ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メッセージエッグプランツ

2006-03-01 (Wed) 16:52[ 編集 ]
周期35日目 高温期9日目【37.06】
体調:異様に眠い・なんとなく気持ちが悪い・頭痛・胸の張り、乳首痛まったくなし


37度越えでした!
でも先月は37度越えた次の日に一気に体温がさがり生理が来たのですねぇ(-_-;)
そして先月は冷え性防止のために黒酢サプリメントを飲んでいて全体的に体温の高い周期でした。
きっと血行促進で身体が温まってたんだと思います。
でも今回は黒酢サプリは飲んでません。
だからこの体温の高さにまたしても期待が出てきてしまいます。
でもどーせ凹むんだろうなぁ・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

さてさて、タイトルの『エッグプランツ』ですが、覚えていますでしょうか?

この日記で書いたメッセージプランツなんですけど。

あれからきちんと成長しましてこんな感じになりました!
出てきたメッセージもわかるよ!
順を追って載せてきます♪




egg1.jpg

出てきたお豆ちゃんの片側にはスマイルの顔。


egg2.jpg

そして反対側には『Thank You』のメッセージでした。
結婚式の商品だからThank Youって言葉が普通だよね(^^;)
でももう少しおもしろそうな言葉を期待してたのになぁ~。



egg3.jpg

そしてこれが一番最近のプランツです!
お豆ちゃんから双葉が出てきました!すごく元気に成長中♪



なんとか枯らすことなく育ててます!
このプランツを大きく育てることでなんだかベビも
近づいてきてくれてるような気持ちになるよぉ(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

k♪ちゃんへ♪

これ、意外と丈夫だよ!
お水だけあげとけば育つよ。
今はいろんなタイプのプランツがあるからk♪ちゃんも試してみたらいよ!

体温は昨日と今日と徐々に下がり中・・・。
このままリセットかなぁ。

さゆちゃんへ♪

ぐんぐん成長してるよぉ!
意外に丈夫なので驚きです。水あげてるだけなのにね(^^;
最初、種を包んでる皮がはがれて豆がでてくるんだけど、その段階で
メッセージはちょっと見えてるんだよね(^^;)
でも豆が割れて双葉がでてくるのはやっぱりすげーって思ったよ!
大事に育てないとね!

検査薬試しました。
陰性です・・・。
蒸発線っていうものみたい。
残念だよぉ・・・。

catherineちゃんへ♪

かわいいよねぇ♪
私もここまでちゃんと成長してくれるとは思ってなかったからすごいびっくり。

今朝検査薬したよぉ。
まぎらわしく線はでたけど蒸発線っていうやつみたい(T-T)
まぁ、あとはおとなしくリセットを待つかまた高温が続いてれば
検査してみるよ!

mimiちゃんへ♪

メッセージ現われたよ!
でもね、あれ、豆にかぶさってた皮の上からでもなんとなく
分かってたんだよね(^^;;
でもちゃんとこうして出てきてくれるとうれしいよ♪

高温期も後半。
ほんと体温が気になっていかんね(^^;)
でも早期検査薬でも陰性だったしまた今回もだめだと思うよぉ。

こんにちは☆

おぉーーーっ☆すごい成長~♪
へぇー、メッセージってこんなふうに出てくるんだ~♪私も欲しくなってきたな♪でも枯らしてしまいそう(;^_^A
体温は絶好調だよね☆
どうか、ベビちゃんいてくれますように(*>-<)人 オネガイ☆

おはようございます☆
可愛いですね!!!
ニッコリスマイルとTHANK YOUか+゚(*´∀`*)。+゚
でもこれどうやって作っているんだろうって気になっちゃいました^^;
卵から出てくるって言うのが凄いアイデア☆
惹かれます!!
今もグングン成長してるんですね~
どこまで成長を続けるのか楽しみです♪
あさみちゃん、明日検査してみるんですね!
ん~良い結果につながりますように☆
暖かくして過ごしてくださいね(*^ー^*)

かわいい~♪

おお~! ちゃんとメッセージとスマイルが見えるよ~♪
私も、お店で売ってるのは見たことがあるんだけど、
実際に葉っぱが出て来た所は初めて見たよ
なんか微笑ましくって、かわいいね~☆
高温期も後半に入ると、ドキドキしてくるよね
明後日、いよいよ検査してみるんだよね
ひな祭りだし、陽性反応が出たらきっと女の子だね

あのメッセージ、ついにあらわれたんだね!
顔も出てきたんだね。
不思議だなぁ~。
葉っぱも伸びてきてすごい成長ぶりだね。

そして、体温。高めなんだぁ~(*^^)
期待しちゃうね♪
今回は薬も頑張って飲んだしいい結果につながってくれるといいね。
高温期後半は落ち着かないもんだけど、体を冷やさずゆっくり過ごしてね。

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/142-6edfe42f

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
