ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

排卵した?してない??

2006-02-23 (Thu) 11:38[ 編集 ]
周期29日目 高温期3日目【36.82】
体調:特に変わりなし


昨日、病院に行ってきました。

なんかねぇ、もう先生にむかつきましたよ・・・・( ̄△ ̄;)ムッ!



最初に私から高温期に入ったかもしれないと言いました。
そして内診。

先生、内診で診たの子宮内膜だけでした。
高温期に入ると超音波画面に内膜は白く写るそうです。
私も自分の内膜を画面でみましたが、確かに白く写ってました。
それで先生は

『ああ、これは高温層に入ってる』

と言いました。で、それで内診終わり。
内膜の厚さも教えてくれなかったし、卵巣すら見なかったんですよ。
先生が行ってしまう前にすかさず、私は

『これはちゃんと排卵したってことですか?』

と聞きました。先生は

『断言はできない』

は??( ̄ェ ̄;) ?

そして内診台を降り、別室で話を聞きました。

先生いわく、

『高温層には入ってるけど、だからって絶対に排卵してますとは言えない。
もしかしたらしてないかもしれない。あなたの場合、排卵日が特定できないから
まずはそこを特定できるようにならないといけない。』


みたいなことをブラ~ブラ~ブラ~と言ってました。

排卵してるかわらないって、さっきの内診で卵巣見れば分かることじゃないの??
卵胞の残りかすとか、黄体化した未排卵の卵胞とかそういうのが残ってるかもしれないやん?
それとも高温期2日目ともなるともうそういう残骸もなくなってるもの?
排卵が特定できないって、先生に診てもらうようになって今回で3回目。
過去2回はちゃんと周期16日か17日目に排卵してるし、
特定できなかったのは今回だけなんだけど?

つっこみどころ満載でしたが、何一つ聞きませんでした。

いつが排卵だったかわかりますか?
とか
タイミングは取れましたか?
とか
そういうこと一切聞かれませんでした。

先生はこの検診で何がわかるんだろう?
高温期に入ったことしかわかってないよね?
そんなの私にだってわかるっちゅーねん。

先生は60歳のすごいベテラン。
もう内膜さえ見れば卵巣を確認しなくてもだいたいの把握ができてしまうのだろうか?
そのくせ、排卵したかどうかは断言できないっていうし。
経験上、高温期でも排卵してなかったっていう事例をたくさん見てきてるからなのかな。

昨日の検診で聞きたいことはあったし、聞こうと思えば聞けたと思います。
でもね、何聞いてもきっと先生の言ってることが私には理解できないと思いました。
え?そうなの?って思うような答えばっかりだもん。
別に投げやりになってるわけではないけど、先生がそういうんだからそうなんだろうなって思うしかないというか・・・。

もういいです。
先生は排卵したか断言はできないって言うけど、
私は排卵した!!ってことにします!

そして先生は

『続けてテルロンを出します。次回は生理が来たら3日目に来なさい。
高プロの数値とFSH・LHの数値が変わってるか検査しますから。
そして今度は排卵誘発剤を使って、フーナーも悪いから
また検査してそれでもだめなら人工授精ですね』


と言いました。
先生さ、いつも『次回生理がきたら・・・』って言うんだよね。
『もし妊娠してたら・・・』ってことは一度も言ったことがない。
だから、もう私は今回も妊娠の可能性はないの?って思ってしまいます。
変に期待持たせないようにするために、『妊娠したら・・・』ってことは言わないのかな?
みんなの先生も同じですか??

先生は悪いとは思わないけど、物足りないとは思います。
これで病院を変えようとは思ってないけど今度は副院長先生の日に行こうかなとは思いました。
まだいろいろ聞きやすい気がするもん。

とまぁ、こんな感じでした(^^;)
なんかつくづく、さっさと妊娠してしまいたいなって思いました・・・(〃´o`)=3 フゥ


帰宅してからあっちゃんに病院の結果、先生の態度の報告を半ばキレギミでしました。
そしたら

『そんなにむかつくなら通うのやめればいいのに。
イライラされてまで子供欲しくないよ』


と言われました。
これで私さらにブチギレ。

簡単にやめれば?なんて言うなよ!
自分なんて精子検査したぐらいで、通院のめんどくささも薬の副作用も
内診の嫌な経験も何もしてないくせに!
ここまでしてきてるのに、なんでやめれるのさ!
先生への愚痴ぐらいフンフン聞いてくれてもいいやん!

