばいいかな^^

DSはできたら仕事もやめて1日してたいって感じ(^^;)
マリオもほしいところだけど、今はおい森と脳トレ、英語漬けでいっぱいいっぱいだねぇ・・・・。

あさみちゃん、誕生日おめでと~♪
旦那様と楽しめたようで、良かったねぇ!
30歳まであと1年あるもの、大丈夫☆
私は出産予定日の月が、30歳の誕生日なんだけど、誕生日前にギリギリ出産になりそうなんだ!
今月は誕生月だし、期待しちゃうよね!
うまくいくといいな♪

k♪ちゃんへ♪

k♪ちゃん、ありがとう!
ほんと無茶なお願いしるとも思わないし、叶えてもらえるといいなぁ。

期待してこの1年過ごすよ♪
サプリは習慣になると毎日採らないと逆に心配なっちゃうよね(^^;)
私もたくさん飲んでるわけじゃないけど、妊娠しやすい体つくりのためにはできることをしようと思います!

まろんちゃんへ♪

ありがとう♪
うん、特別なことはしてないけど、楽しく過ごせました!
来年の誕生日には家族が増えてるといいなとも思うけど
こうしてまたあっちゃんと二人で気ままに過ごすのもいいかもなぁとも思います(*^.^*)エヘッ
DSはしばらくは退屈しなさそうだよ!
ぜひまろんちゃんも奮発してどう?
プリクラはなんか恥ずかしかったよ(^^;)
でも若返ったみたいでおもしろかったよん♪

黒酢はね、や○やではないの。
これよりももっとアミノ酸も多い商品にしたよ!
もともとはダイエット目的で飲んでるんだけどね(^^;)代謝をよくしようと思って。
でも切らしてるので早く届かないかなぁ。
あとはマカと葉酸を飲んでます!

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとう!
そっか20代最後の年なんだね。
素敵な1年になりますように♪
わたしももう直ぐ誕生日だけど(6月)
このままのペースだと間違いなく高齢出産になりそう。
やっぱり体力があるうちに産む方が楽って聞くよね。
でも、デキナイんだもん~。

お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
私も5月生まれなんですが、9月か10月には検査も終わって解禁となると思うので、来年のお誕生日にはお腹に赤ちゃんが来てくれてるといいな~と思います。お互い、来年の5月はママ・プレママな話題で盛り上がれるといいですね☆頑張りましょう!
「おいでよ動物の森」私もやってます~。
黒酢サプリ、良さそうですね~。私は養命酒を頑張って飲んでいます。

♪おめでとう♪

あさみちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
旦那サマと楽しい誕生日が過ごせてよかったね(^^)v
DSいいな~。旦那の妹に借りてやったことあるけど私も
欲しいよぉ。マリオがやりたいっ!!!でかくなるよね(^o^)
動物の森も持ってる人多いよね♪

黒酢サプリ!体温上がるんだね。うちの母が飲んでるよ。
体調がいいみたいです(^^)/
私は30歳になってしまった(泣)けど来年の誕生日には
妊娠中か出産してるといいなぁ~ってホント思う!!

誕生日月にあさみちゃんにミラクルが起こりますように(*^_^*)

あさみちゃーん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!
いい誕生日を過ごせたみたいでよかったね♪

「おいでよ どうぶつの森」私も持ってるよ~~~
旦那さまもはまって一緒にやってる^^

来年の誕生日までに、妊娠、または出産出来るといいね!!!!
誕生日を越えたら、また新しい1年の始まりだもん
今年はきっといいことあるよ~!!!!!!!!!!!!!
がんばろうね♪

誕生日だったんだね。おめでと♪
旦那さんと仲良く楽しい1日を過ごせたみたいでよかったね。
体温は一応でも高温期に入ったみたいし、タイミングも取れてると思うし、出来る事はしたって感じだね。
あさみちゃんは妊娠力をちゃんと持ってるんだもん。
これからその妊娠力信じて進んでいっていいと思うよ。
30歳までにママになる。
私も同じ思いだよ。
なんか30って区切りつけちゃうんだよね~。
この1年、あさみちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

あさみちゃん、お誕生日おめでとう(^0^)/~♪
同じ歳だね!私も30歳までに子供1人は!!って思ってたよ~(><)となると、7月までには妊娠しないといけないんだよね~。。。ちと無理っぽい(+_+;)でも、まぁ~気にしないよ。
最近DS流行ってるよね!私も「おいでよ、動物の森」いいな~可愛いな~って気にしてたよ。あと、今CMやってるマリオも!!懐かしい~(^-^)
仲良し夫婦のとこには絶対ベビちゃん来てくれるよ♪ベビちゃんも早くきたがってると思うもん!
あさみちゃんにとってこの1年良い年でありますよ~に☆☆~☆

こんにちは☆

んーー!!
お誕生日だったのね♪
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
あさみちゃんのお願い、叶いますように♪
とっても仲良しで良い夫婦だよね★
きっとお願い叶うと思います♪
サプリ、頑張ってねww

あさみちゃん♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪お誕生日おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
あさみちゃんにとってこの1年充実した幸せな日々が
旦那様と過ごせますように☆


DSプレゼントいいなぁ~私マリオが欲しいんだよぉ。
あっでも本体もないから欲しいんだけどもさ・・・。
お誕生日デートも楽しそうだね♪
プリクラかぁ~ずっと撮ってないからたまにはイイネ!

黒酢サプリ切れちゃったのねぇ。。。
もしや、や○やのかな??
やっぱり体にはいいんだね(*´∀`*)フムフム
私も飲んでみたいサプリがいっぱいあって
困っちゃうよ~。
ま、まず続かなくちゃだめだよね。。。アセアセ

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/175-96148d49

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
