ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日まで・・・・

2006-02-01 (Wed) 11:45[ 編集 ]
( ̄~ ̄;) ウーン

なんだかなぁ。
低温期なのに時々36.5度台まで体温が上がってるときがあります。
私の低温期は平均36.2度台か3度台だもん。

いろいろ原因を考えてみたところ、たぶん『これ』かなって思い当たる節あり。

2週間前から黒酢のサプリメントを飲んでるんですよ。
血行を良くしてカラダを冷やさないためと、アミノ酸摂取で新陳代謝を上げようと思って。

効果としては手足が冷たくなることもなくなったし、
体がポカポカしてるのを感じてます。
先周期の高温期がいつもより高めだったのもこの黒酢のせいかなって
思うぐらい朝もカラダが温かいのです。

ちなみに黒酢サプリは朝と夜に摂取してます。
で、晩御飯前に飲むと朝の体温もいつもと同じぐらいの低温だけど
寝る前に飲んじゃうと少し高温になってる気がします。
たぶん、この黒酢のせいで体温が上がり気味になってるんだと思います(^^;
いいよね?特に問題ないよね?
でもそのせいで低温期のグラフがガッタガタやん・・・( ̄  ̄;)









タイトルの『誕生日まで・・・』ですが、自然に任せてベビ待ちをする期日です。

私の誕生日は5月。
5月の生理が来た時点で自然に任せるのは終わりにします。

6月からはステップアップ。
人工授精にトライします。
6月はちょうどベビ待ちをはじめて1年目にあたります。
きりがいいよね!
自然で1年待って、それでも妊娠しなければAIHへ進む選択をするのはすごく自然に思えます。

誕生日月は妊娠しやすいというジンクスもいまいち外れてる率が
高そうですが、ギリギリ信じてみようと思うし(^^;)


でもね、でもね・・・・
私のフーナー検査の結果ではすぐにでもAIHへ行くべきなんじゃないか
という考えも捨て切れなくて・・・・・。
来週、3回目のフーナー検査をする予定ですが、これがまた悪ければ
私の『5月まで自然に任せる』という気持ちが揺らいでしまいそうで・・・。

1日でも早くベビがほしいか、もう少し待てるかの気持ちの問題だと思うんだけど・・・。
そりゃ、1日でも早くほしいよぉ。
でもまだ待てる気もしないでもないヾ(- -;)オイ
く、くるしい・・・。ここから抜け出したい。


もしかしたら来週明けには『来月AIHします!』とか言ってる自分が
なきにしもあらずですが、希望は、自然に、だもん。


5月まであと4回のチャンス。
どうかベビがやってきてくれますように(;人;) オネガイ

スポンサーサイト

コメント

小雪ちゃんへ♪

そうそう、黒酢サプリなの!
やっぱり飲むのはなかなかできないよね(^^;)
ちなみにここで買いました↓
http://www.kenkounomori.co.jp/
たまたま通販で物を買ったときにチラシが付いてきてて
なんだかよさそうな感じがしたので買っちゃったんだけどね。
もしよかったら小雪ちゃんもどう?
飲みやすいよ♪

誕生日月の妊娠説はあんまり当たってる人に出会ったことがないんだけど
そういわれてるみたいだよ。
小雪ちゃん、3月なんだね!
きゃー!もう来月だよ!!
もしかしたらもしかするかもね!


あさちゃんへ♪

なんか代謝が良くなるっていうのを見てさ、
ダイエットにいいかなって思ったのが購入のきっかけなんだけどね(^^;)
血行も良くなればお肌も良くなるし、カラダの血がきれいになりそうだしと思って。
アミノ酸がいいんだよ!
ぜひあさちゃんも試してみてよ!

うん、誕生日までっていうのがきりがいいよね。
でもフーナーが心配。
また悪かったら人工授精にいくべきなんじゃないかと
きっと思うだろうね・・・・。
まぁそのときはそのときだよね。先生とも相談して決めるよ!

ほんとこの不妊って葛藤だらけだよね(-o-;
長期戦は無理だなぁ・・・。


k♪ちゃんへ♪

高いと思うと今日なんか普通に下がってるしね(^^;;
でも昨日は黒酢飲むのご飯前にしたからだと思うよぉ。

私には黒酢あってるのかな?
すごい汗とかかくよ(^^;
私代謝悪いからいいんだけどね。

1年自然でまって妊娠しなければもうステップアップするほうが
自分自身も納得できるし踏ん切りもつくし!
次回のフーナーはまただめっぽいけどなぁ。
もうこれを最後にしようとは思うよ!

こんにちわ♪


黒酢、前にいいって教えてくれましたよね?
サプリがあるんですか?飲むのは苦手なので、サプリがいいかも!

誕生日のジンクスがあるなんて、知りませんでした!
小雪の誕生日は3月。秒読みだ!やばい!

がんばろうね♪

黒酢にそんな効果があったとぱ+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私も試してみようかなぁ♪
私の体温は低くないんだけど、手足が冷たくなくなったって言うのは気になる!!
私って末端冷え性で、以前よりはかなりよくなったんだけど
一度冷えちゃうと、やっぱりなかなか暖かくならないんだよね(≧◇≦)

あさみちゃん、誕生日月までは自然に任せることに決めたんだねo('ー'o)ウン♪
それでも、フーナー検査の結果が悪かったりリセットしちゃったりしたら
何度も決心がぐらつくのは仕方ないことだよ!
だって、一日でも早くBabyちゃんに逢いたいんだもんね。
私も、のんびりBaby待ちしようって思っているはずなのに、
リセットするたびにどうしても焦ってしまう自分がいるんだよね(´・ω・`)ショボーン
これからも気持ちがぐらつくことって何度もあると思うけど
Babyに出会うためにも、お互い頑張ろうねp(´∇`)q

こんにちは☆

体温が高い分には問題ないんじゃないかな♪
あさみちゃんには黒酢がぴったりなのね☆
そっか、ステップアップ決めたんだね。
確かに3回目のフーナー、気になりますね。
何が原因なのかはよくわからないけど、体質とか変化して●~くんが元気に直進してる姿が見たいね♪

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/128-c458c57f

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