とどんどんむかついてきて、いつもの私なら怒鳴り散らすところですが
なぜか先生への態度と同じように『言っても無駄だし』という気持ちが
大きくてあっそう、と流しておきました。

あっちゃんにはわかんないよ。
実際に先生と話したこともないんだし。


なんか、私一人で頑張ってるんだなっていう気持ちになりました・・・。
これが子供に対する夫婦の温度差っていうのかな。
でもしかたないよね、不妊については私に原因があるんだから。
私ばかりが検査するのはしかたないことだもんね。
でもどういう気持ちで私が毎週毎週病院に通っているのかは少しでも
理解して欲しいと思いました。



スポンサーサイト

コメント

みんなへ♪

みなさん、私の愚痴聞いてくれてありがとう(T-T)
先生への不信感はあるけど、私が何も質問しなかったことも
悪いと思います・・・・。
今度はちゃんと聞けるようにしないとね!

*****あさちゃんへ****
ここ最近の病院はちょっと不満だらけです・・・・。
まぁ、私ももっと聞かなきゃいけないんだろうけど
聞きにくい間というか態度ってあるでしょ?
そいうのがあるのでどうも聞けないって感じ。
あさちゃんの先生も『生理がきたら』っていうんだね。
なんとなくそういうこというシステムもわかんるんだけどね。
でも一言、『もし高温期が続けば・・・』とかの言葉もつけたしてくれても
いいと思うのにね。

だんなの言葉には悪気はないのは分かってるんだけどね。
病院で気分も悪くなってたからカチンときちゃったんだと思う(^^;)
ほんとだんなは何もしてないんだから、聞き役に徹してくれればいいのにって思うよ。
もう愚痴を言うたびに『やめれば』って言われると思うと何もいえなくなるよ・・・。

でも今はさ、やっぱり私だけが病院にいく必要があるのは確実。
別に仲良しだけ協力してくれればそれでいいかもって今は思ってるよ。
だんなにはしばらくしたらまた精子検査してもらおうとも思ってるしね(^^;)


******MKちゃんへ******
そうなんだよね、言い方がね、むかつく。
うちの他人事みたいな言い方するときがあるしね。
『俺は問題ないし、あさみだけやん』みたいなこともよく言うよ。
こういうときくやしくて、だんなにも原因があればいいのに!って
思ったこともしばしば(^^;)
でも原因なんて少ないにこしたことないのもんね。

でもだんなが他人事に考えるのもしかたがないとは思うんだよね。
実際治療してるは私だけだし、子供欲しい気持ちは同じでも
私の気持ちや負担を理解はできないものだと思う。
それを責めるとまたけんかになるしね・・・。

でももう少し気持ちを分かってもらうように話はしようと思います!


******A2koちゃんへ*****
メールみたよぉ♪
ありがとう!
また返事かくね!


******マコちゃんへ******
マコちゃーん(T0T)
マコちゃんも同じ経験あり?そうだよね、きっと少なからず
みんなだんなさんから心無い言葉言われたことはあるんじゃないかなって思うよ。

いつもならさ、ああいうこと言われるといいたいことぶちまけるんだよ。
でもなんか2時間も病院で待ってのに診察はすっきりしない感じだったし帰宅したのが9時でごはんも炊いてないし、今から食事つくらなきゃいけなくて、そういうことにうんざりしてる上にだんなからああいうこと言われて、言いたいことぶちまける時間も無駄に思えたし、さっさとすることしてしまおって感じで終わらせちゃったよ(ーー;)
今思うとちゃんと気持ちを言っておけばよかったって思うよぉ。

先生にね、聞こうと思えば質問できたんだよね。
でも私が勝手に聞くのやめちゃった。
内診での結果があまりに??って感じだったので
その時点でどうでも良くなってしまった感じ・・・。
今度はちゃんと聞くよ!
でも今回は絶対排卵したんだと私は思う!

