ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高温期に突入かも?!

2006-02-21 (Tue) 13:37[ 編集 ]
今朝の体温、36.76

こ、これはもしかして高温期に入ったのでは??

でもでも、昨日のまた夜中3時ぐらいの目覚めてしまって
寝返りとかもうったし、朝方眠りについたし、
そのせいで体温高めなだけかもしれない(-_-;)
とにかく明日の体温がまた高めなら間違いなく高温期に入ったことにしよう!

でもその前に明日予約の病院ですが、今日行ってしまおうかとも思いました。
排卵済みかの確認してもらいたい。
でも今日行くと、担当の先生は副院長先生になってしまう。
前回院長先生に診てもらってるから継続で今回も院長先生に
診てもらったほうが話がわかりやすいよね。
でも早く排卵済みかしりたい・・・
今日、病院行ってこようかな。悩む・・・

ほんと排卵してくれて、高温期に入ってくれたらすごくうれしい。
ちなみに昨日の夕方の排卵検査薬は陰性でした。
ネットで買った外国製の検査薬です。あれちっさいねー。
線がほとんどでなかったからちょっと機能性を疑ってしまいました(^^;)
実際どうなの?排卵が終わればLH反応は急激に減るものなのかな?


そして、当初の計画の
『数打ちゃ当たる作戦』も排卵が遅れたことで
どのタイミングで決行しようかわからなくなっていましたが

日曜の朝と排卵検査薬陽性が出たあとの日曜の夜、月曜の夜

となんとか3回連続で仲良しはできましたC=(^◇^ ; ホッ

これで排卵してなければけっこう凹む・・・。

もうさっさと生理を来させようと思います(ノд・。) グスン

スポンサーサイト

コメント

ままこちゃんへ♪

排卵したって思う??ままこちゃんの勘なら間違いないかな!
私も日曜から月曜にかけての排卵じゃないかなって思うよ。
でも・・・黄体化非破裂卵巣症のこともあるし、早く先生に診てもらいたいです。
まあ黄体化した排卵が残っていたらショックだな・・・。

良い結果になるとほんといいのになぁ。

いちごぴーちゃんへ♪

本当に排卵してればタイミングはいいよね?
でもいつもタイミングはいいはずなのに撃沈だからあんまり
タイミングについては期待してないんだよね・・・。

病院は夕方だよ。
また結果は明日方向するよ!
早く排卵したのかしりたくて仕事も進まないや(^^;)

ともちへ♪

排卵したかのチェック、うちも私がお願いして見てくれた感じだよ(^^;)
いつも排卵日のときはフーなーテストをしてたからそのときに
ついでに排卵済みか見てくれるって感じ。

今日は病院だけど先生はきっとまだ排卵してないと思ってるんじゃないかな?
早くチェックしてほしいよぉ。

数打ちゃ当たる作戦、安易だよね(^^;)
でもいつもフーナーテストで結果がよくないから、とりあえず精子をたくさん送り込んでおけば数匹くらいは子宮までたどり着いてくれるんじゃないかって期待を込めての作戦だよ(笑)
成功するといいのになぁ♪

夫婦の仲の良さ、なんていってもらえてうれしいよ♪
でも最後の3回目なんて、私ががんばったほうでだんなから搾り取るような感じだったよ(笑)

mimiちゃんへ♪

どうやら高温期には入ったみたい。
でも排卵してるかはわからないよね・・。
黄体化非破裂卵巣症もあるし(>_< )
早く仕事終わって病院へいきたいよぉ。

前周期と違うことは高プロの薬を飲んでることと周期が遅れたこと。
これが吉と出てくれればほんとにうれしいのになぁ。
でも効果を急いで期待しすぎるのも良くないよね(^^;)
あせらずあせらずだよね!でも難しい!

