ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ありがとう・・・・

2006-04-12 (Wed) 17:47[ 編集 ]
今日、一通の封筒が届きました。



送り主は私の大切なお友達。
中には手紙とお守り。子宝お守り・・・。

驚きと同時に涙がこみ上げてきました。
手紙の内容、とてもとてもやさしい彼女の想いが伝わってきてなかなか最後まで読めなかった。

彼女とはまだ一度も会ったことはない。
でも必ずいつか会いたいと思ってる彼女からの突然の贈り物。

ありがとう・・・。
私のことをいつも見ててくれてありがとう。
決して彼女も楽なときじゃないのに私のことを気にかけてくれてありがとう・・・。
言葉にならないほどのこの気持ち、うまく伝えられないよ・・・。

待っててね、返事書くね!

お守り、首にかけれるようにしたよ。
いつも肌身離さずに身につけるね!
お守りのご利益があるように・・・。

『今あるものを一番大切に・・・』
ほんとそうだね。素敵な言葉をありがとう。
本当にありがとう・・・。




20060412172315.jpg

スポンサーサイト

コメント

いちごぴーちゃんへ♪

いちごぴーちゃん、元気にしてかな?

お守り、ほんとにびっくりしたし感動したよ(T-T)
ご利益があるように今は首にずっと下げてます♪

いちごぴーちゃんにも勇気が伝わったらうれしいな♪

グリフちゃんへ♪

グリフちゃんも同じお守りもってるんだ!
わぁ、うれしい♪
そうなんだよね、ここの神社は縁結びで有名みたい。
そしてだだんなさんと結ばれたなんてほんとご利益ありそうだよぉ!
友達にはほんとに感謝の気持ちでいっぱい。
もし妊娠することができたら、それが彼女への恩返しにのひとつになればいいなって思います^^

みどりちゃんへ♪

彼女とはネットで知り合って会った事もないんだよ。
なのにいつも私の節目節目に手紙や贈り物をくれるんだ。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱい。

ほんとに願いが届くといいな♪
私も早くお返事書かないと!

すごくいいお話。

カキコありがとうございました。
最近そんな優しい話なかなかないですよね。
感動しちゃった。
なんだか私まで勇気貰えたかな。

うわぁ、感動(>_<)とってもやさしいお友達ですね。
こんなにステキなプレゼントされると涙でてくるよぉ。
がんばろ!!って思うよね。
私も母から子宝のお守りもらった時はすごい嬉しかったよ♪

実は私も同じお守り持ってるよ(^^)旦那さんと行ってきました。
独身の頃はここで恋愛のお守りを旦那さんとお揃いで
持ってて結婚しました。
だからきっとベビちゃんもきてくれる!って信じてます。
お守りくれたお友達に良い報告ができるといいね(*^_^*)

すごいいい話。いい友達もって
幸せだね。お守りもうれしいけど
心のこもった手紙、すごく勇気にもなるし、
うれしいよね。
いいお友達と出会えてよかった、ホント。
きっと、祈りが通じると思うよ。

ちみちゃんへ♪

ほんとにうれしいプレゼントだったよ!
なんかベビ待ちもどうでもいいかなぁーなんてちょろっと思いははじめてたときだけにまた頑張ろうって思えた♪
あせらなくてもきっと私の順番がくるって思えたよ。
お守りの効力、ぜひあってほしいな!

ちみちゃん、リセットしたんだね・・・。
でも次に大きなイベントがあるときは気分もすぐ切り替えれるよ!
引越しがんばってね!

あさみさんのお友達はステキな方ですね☆
くじけそうな時に友人からの言葉
ほんとありがたいですよね。
子宝のお守りもきっと効力ありますよ!
あたしはリセットしちゃったけど引越しとかで
気分も変わりそうなので今周期も頑張ろうと思います♪

きんぎょちゃんへ♪

私は涙があふれてとまらなかったよ・・。
ほんとにありがたいことだと思う。感謝しなきゃね。
彼女の優しさにほんとに癒されたよ。

きんぎょちゃんも妹さんからもらったお守りがあるんだね。
私もさっそく首にかけてます。きんぎょちゃんもそうしなよ!
お守りのご利益が少しでも早くあるといいなぁ。

トモチャコちゃんへ♪

トモチャコちゃん、元気だして!
リセットはすごく悲しいけど、もうすでに次のチャンスは始まってるよ!この周期にできること今度こそ妊娠できるようにがんばろうね!

友達の言葉『今あるのものを大切に・・・』には続きがあって『そうすれば強く望まなくてもきっと自然とやってくる』というものでした。
なんだか心が洗われた感じだったよ。
トモチャコちゃんにもそれが伝わってよかった!
ベビ待ちは毎月リセットするたびにくじけそうになるよね。
でもそれでもベビが来てくれる日に近づいてるんだと思うよ。
だからまだまだがんばれるよ!

さゆちゃんへ♪

ほんとにこの贈り物うれしかった・・・。
私、幸せ者だよね!
今のこのときに感謝しなければいけないって思いました。

さゆちゃんも首からお守りつけてるんだね!
なんかお守りがあると安心感が違うね。
とってもあったかい。

ママになれる日がそう遠くないようにも感じるよ!
現実になってほしいなぁ!

ブログ読んで、きんぎょも感動しました。
すごくいいお友達だね!!涙が出そうになりました。
きんぎょは妹が子授安産お守りを買ってくれました。
鞄に入れて歩いてたけど、首からかけてみようかな^^

こんばんは。私は今日リセットしてしまいました(><)今回は少し期待があった分凹みようも大きくさっきまで泣いてばかりで、あさみさんの友達の手紙の内容、お守りにも涙してしまいました。素敵なお友達ですね!私も子授けのお守りあるのですが首にかけるようにこれからします。「今あるものを一番大切に・・・」って言葉胸に響きましたよ。私は主人が大好きだし主人と一緒にいられる今がとても幸せです(^-^)ベビちゃん待ちしてると時にはくじけそうになったり、気持ちが弱くなったりしますが、ベビちゃんがいつか来てくれる日を信じてます!

こんばんは☆
あさみちゃんはステキな方たちに囲まれていますね!
旦那様にお友達☆
気持ちをわかってくれる人に出会えたことは、
とても幸せですよね☆
私もお守りを首にさげています。
ブログで知り合った方が
「首にかけていたら妊娠できた」と言っていました。
肌身離さずの方が気持ちが通じると思います!!
あさみちゃん、これからも「ママになる日」を信じて、
頑張りましょうね☆

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/160-3a4e4e3b

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
