ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

作戦!

2006-02-03 (Fri) 14:33[ 編集 ]
今日は周期9日目。
とくに何も気にすることがない時期です(^^;)

リセットしてから生理はもうとっくに終わってるんだけど
最近、あっちゃんの発情数が多くって(-_-;)

ベビに関係なく、夫婦の生活としてHをするのは私も抵抗なんてないんだけど、
今、この時期にそんなにがんばってしまったら来週の排卵時期には
すでにモチベーションが下がっているんじゃないかということが心配なのですよ・・・・。

というのも今回は作戦を考えました!
といってもたいしたことではないんだけどね(^^;)

来週の7日に卵胞チェックなので周期的にも排卵はきっと
9日か10日あたりになるんじゃないかと思ってます。

今まではフーナー検査を意識していたので禁欲3日か2日でタイミングを取ってました。
つまりは排卵日前後は仲良しなしで、先生から言われた日のみの仲良しだけでした。

今度もフーナー検査はするとは思いますが、どーせ結果が良くないと思ってます( ̄‥ ̄)=3 フン
だったらもう禁欲なんてやめて、排卵日前後もしっかりタイミングを取ろうと思い、
7日の卵胞チェック以降、高温期に入りきるまで連日で仲良し決行してやろうと思って!( ̄^ ̄) エッヘン

○~の数とかは減っちゃうかもしれないけど、あっちゃんは数だけなら
すごくたくさんいると言われてるし!

ここは『数打ちゃ当たる作戦』で行きます!
とにかく子宮により多くの○~を送り込まなきゃどうにもなんない。

もういつもと同じことしてちゃだめなんだよね!
絶対妊娠しないもん。

あっちゃんにはこの作戦のことは言ってあるし、本人もそれなりにやる気モードなのですが、
来週になってみないと実行できるかわかんないよね。
体調もあるし、気分もあるし・・・。

でもなんとかチャレンジできたらいいなと思います!
だからこそ、今、その性欲を来週のために温存しておいてほしいのですよぉ(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。。。

数打てば当たる作戦!!!
いいと思うよ。
きっといい結果につながるって・・・・
でも、夫婦生活は、すごく大切。いいことだよ。
我が家は最近めっきり回数が減ってきちゃった・・・
まずいよ~

ナララちんへ♪

うちは極端だよぉ。
すごい連続なときもあれば全然ないときもあるし(^^;)
でも今はあっちゃんもだいぶベビがほしい気持ちになってるようで
がんばってくれてるほうだと思う。
排卵日以外の仲良しはけっこう充実してるので問題ないと思うけど
今週は勝負の時なので、がんばってみるよ!!
義務的でもなんでもやることしとかないとベビもこないしね(笑)

おっ!旦那さんいい感じやーん。
家の夫なんて月に1、2回しかしたいと思わない淡白さんだったから、
排卵前後はかなり義務的やったよー。
私もそうやねんけど。
やっぱり気持ちが乗ってる方がいいに決まってるもんね!
今回はそうよそうよ!高温期までがむばるのよぉ~!

mimiちゃんへ♪

ほんと義務的にはなりたくないよね・・・。
でもなんだか、排卵日付近の仲良しより、やっぱり普段の仲良しのほうが
すごくリラックスしてる気がする。
やっぱり排卵日は意識しちゃうのかな。
そういうのがまた妊娠しない要素になるんだと思うと
なんだか余計にプレッシャーになるね・・・。
あぁ、ほんとベビを意識してないときに妊娠したかったよ(^^;

いちごぴーちゃんへ♪

うーん、愛情たっぷりなのかただやりたいだけなのか・・・。
微妙なところだよ(ーー;)
正直、連続毎日なんてたぶん無理そう・・・。
だんながというか私がだめかもなぁ。
でもやれるところまでやってみます。
p(´∇`)q

グリフちゃんへ♪

いよいよ決戦の日が今週にせまってきました!
意識し過ぎかな(^▽^;)

そうそうまんべんなくが理想なのになんか今回は極端になりそうな感じで(^^;
でも夫婦仲良しなのが一番ベビに近づく気がします♪

またフーナーするのは不安だけど、元気な精子が見れるといいなぁ~。

さゆさんへ♪

さゆさん、来てくれてありがとう!
こちらこそよろしくです♪

そうそうだんなも元気かと思えば平気で2週間とか
ご無沙汰になったりします(^^;)
やる気の問題はお互い様かもしれないけど、ちょうど排卵日のあたりに
やっぱりがんばってほしいよね!
今は排卵日に向けて少しお預け状態にさせてます(笑)

ほんとこんなに排卵日を狙ってしてもだめなのに
どうでもいい仲良しのときにポンっとできちゃうのがすごく
理想だなぁ・・・。
数打っても当たらないかもしれないけど、毎月いつもと何か違うことに
トライしていきたいと思います!

旦那さん、元気なんだ(*^_^*)
その方がタイミング合わせで義務的にならなくていいと思うよ。
私も、排卵以外でも自然と夫婦生活普通にあるし。
排卵間近はタイミングをうまく取ろうと気が張ってたりするけど、
逆に普段からラブラブなら自然とタイミングもとれるんだろうね。

旦那様の愛情たっぷりなんですね。
数こなしていけそうじゃないですか。
ラブラブ度UPでタイミングも抜群になりますように。

こんばんは~

生理も終わって排卵にむけて一番のりのりの
時期ですよね(^_^)/旦那さんともラブラブ♪みたいだし!
排卵日が気になるかもしれないけどまんべんなく
仲良しするのも強制的にならなくていいかもね!!
元気な精子クンが頑張って踏ん張ってくれそう(*^_^*)
数打ちゃ当たる作戦!!頑張ってね~♪♪

はじめまして!

あさみさん、こんにちは☆
私のブログにコメント残してくださってありがとうございます!
私も遊びに来ました。
宜しくお願いします♪
旦那様、とても元気なんですね!!
うちの夫も、急に元気になって「え!?今日も?」って思うほどなんですが、
それが落ち着くと1週間しなくても全然平気って感じなので、
排卵時期が元気なときに当たらないと困ってしまいます^^;
何とか平均的にしてもらいたいと思うのですが、
男性も気持ちが乗らないと頑張れないみたいです・・・
無理強いはしたくないですもんね(;´д`)トホホ
ブログめぐりをしていて読んだ記事なのですが、
赤ちゃん待ちしていた方で、その月は排卵日の1週間前にしかできなかったのに、
その1回で妊娠された方がいらしたんですよー
出来るときには、できるんだなぁとビックリしました!!
「数打ちゃ当たる作戦」頑張ってくださいね♪
また、遊びにきまーす☆


コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/129-c05f40a3

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
