ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リセットしそうです~(-o-;

2006-04-04 (Tue) 16:18[ 編集 ]
今朝、身体になんのほてりもないことにどうも我慢できずに基礎体温を見ちゃいました(^^;)

36.69
あらま・・・・
これはリセット間近ですね。

ちなみに昨日の体温も見てみると
36.79
下がってきてました。やっぱり・・・。
それに今日はかなりの下腹部鈍痛があるし。
来る!来る!奴は来る!


日曜日に泣きまくった日記にたくさん励ましのコメントいただいてほんとにうれしかったです!
ありがとう!!
今はすっかり元気なんでもう大丈夫!
早くリセットを待ってるところです。
生理予定日が明日5日なのでぴったりリセットかな。

そうそう次周期なんですが・・・・・



生理が来たら病院へは卵胞チェックのために周期12日目くらいに
来るように言われてます。

でも私、行きませーん♪
うん、行かない。

次周期は自然にタイミングだけでのチャンスを狙う最後の周期です。
6月からは人工授精へステップアップするつもりなので。

なので最後の周期、病院や卵や排卵日を気にせずに自然にまかせてみたいなって思います。
次に人工授精が待ってると思えば別に次周期も妊娠しなくてもいいやって気持ちにもなるし。

でも基礎体温だけはどうしてもつけときたいんだけどね(^^;)
あーでも、途中で気になりだしたらやめちゃおう。

ブログの更新も少しスローになると思います。
みんなところへは遊びに行くけどね!

そういうわけで自然タイミング最後の周期、のんびり過ごせたらいいなって思います(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

ナルルへ♪

ナルルー!!元気そうで良かった!
早くネット開通してほしいなぁ。こうしてまたしゃべりたいもん♪
でもネットしないとほんと時間できると思うよ!
私も今は自宅では全然PC開いてなくて、だからネット以外でしたいことすごくできてるもん。

検索してまだ探してくれてありがとうね(T-T)
私のページ、けっこう検索かけるとすぐ出てくると思う(^^;)

ナルルの言うこと、すごく心に染み渡ります。
私も赤ちゃんがお母さんを選ぶって本、何冊か読んだけどほんとそうだなって思うよ。
今はまだ順番じゃないんだろうなって思う。
なかなか選ばれないのはちょっと悲しいけどそれは時期じゃないからで、私やあっちゃんがだめなんじゃないって思うようにしてる。そうだよね?

ナルル、いつも気にかけてくれてありがとう。
ほんとうれしい。
ちゃんとうちらこ赤ちゃんが来てくれるって言ってもらえるとすごく安心するよ(T.T)ありがとう!

お久しぶり☆

今職場に誰もいないからこっそりネット徘徊しています。
やっとネット見ることができました。
私の部屋はプロバイダー解約して次の契約まで時間がかかって
部屋ではネットが出来ずその為か毎日を早く寝るようになってしまいました。
でもネットがないってだけで時間が増えたようでちょっといいかもって感じです。
ずっとあさみちゃんのこのページがみたくて仕方なかったけれどアドレスわからなくて検索で探りあてました!
赤ちゃんはいつかきっと授かるよ。
またまた読書の時間が増えて昨日読んだ本の中に子どもは生まれてくる環境(場所、時代、時間、両親)を選んで生まれてくるんだって書いていた。
あっちゃんとあさみちゃんのあかちゃんは絶対にいい子だろうから気長に気をすこし楽にしてその日が来ることを待っていて。
私も遠くからだけれど祈っています。
また合間をみて覗きにくるね。

さゆちゃんへ♪

きっとみんな同じように感じたことあるだろうなって思うよ。

子どものこと聞かれるのは結婚してたらしかたないことだもんね。
逆になんにも聞かれないのも寂しい気もするし・・・。
私があんまり気にしすぎないこと一番だね(^^;