グリフちゃんへ♪

高温期には入ったみたい。
でもまだ病院での確認ができないから黄体化非破裂卵巣症 の可能性もすてきれなくて・・・・。
グリフちゃんは排卵痛のあとはすぐに陰性なるんだね。
じゃ、私も排卵終わったあとだから陰性でいいのかな?
なんか考えるといろいろ悩むよね・・・。

昨日は病院は我慢して、今日いってくるね!
やっぱり同じ先生がいいもんね。

タイミングは排卵してれば良いと私も思うよぉ!!
でも前回、1日おきでがんばったときでもだめだったから
あまりタイミングに期待はしちゃいけないわ(ーー;)

さゆちゃんへ♪

今朝も高温なのでたぶん排卵したよね!
でもまだ黄体化非破裂卵巣症の可能性もあるから病院で見てもらうまでは心配・・・。
数打ちゃ当たる作戦なんてものすごい安易だけど、
やっぱり精子の数は多いにこしたことないよね!

さゆちゃんも卵巣も大丈夫でまたお薬と注射での治療ができるからよかったね!
今週期も始まったばかりだけど、またがんばろうね!

ナララちんへ♪

病院は昨日は我慢したよぉ(笑)
なので今日いってくるね!すごくドキドキだわ。。。

仲良しはもう昨日はできなかったよぉ(^^;)
二人とも睡魔に負けました。
でもたぶん日曜から月曜にかけての排卵じゃないかって思うから
タイミング大丈夫だと思うよぉ!
あとは高温期を過ごすのみ!

日曜日に検査薬陽性だったみたいだし、体温も上がったっぽいし、排卵したと見た!!
私の予想では、日曜の夜か月曜に排卵したかな!?
そしたらタイミングもばっちりだものね♪
良い結果になりますように~\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

いい感じ

タイミングいい感じで取れてるんじゃないかな~。
お互いが気持ちがいるから、「排卵まだですよ」ってなっちゃうとなんだか今回はパスでってなっちゃうよね。
でも、駄目だよ。あくまで今周期のことのみ考えて前に進まないと。
病院はもういったのかな?
どうかタイミングOKでありますように。

排卵したかどうかのチェック
うちの病院では来てねって言われないので行ってないんですが
今周期から行く事にしようと思ってます\(o ̄∇ ̄o)/

数うちゃあたる・・・笑

それ以上にご夫婦が仲良しなんだと思います♪

体温、上がったんだね。よかった~(^_^)
ほんと、早く診てもらいたくなっちゃうね。
仲良しもいい感じで出来てるし、これでちゃんと排卵してくれてれば期待だね!
あさみちゃんも、今回高プロの薬も初めて、新しい治療に挑戦出来てるから、その頑張りにどうかうまくいってほしいなぁ~。

体温上がったんだね!やったね(^^)v
ちゃんと卵ちゃん成長してくれてたんだね!!

私の場合は激しい排卵痛が通り過ぎたら次の日の
検査薬は陰性になってますよ!
タイミングもバッチリだし後は病院での『排卵OKサイン』
をもらうだけだね。
診察してもらうの前回診てもらった院長先生の方がいいかもね。
明日病院行っても精子君の寿命は3日だしまだまだ
元気でいてくれてるから大丈夫じゃないかな。
たとえ排卵がまだだとしても水曜にタイミングとったら
1日おきでいい感じじゃないかな!!
排卵してますように(*^_^*)

こんにちは☆
とっても良い体温ですね!
オリモノもでて、排卵日検査薬も陽性がでたなら、
これはバッチリ排卵したのではないですか??^^
病院は明日ですね!
院長先生に排卵を確認してもらえると良いですね♪
『数打ちゃ当たる作戦』の成功を期待しています☆

私も明日病院です!
卵巣を見てもらって、
今周期、排卵誘発剤を飲めるのか、チャックしてもらいます!!
どんな結果が出ても、先生の指示に従おうと思います^^

おっ体温上がったね。いい感じ。
私は自分の時に排卵検査薬があんまり役にたたなかったから、
イマイチ検査薬の信憑性はわからないんだけど、
排卵済の可能性高いね~。

病院はうーん、もう一日ガマンして行ったほうがいいかも。
院長先生に継続して診てもらった方がいいだろうし、
もしかしたら最悪排卵してない可能性ってのもあるかもしれないし。
そしたら、遅く行った方が排卵を確認する可能性が少しだけど出てくるかもしれないし。
とりあえず、もし今日も可能だったら仲良しをしておくのがベストよ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/137-e365226d

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
