ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

悔やまれる・・・・

2006-01-06 (Fri) 11:33[ 編集 ]
今朝見た夢の話をします。

悔やまれてしかたがない・・・(/□≦、)エーン

先日、私が書いた日記の中で赤ちゃんがお母さんをえらぶことについて
夢の中で赤ちゃんが出てきたりする例もありました。

それと結びつけることになるかもしれないけど、私が今朝見た夢に
出てきたんです。子供が。

私は夢の中で不妊検査をしている病院にいました。
検査が終わり受付で会計を待ってました。
でもやたら混みあってて、受付に並んでる人の列に私も並んでいたのです。

それでもうすぐ自分の番だというときに、私のかばんを引っ張る小さな女の子がいました。

その女の子の横には他にもお姉ちゃんと思われる女の子が2人。
見た感じ3姉妹のようでした。

そして一番小さな女の子が私のかばんから出ている携帯のストラップを
『かわいいからちょーだい』
と言ったのです。

でも私はそのストラップがすごく気に入っていたし、友達の思い出の品もあったので
(現実につけてるストラップがそのまま夢に出てきてました)
あげることができずに
『ごめんね、これは大事なんものだからあげれないよ』
と言いました。

その言葉でその女の子がどういう表情をしたとか、何か言ったとかは覚えてません。
ちょうどそう言ったときに私の会計の番がきて、名前を呼ばれたので
受付の方を向いてしまったのです。

お金を支払っているときに、その女の子のことが気になっていたし、
あぁ、あげれなくて怒ってるかなぁって思って後ろを見ましたが
もう3姉妹はいませんでした。

そのあと目覚めてからの罪悪感・・・・。
ストラップあげればよかったと悔やまずにはいられませんでした。

もしかしたら私を試そうとベビが下見に来たのかもしれないのに!!
ストラップごときあげれないなんて、なんて私は優しくない人間なんだろう・・・。
こんな優しくないママのところにはまだ来てくれないよね(T.T)
きっと幻滅して帰って行ったんだと思います・・・・。

あぁ、今月も妊娠しないに違いない。
ほんとそんな気がバンバンする。


でも女の子の顔とか全然、覚えてないや(^^;)
本の影響からこういう夢を見てしまったんだろうとは思うけど
考え過ぎであってほしいけど、やっぱりすごく悔やまれて気になる夢でした。

あのときストラップあげてたらどうなってたかなぁ・・・ヽ(TдT)ノアウー
もう一回来てくれないかなぁ・・・じゃ、なんでもあげるのにぃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

あさみだけに内緒の話♪

トラックバック

http://asaasa.blog17.fc2.com/tb.php/116-a931b2f5

 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
