ベビを望んでちょうど1年目で妊娠。 子宮奇形というリスクもありますが、無事この手にベビを抱けることを願って記録していきます。

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

MONTHLY

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり気になるので買いました!

2006-07-27 (Thu) 11:23[ 編集 ]
昨日の昼からの仕事中、どうも気持ち悪さが出てきまして、会社の保健室で1時間程横になっていました。
だいぶ良くなったのですが、仕事を終え帰宅してからも気持ち悪さがなくならず、
それでもあっちゃんの夕飯だけは準備しなければと思い、作りました。
私ってばえらい!(T0T)

そんなこんなで、今朝もだるだるで仕事休みました。
でも休むとけっこう体調良くなるんだよね(^^;)

さて昨日、注文してたものが届きました。


More? »

スポンサーサイト

おっぱいケア

2006-07-18 (Tue) 16:32[ 編集 ]
本日2回目の記事です(^^;)

この連休中に、家の近くの赤ちゃんショップに行きました。
『Hello☆赤ちゃん』っていうお店ですけど、これってチェーン店なのかな?

何を買いに行ったかというと、マタニティブラ。
私は妊娠発覚前から胸が異様に張ってました。
そしてみるみるでかくなってきたのです。
もともとね、私はデブだから胸はけっこうあるんですよ(-_-;)
思春期のころはこの胸がコンプレックスで隠すことばかりしてました。
大学生になったぐらいから胸を見せることに快感を覚え、胸を強調する服も着たりしましたけどね(笑)
コンパのときは胸ボンッの服でよく行ったものです。

あっ、話がずれた・・・。

常々、妊娠したら今より胸がでかくなるのか、いったいどれくらいになるんだと?・・・と不安に思うこともありました。

そして妊娠してみて、その不安は的中。
でかくなるわでかくなるわ。
もう普段してるブラがきつくて、ブラの筋がついてしまうほどです(T-T)
会社の制服のブラウスのボタンもきつく、ボタンの間に空間ができてしまって横から見ると下着が見えちゃいますよ・・・。
なので、マタニティブラを買いに行ったのです。

でも結果、気に入るのがなく買いませんでした(^^;)
というのも通販のほうがかわいいのがたくさんあるなと思ったし、私の妊娠経験者の親友がマタニティ用品のほとんどをくれることになっているので、とりあえずそれをもらってから自分で買おうかという気になりました。
当然、友達がくれるブラとかもサイズが合うかどうかなんだけど、幸いにも私以上の巨乳の友達なので小さいことはないはず(笑)

でもとりえず、一個くらいは早急に買っておくべきか?
みやこー、送ってくれる?
それともまた届けてくれる日決める?


でもお店ではブラこそ買いませんでしたが、別の物を買いました。

More? »

電磁波防止エプロン

2005-08-25 (Thu) 10:27[ 編集 ]
高温期7日目 36.76 周期24日目

体調:下腹部鈍痛・少し腰痛・白くてべちゃっとしたおりもの・便通2回柔らかめ


280日カレンダーを参考にしても今日あたりが着床の時期。
もし体に変化が現われるとしたら明日以降だろうな。
どうか、体温がいきなりドーンと上がりますように!(笑)


さて、妊娠してない私ですがマタニティグッズはやはりいろいろ
気になります。
そしてなぜか私は、電磁波防止エプロンというのも持っています(^^;
これは1年前に実家の父の会社で働いていたときに会社にあったので
いつかの時のためにそのまま勝手に持ってきちゃったものです(笑)
おそらく私の前の事務員さんが使っていたのかなとも思うのですが。

この電磁波防止エプロン、妊婦さん用エプロンだよね。
PCからの電磁波を防ぐため。

電磁波は女性にとっては卵巣に悪影響を及ぼすものです。
まぁ、PCからの電磁波はしれてはいるけどそれでも毎日毎日
PC前で仕事している人にはこのエプロンをしないよりしたほうが
いいのではないかと思います。

私も毎日PCを使う仕事ばかりだし、妊娠したら使いたいなって思うんだけどね・・・
でも会社でエプロンしてる人なんていないんだよねぇ(-_-;
しかもこのエプロン、無地紺色であんまりかわいくないし・・・。
今はけっこうかわいいデザインの電磁波防止エプロンあるんだよね。
まぁ、あるものをわざわざ買う気はなけれども。

会社では使うにはちょっと勇気がいるけど、家では使えそうかな。
会社で使うなら電磁波防止ひざ掛け、とかあればいいのになぁ。
だったら堂々と使えるのにぃ~。でもありそうじゃない?
探してみようかな??



 | HOME | 

PROFILE

あさみ(29歳)

  • あさみ(29歳)
  • だんなさまのあっちゃん(26歳)
    愛犬のMダックスのふぁんた
    の2人+1匹暮らしです♪
    そしてH19年1月にベビが誕生しました。

    ●H17年10月産婦人科デビュー
     子宮奇形が判明
    (双角子宮or中隔子宮)
     不妊治療に力を入れている病院に通院
    (タイミングのみ)


    <検査歴>
    ●精子検査
     良好
    ●フーナ検査2回
     2回とも直進精子0で不合格
    ●抗精子抗体検査
     陰性
    ●血液検査
     ・若干多嚢胞性卵巣症候群ぎみ
     ・若干プロラクチン値が高め
      テルロン2ケ月服用 
    詳細はカテゴリ『不妊検査一覧』参照

    ◆H18年4月(病院お休み中)
    初めての陽性反応
    4W5Dで化学流産
    (詳細はカテゴリ参照)


    ★H18年5月(病院お休み中)
    先月に引き続き陽性反応







  • MAIN SITE



    MAIL FORM

    ※半角500文字までしか
    送信できません。
    長文を送りたい方は コチラから。
    メーラーが起動します。

    BLOG RANKING

    ポチッとしてください♪



LINKS





FRIENDS

(C) あさみ(29歳) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。