マコちゃん、排卵したかな?
明日ぐらいかな?
でも術後ですぐに19mmも成長してるなんて良いことだよ!
もしも今回排卵しなくてもこの調子ならすぐに
きれいなリズムと排卵する身体になるさ!
もうおなかの中はきれいなんだから!

私はマコちゃんの術後、一発目で妊娠!っていう報告を心待ちにしてるよ!


*****ままこちゃんへ******
先生、なんでああなのかわかんないなぁ。
はっきり物を言う人ではあるんだよ。
だからこそ『排卵してるかしてないか断言できん』っていえるんだと思う。
私の中で納得できないのは子宮内膜しか見てくれなかったこと。
卵巣は??って感じだったもん(T-T)
でもね、あとでネットで見つけたんだけど、私がみた自分の子宮内膜、
排卵後の正常な子宮内膜の超音波画像とまったく同じだったの。
だから内膜に関しては問題ないんだと思いたい!
でも先生の口から聞ければ一番安心なのにね・・・・。

高プロ、やっぱり20でも飲むよね。
先生も先日の検査で私は高プロだからみたいな言い方もしたの。
でも薬の処方は私からお願いしたことだしね。
なんか患者が多すぎてカルテでだけしか私のこと把握してない感じがしてさ。

私も排卵したと思うし!
ほんとままこちゃんの祈りが届くように良い結果になることを願います!


*****mimiちゃんへ******
先生、ほんと言葉足らずだよ。
でも私が聞かないから良くないとも思うんだよね・・・。
今度は投げやりにならずに聞いてみようと思うよ。
理解できなくても聞いてみないとね。
でもさ、やっぱり卵巣を見たら排卵かどうかは分かるよね?
私もみんなが排卵後、卵胞の殻が残ってるっていうのを見てるから
絶対それを確認するんだと思ったのね。
だから子宮しか見なかったことにあっけにとられて・・・。
先生の診断の仕方がいまいち分からなくなりました。

mimiちゃんの先生優しいね。
一言そういう言葉をつけてくれるだけでもうれしいのにね。
変に期待させないようにっていうのはあるだろうけど、
先生の言葉って安心できるものでしょ。
ちょっと気を使ってくれる言葉がほしい・・・。

だんなこ言葉は病院帰りじゃなければきっとそんなに
むかつくことでもなかったかもしれない。
やっぱり病院の結果がいまいちだったからねぇ。

ほんと最近思うんだよ。
こうしてみんなに励ましてもらったり、愚痴をきいてもらうことが
どれだけ助かるかって。
いつかはみんな妊娠していくと思う。それが目標だもんね!
そしたらもしかしたらもうこうしてお話することしにくくなるとも思う。
でも今一緒に頑張ってるこの時期をみんなと共有できることが
ありがたいと思います!


******ナララちんへ******
私も病院いく意味なかったなぁって思ったよ(ーー;)
テルロン追加でもらえたでいいっか思うしかないよね。

先生、ちょっと言葉たらずなんだよね。
はっきり物は言うんだけど、何いってるかわからないっていうか。
頼りがいはあるんだよ。
でも聞きたいこと聞かせてくれる間がないというか・・・。
でね、今までの先生の検査を総合的にみると、先生は悪いことがあれば言う。先生が問題ないと思ってることについてはコメントなしって
感じだと思うんだよ。コメントないことについて私が勝手に不満や文句いってるだけなんだけどね。悪いことはちゃんと言ってくれてるなって思って。
だから今回子宮内膜が十分だったことで何にも言わないんだと思う。
排卵したかしてないかは、たぶん他の先生でも同じ事いったかもしれないって思うし。
と都合のいいように考えてみてるんだけど(^^;)

だんなの言葉は、私も八つ当たりみたいに報告したからきっとだんなもむかついたんだと思うよ・・・・。
いつもは言いたいこと言うんだけどね。
この間はもう疲れたというか、どうでもよくなってしまったのね・・・。
でもやっぱりあのときに言うべきだったと思ってるよぉ。
また同じこと言われるのいやだもんね。

まだまだ頑張るよ!
高温期だしね!
ナララちん、ありがとう!


