ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

順調に高温期♪

2006-03-31 (Fri) 11:46[ 編集 ]
周期27日目 高温期9日目【36.96】
体調:トイレ近い・かなりの乳首痛・下腹部違和感、時々痛み・胃が熱くなるような感じ


4日間続けて36.9台を出したのは初めてかも。
いつもより高めだしなかなか順調な高温期です♪

昨日は夜中、胃の不快感で目が覚めました。
気持ち悪いって感じでもないんだけど、どうももやもやする感じ。
今日も胃が時々キューと熱くなります。

あと乳首痛がかなりある。
私は生理前に乳首が痛くなるのは時々。
今回は前々回hCGを打った周期にすごく乳首が痛くなったくらいの痛みです。

うーん、いつもより高めの高温、胃の不快感、乳首痛・・・
まぁ、なんて妊娠を臭わせる症状なんでしょう(笑)
久しぶりに想像妊娠できそうだわ( ̄皿 ̄)うしししし♪
いつもは想像妊娠するだけの要素がそろわずにリセットなので(-_-;)

でも想像で終わらずにほんとの妊娠をさせてほしいものですね。
(*´ο`*)=3 はふぅん
スポンサーサイト

コメント

みんなへ♪3/31返事分

レスがものすごく遅れてしまって申し訳!

*****k♪ちゃんへ*****
想像妊娠むなしく、体温は下降中だよぉ(T^T)
今にもリセットしそうです。。。

でも高温期の想像妊娠は楽しめていいよね♪
これが想像じゃなくて現実になる日が早くくるといいよね!


*******きんぎょちゃんへ*******
高温は続かない感じだよぉ(T-T)
もういつでもリセットしそうだよ。
まぁ、高温期のドキドキも楽しめたし、また来月この時期を心待ちしようと思うよ!


*******ちみちゃんへ*****
いつもと違うとまた期待も膨らんできちゃうけど、
いつもと違ってもリセットはしちゃうんだね・・・。
もう身体のどの変化も何にも期待できないなぁ。
ほんと生理前と妊娠初期症状は似てて判断つかないね。
でも今回は間違いなくリセットです・・・(-_-;)


******グリフちゃんへ*******
今日で高温期13日目だよ。
でもすでに高温期とは言えない体温へ下降中(^^;)
まぁ、しかたないねぇ。

なかなか妊娠しないことにあせりや不安が出てくるけど
きっと妊娠できるよね!
グリフちゃんがそういってくれることがすごく安心するよ!
まだまだ頑張れるよ!ありがとう!


******mimiちゃんへ******
タイトル変更したんだね!
んじゃリンクも変えておかないと!

確かに友達ならまだしもあんまり親しくない知り合いにばれるとやっかいだよね。
私も実名だしてるし、そのうち誰かに見つかるかもなぁ(-_-;)

高温期も終盤にきてやっぱり体温下がってきちゃったよ・・・。
もう明日か今日にはリセット確実。
こうなると早くリセットしたくてたまらないわ!


******catherineちゃんへ*****
いい感じの体温だったのもこの日だけだったよぉ。
あとは下降一直線。
まぁ、しかたないよねぇ。

妊娠初期症状も生理前も似てるからほんとどっち?って感じだよね。
人によってもいろいろだし。
今回あまりに乳首が痛いから期待しちゃったけど、もうリセット前だと思うとどの症状も当てになんないなって感じだよぉ( ̄。 ̄;) ちぇっ


お~! 何だかイイ感じで期待しちゃうね♪
私は、生理日の1週間前にかなり強めの腹痛があって
後で思えばあれが着床痛だったのかな~?って感じだったよ
それ以外は、あんまり妊娠の兆候って無かった気がするなぁ
今日は検査薬を試す日だよね? 
どうだったんだろ~? 気になるよ~

何だか高温期、いい症状が出てるね!
赤ちゃんのサインだったらいいなぁ~。
検査薬、ドキドキだね!

それからここで報告。ブログのタイトル変えました。(銀のスプーン)です。旦那が酔っ払ってブログ書いてる事会社の人に話しちゃったみたいで・・・<442>
タイトルとか言ったのかどこまで話してるかわからないので変えてみたよ。旦那はこのブログ読まないから旦那の不満とかも書いちゃってるし・・・。
ということでよろしく。

あさみちゃん、もう明日は高温期10日目なんだね!
それに体温もかなりいい感じだね~。症状もいろいろ
出てきてるみたいだし私までドキドキしてきたよ。
私も待ちどおしくて検査薬使うと思う(^^♪
陰性でもまだ早いから~と納得するようにして!
気になってウズウズしてるのが嫌だからね。
本当の妊娠。絶対できるよ!!頑張ろうね(^^)/

順調な高温期ですね☆
今までと違う感じだと期待しちゃいますよね~
ますます明日の検査がドキドキですね♪

いい感じで高温期だねぇ~!!
このまま高温がずぅ~・・・っと続くことを願ってます☆

こんにちは☆

おぉ~☆なんだか期待できそうなかんじだね♪
わかるわかる、条件揃ってると想像妊娠しちゃうね・・・( ´艸`)ムププ
想像でなく本物の妊娠でありますように(*≧∀≦)

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/156-70206d25

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