あっちゃんを早くパパにしてあげたいけど、それも決めれることじゃないしね。待つしかないねぇ!
今はもう平気だよ!
さゆちゃんの言うとおり、この先も同じことあるだろうけどプレッシャーや周りの言動にいちいち凹んまないように強くならないとね!
ベビ待ちはなかなか険しい道なのは重々承知のすけよ!(古い??(^^;)

たかこちゃんへ♪

リセットしたよん。ぴったり生理予定日でした(^^;

今週期は妊娠とか気にせずに過ごしたいなって思うよ!
GWもあるし、その前にちょこちょこ予定もあるしすぐに過ぎちゃいそうだしね!
もう気持ちはAIHへ向かってます。
たかこちゃん、いい感じの高温だし良い結果になるといいな!
GWの楽しみもあるけど、やっぱり妊娠したらもっと喜べるよ!

mimiちゃんへ♪

mimiちゃん、こんにちわ。

ブログはあんまりかまいすぎていけないなぁって最近私は思うよ(^^;
特にこういうベビブログはね。気にしすぎが一番よくないもんね。
だから時々離れてるぐらいのほうがいいよ。

うちも最近、だんなのほうでよく子どもこの聞かれることが多くなったかな。
もう結婚して1年だもんね。
聞かれることはすごく普通のことなんだろうけど、敏感になってる分
マイナスにとらえちゃうね。みんな、早くうちらの子どもを楽しみにしててくれてるだけなのにね。

私が思ってるほどだんなは気にしてないんだろうけどね(^^;;

1ケ月病院も気にせず、過ごしてAIHへ備えるよ!
mimiちゃん、ありがとう!

こんにちは☆
あさみちゃん、日曜日は悲しい想いをしたんだね。
私も時々思うんだ。
「どうして、この人をパパにしてあげられないんだろう」って。
夫の会社は私がもともと勤めていた会社でもあるので、
「奥さん元気かい?子供はまだなの?」って
聞かれることが多いみたいなの。
それを、夫の口からじゃなくて、
会社に居る私の友達から聞いて、
すごく悲しくなりました。
「旦那さん『うちはまだ、二人でいいんです』って答えてたよ」
って聞いたときは、本当に自分が情けなくなった。
あさみちゃん。
愛する人をパパにして上げられるように、
プレッシャーや悲しい質問、いろんなことに負けないで、
これからも前に進んでいきましょうね。
私も頑張ります。

あさみちゃん、リセット間近なんだね・・・
でももう前向きに次に進んでるなら安心♪またがんばろうね!!!

次周期は自然に任せるんだね!!
そうゆう病院お休み期間は大切だと思うよ
基礎体温に左右されないようにしようね~~~~

私ももうすぐリセットしそう・・・
GWの楽しみが待ってるから、今回は妊娠しなくてもいいんだっ!!
思いっきり遊びたいしね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は今周期治療を休むと宣言してからちょっとブログを開くのも少なくなっちゃって・・・。
最近の記事みたよ。
いろいろ大変だったね。
私も、自分は赤ちゃんまだ?って聞かれても仕方ないって思うから大丈夫だけど、旦那にそういう思いさせたくないなって気持ちすごくわかるよ。
結婚して1年越すと赤ちゃんのこと聞かれることが多くなるよね。
旦那の周りもでき婚とかで妊娠報告ちょくちょくあるし、きっと聞かれてるんだろうなって思う。
まだ?って聞かれたよって言ったことないけど、きっとあるはず・・・。
辛いよね。
けど、旦那さんはできないストレス、治療を直に受けてるのはあさみちゃんって事もわかってるから、二人で乗り越えようって思ってるはずだし、大丈夫!
って言う私も先日大泣きしたところだけど・・・(^_^;)
頑張ろうね(^_^)

あさみちゃんもリセットしたら次はのんびり自然まかせの生活だね。
結構、気分的に楽だし、いいもんだよ(^_^)

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/158-d2aafc78

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