******まき2ちゃんへ*******
気なんて悪くならないよ。
だって私も転院を100%考えてないわけじゃないもん・・・。
でも私、今の病院が3つ目なんだよ。
まぁ、今までの2つの病院は不妊に無縁のところだったけど。
近くの大きな病院でも不妊治療はしてくれるんだけど、仕事してる関係上、夜20時ぐらいまで診察してくれるところでないとだめなのね。
大きな病院はすぐに閉まってしまうから。
今の個人病院なら土曜日も夜も見てもらえるから。
あとは通うのに楽なところでいくと今の病院はベストなんだよね。
職場からも家からも近い。
不妊専門ではないけど力は入れている病院で評判もいいんだよ。
あとは不妊専門となると全部遠くて。
私も転院しようかなって思うけど、今の状況を考えるとこれ以上
時間を束縛される病院には行きたくないっていうのが正直な気持ちでさ。
ほんと近場に不妊専門の病院があればいいなってすごく思う。
先生については最近不信感があるんだよね。
最初はすごくいい印象だったのね。

今は病院を変えるのはできないけど、私がもっと質問したり
すればいいんだと思うよぉ。
様子みて、副院長先生にまた診てもらおうと思ってるし。
妊娠するまではきっと今の病院でお世話になると思う。
妊娠したらわかんないけどね(笑)
まき2ちゃん、心配してくれてありがとう!
もう限界!ってなるまでは今の病院で頑張るよ!
先生には強気でいかなきゃって学習したもん!


*******さゆちゃんへ******
さゆちゃんの先生もやさしいね。
みんな先生がやさしくてうらやましいです。
うちの先生、言い方がきついし、言ってる事ときどき早口でわからないし(台湾人なのね)そういう人なんだと思えば全然いいんだろうけど、
その前の内診で卵巣を見てくれなかったことにすごくがっかりしてさ。
その後の先生の態度言動がすべて無責任に思えたよ。
でもあとあと考えると先生って悪いことはいつもはっきり言うけど、
問題ないことについてはコメントしないってことに気づいてね。
排卵してるかしてないかもはっきり物を言う先生だからこそ
そういう言い方になるのかなって思うし。
でもさゆちゃんの先生も排卵したかどうかわからないって言うんだね。
そっか、なんか安心したよ!

だんなの言葉は、病院後じゃなければどってことなかったかもしれないね(^^;)
私も八つ当たりぎみでいっちゃったのも悪いんだけど、それでもやっぱりやめれば?なんて簡単にはいってもらいたくなかったなって思います。
子供を望む気持ちは同じなのにね。
このまま長い期間妊娠しなければきっともっとこういう言葉をきくんじゃないかなって思ったよ。
できれば二人ともがぎすぎすしない間に授かりたいね。












あさみちゃん、こんにちは☆
んー先生ベテランだから、子宮見て判断しているのかなぁ・・・
それにしても何だか冷たい印象を持ってしまいますよね。
私の先生は「生理が来たら5日目までに来てね。
生理がこなかったら妊娠検査しましょうね。アッハッハ」と言います。
もしかしたら、生理がくることわかってって話しているのかも知れませんが、
先生はいつも「絶対に排卵した、してないとは言えないんだよね」と言います。
「何で?」と思うけど、判断は微妙で難しいらしいです・・・
排卵を待ち望んでる私としてはハッキリさせたいのですけど、
困った顔で先生が話すので、それ以上は聞けません。
旦那様の一言。
うちの夫と同じで、そういう意味で言ったのではないかも知れませんね。
「あさみちゃんが、嫌な思いしてまで、頑張らなくていいよ」って
言いたかったのかも。
妊娠に対する夫婦の温度差をうめるためには、
話し合って分かり合うしかないですが、
なかなか難しいですよね。

あさみさん、こんにちは。
わたしがこんなこといっていいのやらわからず、コメントは控えてきたのですが。
ズバリ、思い切って他の病院に転院された方がよいのではないかな?と思います。
気分を害されたら、ゴメンナサイ。
こういう病院だからこそ、気配りとかすごく大事だと思うんですよね。
わたしが通ってる病院はいつも「生理が遅れたら予定日の1週間後、生理が来てしまったら3日目に来てください」ってな感じにちょっとした気遣いをしてくれてるのを、わたしは有難いと思ってました。
それに信頼が一番だと思うんです。
でなくても、月に何度も通って結構なお金が出て行きますよね。
我が家はピーピーこの医療費を捻出してるので^^;
そんな信頼が出来ないような先生には、ついていけません。
他にあさみさんが行きやすいような病院はないですか?

