ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

早期妊娠検査薬結果

2006-03-03 (Fri) 11:54[ 編集 ]
周期37日 高温期11日目 【36.88】
体調:だるい・眠い・下腹部キューって痛む・オリモノあり・胸の張り、乳首痛まったくなし


今日は健康診断でした。
X線はパスさせてもらいました。

今朝、朝イチで早期妊娠検査薬を試しました。
結果ですが・・・・
写真みてもらおうかな?







ものすんごい微妙ですがラインが出たように思います。
写真ではわかりにくいと思うけど、とりあえずみてくれる?

kensayaku.jpg


見、見難い・・・。ってか相当目を凝らさないと見えないよね(-_-;)
いや、それでも無理やりにしか見えないよね?
でも、肉眼だともう少しよく線がわかりました。たぶん・・・。

自分だけでは思い込みによる錯覚かもしれないので、あっちゃんにも確認をお願いしました。
あっちゃんにも線は見えました!

ただですねぇ・・・・
この検査薬の判定定義として

10分以上経過した結果は読まないでください


とあるんです。私のこの結果、10分過ぎたあたりから現われたものです。
最初は真っ白の陰性でした。
で、そのまま放置しておいてまた見てみたらなんとなく線が見えてたんですね。
ネットでそういう見聞を探すと、時間がたって出てきた線は『蒸発線』といわれるもので
陽性反応ではないそうです・・Σ(|||▽||| )
だめだねぇ。陰性だねぇ。

でもでも早期妊娠検査薬とはいえ高温期11日目では多少早すぎる気もします。
それにこの外国製の早期妊娠検査薬、ちょっと反応にぶいって聞くし。
むしろ、日本の市販の妊娠検査薬のほうがはっきり出るらしいし。

でも今はショックを受けるのが怖くて日本の検査薬を使う勇気はありません・・・。
おとなしく高温期14日目ぐらいまで待つことにします。

この早期妊娠検査薬を試した方で10分以上たってから線が現われた人いますか?
陰性なら10分以上たっても線は現われないものですか?


ほんとはっきりしない結果ですっきりしませんね(-_-;)
でもおそらく陰性でしょう。蒸発線だって。(ρ_;)・・・・ぐすん

だって体温もどんどん下がってきてるし、胸に関しては張りも乳首痛もまったくありません(/TДT)/あうぅ・・・・

でもまだ期待してる部分はありますが(笑)
体調の変化と共に様子をみていくことにします。

スポンサーサイト

コメント

あさちゃんへ♪

あさちゃん、復活よかった!

いろいろつまずくところはあるよね。
更新がなかったり、落ち込んでると心配はするけど、きっと
元気になってくれる思ってるから!
それにあさちゃんのHPだしね、ペースはあさちゃんの好きなようでいいんだよ。
毎日覗きにはいってるからさ!

今回は検査薬はくっきりはだめだったよぉ。
でも次回こそはくっきり線を目指してまたがんばるよ!

さゆちゃんへ♪

さゆちゃんのお友達も同じような状況だったんだね!
その後どうだったかな?
私はあえなくリセットだったけど(^^;)

もうああいう蒸発線が出るってことを学んだので
次回の判定のときはしっかり区別ができそうです!

グリフちゃんへ♪

グリフちゃんの応援むなしく撃沈です・・・。

チャックワンファストは私のご用達だよ。
この外国製の買う前はそればかりでした。
でも線が出たのみたことないもんなぁ・・・。

まだ検査薬の在庫はあるし、今度の判定にも活躍してもらおうと思います!
今度はだまされないぞ!

A2koちゃんへ♪

まさにA2koちゃんの言うとおり。
あの線はよく出るみたいだね。
蒸発線なんてまぎらわしいよねぇ。

まぁ、これも経験、次回のときはだまされないのでよしとしよう(笑)
リセットしたしまた次がんばるさ!

いちごぴーちゃんへ♪

レス遅くなってごめんね!

残念ながらあの線はうそ線でした(`ε´)ぶー
リセット済みです。
ほんとまぎわらしいよね。

私も妊娠検査薬にはっきり線が出てくれるのが夢だしあこがれだよぉ。
早くそうなる日がお互いくるといいね!

わ~。うっすら線、見えるね。
私もドキドキしちゃったよ。
この1本の線がどれだけ待ち遠しい事か・・・。
一応、検査予定日より少し早めだったし、まだ期待する気持ちでいっぱいだよ。
蒸発線なんて、まぎわらしい物出ないでもらいたいよね!
その可能性もあるけど、出来てる可能性もある。
もう少し様子見て確定できるといいね。
あ~、赤ちゃんいればいいなぁ☆

あさみちゃん、心配のコメントありがとうね♪
すごくうれしかったよ!!
そして何とか復活v(。・・。)
検査薬、よく分からないね~。
早期検査薬って使ったことないしよく分からないけど
まだ11日目だし、望みはすてずに!
次はくっきり出てくれるといいね☆

あさみちゃん、こんばんは☆
今日、お友達のブログでも、あさみちゃんと同じように
10分以上経ってから線が見えて
「どうかなぁ」って言ってる方がいました。
まだ11日目ですから、
これからどんどん線の色が濃くなってくると良いですね!!
私、ドキドキしています☆
どうか良い結果が出ますように!!!

ここでの判断って難しいですよねー

高温11日目だからまだまだわからないよー。
早期で陰性で普通ので陽性になった人いるしね(^O^)/
今はチェックワンFASTもあるしやってみる価値あるかも。
生理予定日にはクッキリの陽性ラインがじわじわと出てくれると
いいね(*^_^*)
もう少しドキドキの日が続くけど陽性ライン出ることを
願って過ごしてね!!
応援してるよ~♪

あさみちゃーん

10分以上経ってこの線でたことあるよ・・・
というか、日本の検査薬も同じような状況になると思う。

しかも、ちょうど10分経った頃から出てくると思う。
あたし、スノボ行くのにいって大丈夫かなぁとこの前試したんだ。
結果、病院でも未排卵と確認したから見事に陰性だったんだけどね

でも、もしかしたら・・・ってこともあるし、まだ望みは捨てずにね!

あこがれ

陽性ライン写真でもうっすら見えてるよ。わ~い!!!
そこのラインを見るのってあこがれちゃうわ~。
どうなんだろう。
本当に10分すぎちゃった?
11日目で反応出る人は沢山いるから、これは期待出来ちゃうんじゃないのかな?
明日是非リベンジしてみてね。

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/143-1c1d5f32

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