長々とすみません。
あさみさんが納得いくような治療が出来ることを祈ってます(^人^)

なんだか曖昧な診察やねぇ。病院に行った意味ないよね。
私は排卵した後でも超音波で卵ちゃんをチェックして、
先生がこういう状態になってるから排卵してるねって説明してくれたよ。
なんだか院長先生の発言って人工授精に持っていこうとしてるっぽく聞こえる・・・
病院って先生との相性は絶対条件だと思うんだよね。
わからないことをなんでも聞ける、ちゃんと説明してくれる。
そういう基本的なことをしてくれないなら、
これ以上院長先生に観てもらってもストレスがたまるんじゃないかな。
病院に行けば、あの先生ならなんとかしてくれそうって思えるからがんばって通院できるんだし。
私、次生理がきたら来ればいいんですか?って何回か先生に聞いたけど、
先生は「うん、高温期が続いてても来てね。妊娠判定するからね。」って
逆に希望をくれるようなこと言ってくれてたよ。
今度は副院長先生受診してみたらどうかな。
旦那さんの発言は悲しかったね。
でも、自分の気持ち怒鳴っても口にした方が旦那さんもわかってくれるような気がする。
男の人はやっぱり深い部分まで理解できないんだろうから、言葉にしないと難しいのかもしれないし。
あさみちゃん、ガンバるのだよ!
高温期入ったんだし、ちゃんと排卵したんだよきっと!

あさみちゃん、嫌な思いいっぱいしちゃったね。
先生の態度には??だね。
先生は色々なことわかって当たり前だけど、私たちは素人。
不安だらけなんだからちゃんとわかるように説明してほしいよね。
タイミングを見てもらうのも1つのちゃんとした治療なんだから排卵わからないみたいに言われると何の為に頑張って通ってるんだろうって思っちゃうよね!
私は初めての卵胞確認はお正月休み中になっちゃうかもしれないギリギリの予定だったけど、一応診てみようって言われ休み明け見てもらったら排卵しちゃってたけど、ちゃんと「今日か昨日辺りしちゃったっぽいな。排卵すると卵を包んでた袋みたいのが少しの間残るんだよ。それがあるからしちゃったみたいけど、夫婦生活は最近もてたかな?」って聞いてくれたよ。
そして、生理きたらって言葉。
まるで来て当たり前みたいな言い方に聞こえちゃうね。
私の先生は、生理もしきちゃったらまた来てねって言い方。それに付け加え、うまくいってくれてるといいんだけどね(^_^)って言葉もそえてくれるよ。
そして旦那さんの言葉もきつかったね・・・。
私だったら泣いてるところだよ。
ほんと、通うことの大変さや治療の辛さ、理解していてくれるだけでだいぶ救われる物。
あさみちゃん、辛かったね。
けど、このブログの仲間はみんなあさみちゃんの気持ち、凄くわかるよ。
今回、嫌な思いしちゃったけど、今度は副院長先生?の時に行っていい治療受けれるといいね。

う~ん・・先生のことと、旦那様の言葉と、色々辛かったね。。
病院の先生は年齢がいってるからって出来る人とは限らないと私は思う!もし副医院長先生のが話しやすいなら、行く日を変えた方がいいかもしれないね。
私も最初に行った病院は60歳位の先生だったけど、なんだか曖昧な人で、転院した後の先生はまだ50歳にもなってない人だったけど、すごく信頼出来た先生だったもの。
旦那様はつい言ってしまった発言かもしれないけど、不妊治療ってどうしても男の人には分からない気持ちかもしれないよね。もしかしたら嫌な思いをしてるあさみちゃんを気遣って「やめちゃえば?」って言ったのかもしれないけどね。
でも2人の子供の為に頑張ってるんだもんね、言いたいことは喧嘩してでも言った方がきっといいと思うよ。(偉そうにごめんね)
前にも話した高プロの数値のことなんだけど、ネットで色々見てたら、数値20位でも薬を処方されてる人って結構多いみたい。
妊娠希望だと15以下が理想なんだとか。
私は話しを聞いただけだけど、あさみちゃんは今回ちゃんと排卵してる気がするし、タイミングも良かったと思うよ!
うまくいくよう祈ってるね!!

あさみちゃんこんにちは。初めてコメントします。

旦那さんの言葉辛かったねぇ。悲しいよね。なんだか虚しいよね。
私もおんなじ経験アリだよ。
まさしく、原因は私で病院に通うのも私で診察台に乗るのも私で、先生と話すのも私で、
色々と調べるのも質問するのも不安を持つのも毎朝毎朝体温測るのも私。
これをストレスと思わない女性の方が珍しいと思うよ。
だけど、女の人には母性本能っていうのがあるから子供に対しての想いは強いんだろうけど、男の人はそこまで強くないんだよね。

もし、また似たようなことが起ったら今度は「あっそう」と流さずに
素直に泣いてわめきちらしてみようよ。
実はそれってとっても大事なことだと思うよ。
あさみちゃんが素でぶつかったらきっと旦那さんも素で受け止めてくれると思う。
そうすると自分の思っていたことがスッと吐き出せたり、また実は旦那さんはこんなことを
感じていたんだなってことが分かったり。夫婦の関係がグッとよくなるはずだから。
不妊治療は旦那さんの理解と協力がないと本当に成り立たないものだもんね。
子供は一人で作るものじゃないし。

排卵したんだ!!って前向きに捉えることすごくいいことだよー!!
それでいいんだよー。脳と女性ホルモンはすごく密接な関係みたいだし。
先生にも遠慮せずにどんどん質問しちゃおう。
だってあさみちゃんのカラダのことだもん。あさみちゃんの将来のことだもん。
それを知りたいと思うのが普通だし疑問に思うのは当たり前だよ。


さて、私は今日術後初のタマゴチェックの日でした。
周期10日目で驚異の19mmに成長してました。LHも陽性反応。
恐らく明日かあさってには排卵する予定。
ただね。排卵するかが問題なんだよー凹
やっぱり術後なので成長はしても排卵してくれるかはちょっとまだ分からないみたい。
だけど徐々に周期なんかも元通りに戻るみたいなので特に心配してないんだけどね(笑)

ハロー

あさみちゃん、気持ちは少しはおちついたぁ???

メールを送ったのでお時間あるとき見てね♪

分かる~

夫婦間の温度差。確かにあると思います。
うちは子供のこと(検査とタイミング法とか)は全部私任せです。
たまに「他人ごとかいっっ!」と心の中で突っ込んでます(笑)

あさみちゃんの旦那さんは「ストレス感じるなら、やめても
いいねんで」ってあさみちゃんを気遣ってのことだと思うん
だけど、言い方がねぇ~。
男の人ってそういうとこ鈍感な人が多いからね。
治療中は些細な言葉がグサっとくるから、そのへんは分かって
欲しいよね。


先生ももう少し、丁寧に説明してくれればいいのにね!
先生はベテランで、その年になってればもう何百人と患者さんを診てきたかもしれないけど
みんなそれぞれ不安なんだし、その気持ちを分かってほしいね(`・ω・´)
でも『もし次回、生理がきちゃったら。。。』って私の先生も言うよ!
クロミッド処方のために言わなくちゃいけないんだろうけど、
あの言葉はあんまり聞きたくないよね。

旦那様の『イライラされてまで子供欲しくないよ』の一言、
私も言われたらきれちゃいそう(・д・`●)
通院しているのは思っている以上につらいことだけど、
それでも子供がほしいって思う気持ち、やっぱり一番理解してほしい人だもんね。
こればっかりは1人で頑張っても仕方ないことだし、
夫婦で頑張っていかなきゃいけないことだからねo('ー'o)ウン
私もついついブルーになって八つ当たりしたり、愚痴っぽくなったりする時があるから、
たとえ理屈が通ってないこと言ったとしても、聞き逃してでもいいから
否定せずに『うんうん、そうだねぇ』って聞いてほしいと、夫には言ってあります(*'-')b OK!
夫が肯定してくれるだけで、随分気持ちが楽になる気がするんだよね☆

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/139-be0fc9de

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。